プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • カタログ
  • たらたらラジオ 0036回目
  • ち○んちん取れる


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 8 25] [sayonari]

    カタログ:[1日の初めに]

    夜になると飛び出す花粉にやられまくる
    西村良太です
    こんばんは

    今日は,なにやら郵便物が届いていたので,
    いったい何かな〜と思って
    手にとって見てみると,
    「aimerfeel」
    という女性下着のカタログでした.

    以前,僕は
    とある女の子に,下着を購入してプレゼントしたことがあります.

    といっても,僕が自分で選んで買ったという訳ではなくて,
    その,とある女の子から

    女の子:「ねーねー,りんこぉ.これすっごく可愛くない??」

    と,下着通販ページのアドレスをメッセンジャーから言われて,
    「おぉ!かわいい!」となって,僕が購入して,
    商品は,女の子の家に到着するという
    面白遊びをしたんです.

    そのときに,顧客情報として
    僕の住所がその会社に登録されたんだと思います.

    下着のカタログを見てみると,
    カッコ可愛い感じの下着がいっぱいあって,
    なかなか楽しそうです(〃゚ω゚〃)

    こんなのを見ていると,
    とある女の子には,どれが似合うかな〜とか
    考えてしまいます(´ρ`)

    まあ,可愛らしい系も
    かっこいい系も似合うと思うので,
    何でもありなんだと思いますが(((((´ω`)))さよぷる

    投稿者 sayonari : 00:10 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0036回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0036回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 00:10 | コメント (0)

    ち○んちん取れる:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まったく合コンとかが開催されない環境で
    生活をしています.

    合コンは,経験したことがないので,
    ぜひ経験したいと思うんですが,
    たぶん,僕はものすごくストレスが溜まって,
    家に帰ってきてから
    さよなり:「ふぅ〜・・・ 疲れた(´・ω・`)」
    となりながら,日本酒を飲んでいそうな感じです.

    巷では,合コンはたくさん開催されているんですかね??

    合コン.
    体験したいけど,
    体験したくない.

    複雑な感じです.

    どこかで聞いた話ですが,
    女性が「23歳で童貞とかだったら,無理.」
    と言っていました.

    僕はもう24歳ですよ.
    童貞かどうかはわかりませんが,
    たぶん童貞なんでしょうね.

    最近,もうおしっこをするときにしか使用されないと噂の
    ち○んこ君は,
    そのうち,ぽろっと取れるんじゃないだろうかと
    心配になってきました.

    もう,潮時なのかもしれません(´・ω・`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「小倉優子りんと,浜口優が交際かぁ.
    じゃあ僕は,関東あたりの女の子と・・・(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:09 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode