プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 完全に肺炎
  • 東京への道
  • 東京1日目
  • 東京2日目
  • 東京からの帰還
  • たらたらラジオ 0029回目
  • 僕の趣味


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 7 13] [sayonari]

    完全に肺炎:[1日の初めに]

    風邪を引いて肺が痛い
    西村良太です
    こんにちは

    週明けから風邪気味で,
    今日は,肺がひりひりと痛くて,
    呼吸も辛い感じでした.

    夕方になったら,ちょっと楽になったんですが,
    今日はゆっくり寝たいと思います.

    あと,最近のページのHIT数が
    大変な事になっています.
    こわいこわい!

    昨日のHIT数が200に迫る数になっている!
    もうなんともなりません.
    とりあえず,影に隠れるしかありません(((((´ω`)))さよぷる

    前回の日記更新から,今日まで,
    色々と面白い事があったので,
    それをタラタラと書きたいと思います.

    投稿者 sayonari : 02:37 | コメント (0)

    東京への道:[遠征とか決戦とか]

    まず,7月7日(金)の夜11時から始まります.
    この日の夜中から,東京に出発しました.

    家庭教師を終えて,留学生二人を寮まで迎えに行きます.
    すると,電話で呼び出す前に二人とも,玄関まで出てきていて,
    準備万端でした(´ρ`)

    そして,後は,辻村先生なんですが,
    辻村先生は,なにやら学校に居るようで,
    電話で何回か呼び出したら,やっと出てきました.

    全員が車に乗り込んで,いざ東京へ出発です.

    大学を出てしばらく走って,高速道路に乗ります.
    そして,とりあえずパーキングエリアに止まって,
    ワイワイのテンションで記念撮影.



    図01:小坂パーキングエリア

    プライバシー保護のために,画像に加工がしてあります.

    そして,ココで,食べ物の自動販売機を発見!
    なかなか珍しいものなので,みんなテンションがあがりましたが,
    購入はしませんでした(´・ω・`)



    図02:スナック類自動販売機

    そうやって,幾つかのパーキングエリアを転々として
    遊びました.


    図03:富士川パーキングエリア

    ここでは,お腹がすいたので,中野アルベルトさんと僕は,
    うどんを食べました.


    図04:やまかけ月見うどん

    そして,どこかのパーキングエリアで,
    睡眠施設があったので,そこでみんなで
    仮眠を取りました.

    起きた後は,朝食を取り,
    東京を目指しました.



    図05:朝食

    僕はおにぎりを2個食べました.
    中野アルベルトさんは,パンを食べていました.

    投稿者 sayonari : 02:37 | コメント (0)

    東京1日目:[遠征とか決戦とか]

    とうとう東京に到着し,
    大井町駅の近くの駐車場に
    車を停めて,東京観光に出かけました.



    図06:駐車場で記念撮影

    なにやら,JRには,一日乗り放題券があるようなので,それを購入.
    これで思う存分東京観光が出来ます.

    とりあえず,皆で東京駅に向かいました.



    図07:東京駅

    東京駅では,「写真を撮ってください」と中国人観光客に言われて,
    写真を撮ってあげると,今度は,僕たちの写してくれました.
    その後も,しばらくの間,同じペースで観光をしていたので,
    近くをキョロキョロすると,この中国人の集まりが居るという状況でした.

    東京駅を後にし,皆で皇居を見に行こう!という事になったので,
    皇居を目指しました.

    皇居では,はとバスが何台も行き来していて,観光名所っぷりを
    バシバシ発揮していました.



    図08:はとバス

    はとバスを見ながら近くをキョロキョロすると,
    なにやらチューっとしている鳩を発見.


    図09:イチャつく鳩

    うらやましい限りです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして皇居の近くの広場.



    図10:皇居広場

    東京のど真ん中に,とんでもなく広い空間が広がっています.
    異様な風景でした.


    図11:広場にたたずむウェリ氏

    そんな広場の真ん中にたたずむウェリ・ナプタリ先生は
    かっこよかったです(〃゚ω゚〃)

    皇居も飽きたので,とりあえず,東京といえば!という事で
    東京タワーを目指しました.



    図12:東京タワー発見

    どんどんと近づいてくる東京タワーに大興奮のメンバー.

    そして,東京タワーに到着すると
    その大きさに圧巻されてしまいました.



    図13:東京タワーの大きさにビックリ

    そして,東京タワーに登ると,
    コンクリート・ジャングル東京の全貌があらわになりました.


    図14:コンクリート・ジャングル東京

    そんな東京タワーの内部では,七夕企画ということで,
    なにやら短冊を自由に書いて貼り付ける事が出来る場所がありました.

    なので,僕は早速お願いを書いて貼り付けました.



    図15:西村良太のお願い

    自分の欲望丸出しのお願いでがっかりでした.

    ちなみに,辻村先生の短冊はこうなっていました.



    図16:辻村裕史氏のお願い

    なかなかやり手のお願いですが,
    本当に思っているのでしょうか・・・(´ρ`)

    ちなみに,中野アルベルトさんは,
    「みんなが幸せになっているのを見て死にたい」という言葉を
    ポルトガル語で書いていました.素晴らしい(´ρ`)

    そんな東京タワーのエレベータガールのお姉さんが
    あまりにもキレイなので,僕が見とれていると
    突然,中野アルベルトさんが声をかけて写真を撮ってくれと
    お願いしだしました(((((´ω`)))さよぷる

    そして,中野さんが写真を撮った後,
    なにやら僕も撮ってもらいました.



    図17:べっぴんさんとの写真(〃゚ω゚〃)

    なにやら,中野さんは僕がエレベータガールを見ていることを察知し,
    なんとか一緒に写真を撮らせてあげようと,
    まずは自分から突入したみたいです(((((´ω`)))さよぷる

    なかなか素晴らしい.

    中野さん:「学会発表とかで緊張しないように,こういう場で練習しておかないと!」
    とのこと.素晴らしいですね.
    今度からは,僕も学会発表で緊張しないように,
    練習として,街中のベッピンさんに声をかけていこうかと思います(〃゚ω゚〃)

    東京タワーのお土産やさんには,黄金のキティーちゃんが居ました.



    図18:黄金のキティー

    そして,このお土産やさんの店員さんもなかなか可愛らしくて,
    中野さんが「写真とる?とる?」と言ってきたんですが,
    「やめて!やめて!」と言って,何とかとめました(´ρ`)

    東京タワー観光が終わった後は,
    浅草の雷門に行きました.



    図19:雷門でスーパーサイヤ人になろうとする西村良太

    僕は,浅草の雷門には,しょっちゅう来るんですが,
    活気溢れる時間帯に来る事はほとんど無いので,
    お店が開いていて,人がいっぱい居る光景は
    新鮮でした.


    図20:仲見世

    仲見世では,あげ饅頭を買って食べました.
    奇跡的な美味しさです.
    毎日食べたい!

    そして,この後お参りをして,
    皆でおみくじを引きました.

    中野アルベルトさんは,末吉.
    辻村先生は凶を出したので,折り曲げて括り付けていました.
    ちなみに僕は大吉でした(〃゚ω゚〃)

    待ち人が現れ,結婚は良いとのこと.
    もう結婚するしかありません(〃゚ω゚〃)

    浅草を後にした僕たちは,
    秋葉原へ行きました.

    そしていろんなところを散策して,
    疲れた辻村先生は先にカプセルホテルへと向かいました.

    残りの3人は,
    渋谷へと向かいました.

    中野さんは,ハチ公の銅像を見たい!
    と言っていたのですが,
    なにやら銅像の周りには若者が大量にたむろしており,
    満足に見れる状態ではありませんでした(´・ω・`)

    そして,なにもすることがなくなったので,
    僕はとりあえず,駅前のツタヤに入って,
    中川翔子さんのCDを探しました.

    CDはあったんですが,
    DVDつきのやつがありませんでした.
    CD単体だと1,200円で
    DVDつきだと1,500円です.

    DVDつきのほうが断然お得なので,
    僕は,違うお店で探す事にしました.

    次に行ったのが,HMVです.
    ここは,ビルの1階から6階まで全部が
    CDショップになっています!すごい!

    そして,店内をキョロキョロしていると
    ありました!!

    ひかり輝く中川翔子さんのCD+DVDが!!(((((´ω`)))さよぷる

    そして迷うことなく購入.
    このときのレジのお姉さんが,驚くほどベッピンさんでした.
    ニコニコしていて可愛らしかったです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,お腹が減った一行は,
    近くのスパゲティーやさんに入り,
    スパゲティーを食べました.
    僕と中野さんはビールも飲みました(〃゚ω゚〃)

    そうして,疲れまくった一行は,
    新宿のカプセルホテルへと向かいました.

    ウェリさん,中野さんはカプセルホテルに
    非常に興味を示していて,
    なにやら嬉しそうだったのですが,
    疲れが溜まっていたのか,すぐに眠ってしまいました.

    僕は,ここで,お風呂に入って
    サウナに入りまくって,
    食事処でビールを飲みながら枝豆を食べ,
    その後マッサージを受けました.

    マッサージはおばあさんだったんですが,
    今まで受けたマッサージの中で一番良かったかもしれません.
    素晴らしい!
    達人です.

    しかも,この究極の気持ちよさで
    40分3,000円でした.
    これは,毎年1回は行かないといけません.

    そして,部屋に戻ると,辻村先生から着信があったので,
    かけなおしてみると,
    「おなかすいた〜」と言い出しました.

    そして,二人でのみに行きました.
    お店で飲んでいると,ひかり先生から電話が!!!

    とりあえず出てみます.

    ヒカリ先生:「さよりんが東京にいるなぁ〜と思ってかけてみた〜.」
    ということで,なにやらやさしい感じのヒカリ先生でした.
    この日のヒカリ先生はポワァ〜とした感じで,
    僕もポワァ〜っとなってしまいました(〃゚ω゚〃)

    お店の外で携帯電話でヒカリ先生としばらく喋っていると,
    辻村先生が,会計を済ませて外に出てきました(´ρ`)

    ヒカリ先生は,その後就寝され,
    僕と辻村先生は,辻村先生の希望で
    ゲームセンターに行きました.

    そして,ビートマニア,ドラムマニア,ポップンミュージック
    と,音楽ゲームをやりまくった辻村先生は,
    なにやら酔いが回ってきたのか

    辻村先生:「1万円やるから,一緒に風俗に行こうぜ!」
    と乗り気になってきました.

    僕は,たぶん明日の帰りの運転も全部一人でしないといけないと
    思っていたので,風俗には行かずにそのままカプセルホテルに帰りました.



    図21:カプセルホテル内部

    カプセルホテルはこういう感じです.


    図22:カプセルホテル外部

    そうして,睡眠につこうとしたのですが,
    僕の部屋の前に,ゴキブリが2匹も居たので,
    叩くものを貰おうとフロントまで行くと

    フロント:「すみません.では部屋を替わってください」
    ということになったので,
    辻村先生の部屋の横に変えてもらいました.

    そうして,東京1日目が終了しました(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 02:36 | コメント (0)

    東京2日目:[遠征とか決戦とか]

    東京二日目は,僕がカプセルホテルで部屋を移動した事を
    皆がしらなかったので,みんな僕を探すのに必至になっていたみたいです(´ρ`)
    すみませんでした.

    とりあえず,朝起きて,
    お台場に向けて出発しました.



    図23:新橋駅

    新橋駅からゆりかもめに乗って,東京観光を満喫しました.

    ゆりかもめの中では,いちゃいちゃしながらチューをしているカップルが居ましたが,
    なんにもうらやましくありませんでした.
    なんにもうらやましくありませんでした.
    なんにもうらやましくありました
        うらやましかったです(´ρ`)

    でも,まあ人前でチューはする気にはなれませんけれど.



    図24:ゆりかもめから見るレインボーブリッジ

    噂のレインボーブリッジです.
    なかなか素晴らしいものでした.

    そして,お台場に着いたので,
    先に到着していた,ウェリ,辻村班に電話をします.



    図25:フジテレビとアルベルト氏

    なにやら,アルベルトさんがカッコよすぎです.
    そして,ウェリさんと英語で喋っています.
    こわい! すごい!

    そして,なにやら,怪しげな人達を発見



    図26:ベンチでの怪しい二人

    辻村先生は完全にだらけていました.


    図27:だらける辻村氏

    その後,お腹がすいた一行は,
    フジテレビの向かいにある「アクアシティー」にて
    昼食をとりました.


    図28:インドネリア料理atアクアシティー

    インドネシア料理には,なかなか出会えないので,
    食べてみましたが,なかなか美味しかったです.
    全ての料理から独特の香りがしましたが,
    これがまた良かったです.

    ウェリさんも故郷の味を堪能できて満足している様でした.

    このあと,僕は一行と別れて,
    FamicomBandの演奏会を聞きにいきました.

    会場の前にはたくさんの人が居ました.



    図29:ファミコンバンド演奏会会場

    僕は,とりあえず並ぶのがキライなので,
    近くのコンビニで缶チューハイを購入して飲みました.

    そして,しばらく時間をつぶしてから,
    予約してあったチケットを引き取りに行きました.



    図30:チケットもファミコン(〃゚ω゚〃)

    チケットは2枚予約していたのですが,
    一緒に行く人が見つからず,結局1枚はキャンセルして
    一人で見ました.

    会場内では,みんな任天堂DSを持っていて,
    なにやら知らない人同士で通信をして遊んでいました.

    僕は,任天堂DSはヒカリ先生に貸してあげているので,
    会場には持っていっていません(〃゚ω゚〃)

    コンサートが始まると,もう楽しさで
    時間が一気に過ぎていってしまいました(´・ω・`)
    3時半開演で,6時半までの3時間の演奏会でした.

    演奏する側も,聞く側も,
    パワー前回で挑んでいました.

    ファミコンネタ丸出しで,
    もう素晴らしくて大変でした.

    毎年1回あると思うので,
    来年も参戦したいと思います.

    もしかしたら,そのうち
    演奏する側に回りだそうとするかもしれませんが(´ρ`)

    そんなコンサートを聴き終えて,
    一行と合流しました.

    僕がコンサートに行っている間,
    他のメンバーは,上野動物園で
    パンダションマオを見ていたそうです.
    うらやましい!!!!!!

    このあと,皆でご飯を食べた後,
    帰路につきました.

    投稿者 sayonari : 02:36 | コメント (1)

    東京からの帰還:[遠征とか決戦とか]

    東京から豊橋までは,
    ノンストップで高速を走りました.

    辻村先生と,中野アルベルトさんは睡眠をしていましたが,
    ウェリさんはずっと起きていました.

    ウェリさんは,なにやらテレビゲームに詳しく,
    ずっとテレビゲームの話で盛り上がっていました.

    ウェリさんは,マリオ3が好きということでした.
    僕もマリオ3は大好きです!!!

    笛を使ったら30分ぐらいでクリアできる!と言ったら
    すごい!と大騒ぎでした(〃゚ω゚〃)

    そして,マリオ1は,ウェリさんは難しくてクリアできないそうです.
    僕は10分ぐらいでクリアできるよ!というと,
    そこでもまた,大興奮で,二人でワイワイでした(笑)

    大井町から大学まで,
    5時間もかからなかったと思います.
    なかなか素晴らしい旅でした.

    また機会があったら,
    また旅行したいと思います.

    投稿者 sayonari : 02:35 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0029回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0029回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 02:35 | コメント (0)

    僕の趣味:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日,学校で論文を書いていたら,
    夜にヒカリ先生から久し振りに電話を頂いたので,
    しばらくお話をしました.

    1時間ぐらい喋ったんですが,
    ヒカリ先生は,僕に趣味を持ったほうがいいよ
    とアドバイスをして,そして眠りにつかれました.

    僕の趣味は,何でしょうか・・・・?

    最近は,語学学習が趣味かもしれないですが,
    なんかこうパッとしない感じですね(´・ω・`)

    あとは,ゲームの事とか・・・.

    何か良い感じの趣味を見つけようと思います.

    あと,ヒカリ先生から電話があった事を,留学生の
    中野アルベルトさんに気づかれて,
    アルベルト:「そんなのは,出ずに! 切って!! 出たらダメ!」
    と言われました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,僕は,ヒカリ先生からの電話は嬉しくて
    出てしまいます(((((´ω`)))さよぷる
    なんともなりません.

    あれ,なにやら
    日記を書いたら,3時間経ちました(´・ω・`)
    ちょっと疲れました(´ρ`)

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「みんな研究室には,毎日15時間ぐらいは居ます.」

    投稿者 sayonari : 02:35 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode