プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 花粉がひどすぎて死ぬ
  • メイドカフェ2回目
  • たらたらラジオ 0037回目
  • サムチップ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 8 27] [sayonari]

    花粉がひどすぎて死ぬ:[1日の初めに]

    メイドカフェに行ってきたと噂の
    西村良太です
    こんばんは

    花粉がひどすぎます.

    土曜日は,午前中は家庭教師で
    昼から学校に行こうと思ったんですが,
    花粉がひどくて,
    座っているのもつらい状態でした.

    くしゃみの連発で,
    鼻水も
    「人間の体は,こんなにも多くの鼻水を生成できるのか?!」
    というほど,大量に流れ出します.

    そして,そのうち,それに併発して
    喘息の発作が起こりだします.

    もうなんともなりません.
    このまま死ぬんじゃないかとおもいました.

    横になって安静にしていたら,
    そのまま眠ってしまいました.


    ほんとに,花粉症はなんともなりません.
    なんか,解決策は無いんでしょうかね・・・・.


    昨日の夜も花粉症でタラタラだったんですが,
    ヒカリ先生から電話がかかってきて,
    夜中までタラタラしゃべっていました.

    やっぱりヒカリ先生が最強ですよ.
    かわいらしい(〃゚ω゚〃)

    最近「ツンデレ」という言葉が流行っていますが,
    ヒカリ先生の場合は「デレツン」です.

    あんまり知らない人とか,外では
    デレデレというか,たらたら可愛らしい感じで
    「ねーねー,わかんないよぉ〜(´・ω・`)」
    と言い出します.

    でも,慣れている人とか,家では
    ツンツンというか,鋭い感じな時があります.
    例文を表示するとグロいので
    書きませんが・・・(((((´ω`)))さよぷる

    まあ,
    僕は,どっちのヒカリ先生も
    可愛らしいとおもいますが(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 00:07 | コメント (0)

    メイドカフェ2回目:[遠征とか決戦とか]

    先日は,メイドカフェに行ってきました.

    名古屋にある,COMOCというメイドカフェです.

    前に,メイドカフェ初体験で行ったところと
    同じお店です.

    前に連れて行ってくれた,
    僕の高専時代の後輩の
    南川先生に連れて行ってもらいました.

    このCOMOCでは,
    前の初体験日記にも書きましたが,
    僕の知り合いが働いています.

    前に来店したときには,
    向こうは気づいていなかったんですが,
    今回は南川先生が事前に僕を連れていくと
    伝えてあったので,
    南川先生と一緒にいる僕を見て
    「あ〜,お久しぶりです」となっていました.

    そんな,COMOCに
    4時間以上いたわけなんですが,
    そこで,色々店員さんを見ました.

    みんな可愛らしい服を着て
    可愛らしい声で,可愛らしいしゃべり方で
    接客をしています.

    そんな方々の中で,
    僕がキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!となったのは,
    厨房で働いているお姉さんでした.

    なにやら,かっこいいスマートなお姉さんという感じで,
    クラブとかに通っていそうな感じの,
    イケイケな感じのべっぴんさんです.

    この方も,普段はコスプレをして
    接客をしているそうなんですが,
    厨房で働くこともあるそうなんです.

    もう僕はばっちりはまり込んでしまって,
    かっこいい!べっぴんさんだ!と
    騒ぎ出したので,南川先生が,

    南川先生:「師匠が壊れだした〜」
    と言い出しました.
    (注:南川先生は,なぜか僕のことを「師匠」と呼びます)

    見た目はかっこいいお姉さんなのに,
    南川先生からの情報では,
    注文をとるときなんかは高い声で
    可愛らしくしゃべるそうです(((((´ω`)))さよぷる

    しかも,かっこいいお姉さんなのに
    年齢は10代というすごさ!!

    もう僕は,ワイワイ祭りでした.
    よくわかりませんが(´・ω・`)

    しばらくすると,
    なにやら,また
    かっこいい感じのお姉さんがやってきました.

    これは!すごい!かっこいい!
    すばらしい!!
    と僕がハイテンションになっていたんですが,
    その方は,厨房専門のお姉さんらしく・・・・.

    僕は,どうやら,
    厨房のお姉さんに弱いみたいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,あれですよ,
    厨房さんも,キッチン用の服を着ています.
    普通の白い服なんですが,
    それを「厨房コスプレ」と認識すれば,
    まあ,成り立つかなと・・・・(´・ω・`)

    メイドカフェに行って,
    メイドさんに反応せずに,
    厨房のお姉さんにばっかりツボを突かれまくる
    さよなりωなのでした.

    投稿者 sayonari : 00:07 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0037回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0037回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 00:06 | コメント (0)

    サムチップ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近の暑さにしょんぼりしています.

    夜も,クーラー無しでは
    眠れなくなっています(´・ω・`)

    そんな,暑さに負けそうな僕は,
    新しい手品グッズを購入しました.

    いつも,指に付けるキャップみたいなやつ(シンブルっていう名前)を
    購入して,それで手品をしています.

    今日,新しく買ったのは,
    手品には欠かせない,最強ツールの
    「サムチップ」です.

    これは,親指にはめて使うもので,
    見た目は,親指の第1関節までの
    複製みたいな感じです.

    その中にいろんなものをつめて,
    親指にはめて隠しておく為のものです.

    これが,すごくチープな感じで,
    ついているのもモロバレなんですが,
    手品を見ている側(お客さん)からすると,
    そんなものが親指にはまっているということ自体を
    考えないので,ばれません.

    前から欲しかったんですが,
    とうとう手に入れてしまいました.
    これで,手品の幅が大きく広がりました.

    たくさんの手品を,みんなに披露したいと思います

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「パンダのぬいぐるみと一緒に転がって遊んでいます(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:05 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode