プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • くまぇり
  • たらたらラジオ 0031回目
  • 同窓会


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 7 20] [sayonari]

    くまぇり:[1日の初めに]

    覇気が無い
    西村良太です
    こんばんは.

    なにやら,巷では
    「くまぇり」さんが大人気ですが,
    先日実家に電話したときには,
    さよママはしっかりとチェックしていました.

    僕は,丁度その日に始めて「くまぇり」さんを知ったんですが,
    さよママは,前から知っていて,
    ネットでもバリバリに見ていたみたいです.

    なかなかすばらしいですね.

    僕も,母さんに負けないように
    ネットチェックを欠かさないようにしたいと思います.

    投稿者 sayonari : 00:57 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0031回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0031回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.


    投稿者 sayonari : 00:57 | コメント (0)

    同窓会:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    なにやら実家に,小学校のときの同級生から
    同窓会のお誘いが届いたみたいです.

    そして,それが封筒に入って
    僕の家に転送されてきました.

    早速「参加」の旨を書き,
    返信しました.

    なかなか同窓会とかは
    言い出す人が居ないと実現しないのですが,
    すばらしい同級生のおかげで,
    同窓会が実現しそうです.

    僕は,中学校卒業と同時に地元を離れ,
    それから地元の連れとの連絡は
    ほとんど途絶えた感じになっていました.

    成人式にも参加しなかったので,
    皆がどうなっているか
    本当に知りません(笑).

    他の人たちは
    一回20歳のときに皆を見て把握していると思いますが,
    僕は,皆を見たのが15歳のときで終わっているので,
    9年ぶりです.

    まあ,9年そこらでは
    あんまり変わってないと思いますが,
    楽しみにしています.

    それと,最近
    ネットで「西村良太」を検索して
    僕に連絡をくれる同級生がポチポチいます.

    先日は,家が近い友達から電話がかかって来ました.
    その時,その友達の家には,3人の同級生が居たみたいで,
    順番に電話を変わって話しました.

    僕が中学校のときのエピソードを話すと
    「何でそんな事を覚えとるん」
    と結構な盛り上がりをみせました.

    なにやら,皆,「同級生」を
    意識しだす年齢なんですかね.

    とりあえず,同窓会を楽しみにしています.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「持つべきものは友人ということで・・・(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:56 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode