プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 第1回国政報告会
  • 夢の話
  • たらたらラジオ 0021回目
  • 飲まれに行く!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 6 26] [sayonari]

    第1回国政報告会:[1日の初めに]

    酒飲み男子
    西村良太です
    こんばんは.

    今日は,また
    豊橋の伊藤さんとお酒を飲みました.
    伊藤さんにはお世話になりっぱなしです.

    今日は,第1回国政報告会が豊橋市民文化会館にて
    開催されました.
    それに参加し,その帰りに,
    喫茶店で伊藤さんと,もう一人の方(元某高校野球部監督)と共に
    お話をして時間をつぶしておりました.

    頃合の時間になったところで,
    「味どころ 花芳」という所に入って,
    魚の塩焼きを食べながらビールを大ジョッキで
    2杯ほどご馳走になりました.

    そして,刺身定食もご馳走になりました.

    もう出てくる料理もとっても美味しくて
    ご飯自体もとっても美味しくて
    もりもり食べてしまいました(〃゚ω゚〃)

    本当にいつもお世話になっています.
    豊橋のお父さんと言っても過言ではありません.

    そんな伊藤さんと一緒にいると,よく周りの人から
    「どうやって伊藤さんと知り合ったんですか?」と
    尋ねられます.

    やっぱり,皆さん,僕みたいな若僧が
    どうやって伊藤さんと知り合って,仲良くなったかが
    とっても気になるようです(〃゚ω゚〃)

    伊藤さんとはとても相性が良いといったら,変な感じですが,
    前世で何かあったのかもしれないですね(´ρ`)

    まあ,そんな感じで,今日は楽しく
    お食事をさせて頂きました.

    そして,家に帰って
    ちょこっと寝てから,
    夜の9時半頃に起きだして,
    中川翔子ビデオを見たりして
    遊びました.

    ということで,
    ポッドキャストを録音したら
    また睡眠をしたいと思います.

    [味どころ 花芳]

    投稿者 sayonari : 01:55 | コメント (0)

    夢の話:[雑談・雑学]

    先日見た夢の話です.

    ある日,僕は家庭教師の帰りに
    コンビニでヨーグルトを買いました.

    そして,家に帰って,
    ニヤニヤしながらヨーグルトを食べていたんですが,
    最後のほうになって,
    なにやら,ビー玉のようなものが入っています.

    何だろう?
    と思って,よく見ると,
    なにやらオレンジ色に光り輝いた
    透明の球でした.

    コレは!!!!!
    ドラゴンボール!!!!

    僕はびっくりしたんですが,
    でも,良く考えると,
    今までにも出た事があるな〜.と
    思い出しまして,
    今までに貯めた数を数えてみたら
    何と7個そろっておりました(((((´ω`)))さよぷる

    やった〜!
    ドラゴンボール7個そろった!!!
    ということで,僕は早速
    神龍を呼び出して
    願いをかなえてもらおうと思いました.

    とりあえず,テーブルの上に
    7個をキレイに並べて,しばらく眺めます.
    キレイな色で,キラキラ光っていて
    とっても良い感じです.

    何をお願いするかは決めていました.
    なぜか最近は,語学が堪能になりたいと
    実際に思っていて,それが夢にも反映されたんでしょう.

    「全宇宙の言葉を喋れるようになりたい!!」

    と思ったわけです.

    いろんな言葉を操る事が出来れば,
    仕事もバリバリに出来るし,
    そうすれば,大好きな女の子も
    振り向かせる事が出来るのではないか!と
    夢の中で思って,ニヤニヤしておりました.

    そして,声高らかに神龍を呼び出します.

    さよなり:「いでよ しぇんろん! 我の願いを叶えたまえ〜〜!!」

    そうしたら,ビー玉サイズのドラゴンボールからは想像できないぐらいの
    ものすごく大きな神龍が出てきてしまいまして,
    天井を突き破ってしまいました(´・ω・`)

    そこで僕は「しまった!!」と思って,
    どうしよう どうしようとオロオロしてしまいました.

    そして,神龍から願いをどうするか尋ねられたので,
    仕方なく

    さよなり:「天井をなおしてください(´・ω・`)」

    と言うと,「分かった」と言われて,
    神龍はしゅるしゅる〜とちっこくなって消えてゆき
    その後天井はなおって,
    ドラゴンボールも,また散り散りに
    飛んでいってしまいました(´・ω・`)

    僕は「あ〜.外でやれば良かった・・・(´・ω・`)」となりましたが,
    その直後に「あ!語学堪能にしてもらって,それで金儲けすれば
    すぐに直せたのに!!!」と思って,とっても悔しくなって,
    立ち直れませんでした・・・・.

    そんな気分のまま,朝を迎えて,夢から覚めました(´・ω・`)

    なにやら,嬉しくなったり
    がっかりしたり,大変な夢でしたが
    楽しかったです(〃゚ω゚〃)

    次にドラゴンボールとであったら,
    何をお願いしようかと言う事を
    今から真剣に考えておこうと思います.

    投稿者 sayonari : 01:55 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0021回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0021回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 01:54 | コメント (0)

    飲まれに行く!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日も酒飲みでした.

    毎日酒飲み.

    まあ,ちょこっとなら,お酒も良いといわれていますが,
    あんまり沢山飲み過ぎないように
    注意したいと思います.

    それでは,今日の一言はこちら
    「お酒が飲めるお友達 集まれ〜〜!!」

    投稿者 sayonari : 01:53 | コメント (1)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode