プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ながいたびがはじまる
  • コスプレ喫茶
  • かおたす先生
  • たらたらラジオ 0020回目
  • ししがみ先生


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 6 25] [sayonari]

    ながいたびがはじまる:[1日の初めに]

    いきなり名古屋に行ったりしてしまうと噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    今日は,日記に書くことがたくさんあります!!
    もうすごい!
    充実した一日でした.

    ということで,早速日記に参りましょう!

    ん?しょこたんブログの絵の「ショコタンリサイタル」
    の「ョ」が「E」になっている(((((´ω`)))さよぷる

    [しょこたん☆ブログ:(無題)]

    投稿者 sayonari : 05:22 | コメント (0)

    コスプレ喫茶:[初体験シリーズ]

    今日は,お昼頃に
    突然,高専の頃の後輩から電話がかかってきました.

    南川先生:「師匠!お元気でいらっしゃいましたか?干からびてませんか?」
    とのこと.

    いやいや,なかなか後輩から電話を貰うなんて嬉しいお話です.
    そして,なぜか南川先生は僕の事を「師匠」と呼びます.
    怖い怖い(((((´ω`)))さよぷる

    そんな南川先生と久しぶりに喋ったんですが,
    なにやら南川先生が,僕に新しい世界を紹介してくれるということなので,
    夕方から家庭教師が2件も入っているにもかかわらず,
    すぐに電車に飛び乗り,1時間半後には名古屋に到着していました.

    そして,南川先生に連れて行ってもらったところは
    コスプレ喫茶!!!!

    とりあえず,金山駅から地下鉄で乗り換えて,
    2駅目のところで降りて,
    南川先生にトコトコとついていきました.

    なにやら1階には萌え本がいっぱい置いてあって,
    2回はメイド喫茶みたいでした.
    そして,5回に目的のコスプレ喫茶が!!!

    なにやら,南川先生は,
    しょっちゅう通っているらしく,
    週3回ぐらい来ているらしいです.
    そして,一人でお酒を飲んでいるんだとか(((((´ω`)))さよぷる

    そして,僕もビールを頂きました.
    南川先生はお酒が強いっぽいので,
    さくさく飲んでいました.すごい!

    まあ,そんな感じだったんですが,
    とりあえずはじめてのコスプレ喫茶だったので,
    キョロキョロしてみました.

    なにやら,お昼の時間の制服は決まりの制服らしく,
    みんながナース服でした.
    でも夕方5時からは,各店員さんが
    それぞれ思い思いのコスプレになるそうです.

    そんな店員さんの中で,
    なにやら見たことがある人がおりました.

    そして,僕は南川先生に
    さよなり:「あの,ピンクのナースの人しってるよ」
    と言ったら,
    南川先生:「え?○○さんですか?」
    >>注:○の中は店員さんの名前
    と言って,それを聞いて,あ〜やっぱりそうかとなった訳です.

    向こうは気づいていなかったので,そのまま
    こちらも何もしなかったのですが,
    南川先生が異様なテンションで盛り上がって,
    南川先生:「え〜,師匠がそんな, え〜っ, 爆弾発言ですね!」
    ともう意味不明発言連発でした.

    まあ,そんな中,僕はバドワイザーを2本のみ,
    ピラフを食べ,から揚げを食べ,
    フロートアイスティを飲んで,
    その会計を全て南川先生に押し付けました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    南川先生が「社会人ですから」と紳士的発言をして
    おごってくれました. あーすごい!
    南川先生は,鉄道関係の会社で働いているそうです.
    出勤時間が1分単位で区切られていて,すごいと思いました.

    そんな南川先生は,ポイントカードが一杯になって,
    次のカードに移っていました.
    もう5枚目らしいです.
    1枚20ポイント.1ポイント1000円です.
    4枚満タンにしていたので,8万円ですね.

    ちなみに,今回の会計は5,000円になっていました(((((´ω`)))さよぷる

    本当にありがとうございました.

    その後,僕は,南川先生に金山まで送ってもらって,
    お別れをしました.

    南川先生は,その後,
    また,コスプレカフェへと帰っていきました(笑)

    いや〜,それにしてもすごかったです.
    また機会があれば行きたいです!!!!


    コスプレ喫茶
    [COMOK]

    投稿者 sayonari : 05:22 | コメント (0)

    かおたす先生:[他のアイドルさん達]

    最近,僕は中川翔子先生にはまり込んでいると言う事は,
    もう有名な話なんですが,
    その中川翔子先生が,プライベートでも利用している
    インターネットゲームといいますか,
    チャットがあります.

    ドットシティと言うんですが,
    なにやらRPG風の画面というか,地図の上を
    歩き回れるようになっていて,
    そこに,今ドットシティにつながっている人たちは
    皆待ちの中をうろついています.

    そして,その場所で,何かを発言すれば
    自分のキャラクターの頭の上に
    発言した文字が表示されるので,
    それを使ってみんなと会話をしたりします.

    このドットシティを使って,
    中川翔子さんが,ラジオ生放送中に
    ドットシティにつないで
    皆とチャットしたりするので,
    もう,ドットシティの人気は大変な事になっています.

    そして,各言う僕も,
    ドットシティに参加し,
    中川翔子先生のラジオ生放送中に
    チャットに参加した事があります.

    もう,ものすごい人数でごった返して
    大変な事になっていましたが,
    まあまあ面白かったです.


    そんなドットシティなんですが,
    今日も何気にちょろっと
    ログインしてみました.

    そしてしばらくすると,
    なにやら,「フレンドカード」が届きました.

    フレンドカードというのは,
    お友達申請カードみたいなもので,
    友達になりたい相手に送信して,
    受け取った側が承認すれば,
    お互いのお友達リストに掲載されると言うものです.

    それが届いたので「何だろう?」とおもって,
    とりあえず承認しておきました.

    すると,承認したことも相手に伝わるので,
    そのフレンドカードの送り主が僕の近くに
    近寄ってきました.

    そして
    かおたす先生:「これ5期のときから見てました!!」
    と発言.

    きゃー!!!!!!!

    「これ5期!」と言えば,
    「これが5期メンです!」ということで,
    つまり,このページの前の名前です(((((´ω`)))さよぷる

    突然そんな風に呼びかけられたので,
    びっくりしたのと,嬉しさで,
    キャラクターをグリグリまわして
    喜びを表現しました(〃゚ω゚〃)

    そして,かおたす先生のブログを見てみました.
    17歳女性!!!!
    すごい!

    今17歳女性が,かつての「これ5期!」を
    見ていたこと自体が,もう
    たまらなくすごい事実です(((((´ω`)))さよぷる

    すごい時代になったものですね.

    ブログには,チョコチョコと
    ご本人の写真もありましたが,
    ベッピンさんでした(´ρ`)

    ベッピンさんはこれからどんどんと夢が広がりますね.
    僕は,これからどんどんしょんぼりションマオが
    増えていきます(´・ω・`)

    まあ,今日は,突然声をかけてもらって
    びっくりしました(〃゚ω゚〃)
    嬉しかったです.


    [ドットシティ]

    [かおたすぶろぐ]

    投稿者 sayonari : 05:21 | コメント (0)

    たらたらラジオ 0020回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0020回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがある場合,このリンクをクリックした後,
    起動したiTunesから(登録)をクリックして登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 05:20 | コメント (0)

    ししがみ先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,家庭教師から家に帰ったのは,
    夜の11時ごろでした.

    そして,ちょっとしたら,
    ししがみ先生とメッセンジャーでお話をしました.

    ちなみに,こちらのししがみ先生は,
    僕が高専時代に好きすぎて大変だった
    ししがみ先生とは違います.区別のために
    ししがみ先生と斜め体の字で書いています.

    なかなかこちらのししがみ先生とは,
    メッセンジャーとかメールできる機会が無くて,
    ファミコンで言うなら,ドラクエに出てくる
    「はぐれメタル」のような存在です.

    なかなか出てこない.

    そんなししがみ先生と,ファミコンの話をちょろちょろしたりして
    あそびました.

    ししがみ先生は,ファミコンにもとっても詳しくて,
    特に,ディスクシステムの詳しさはすごいです.
    なかなかマニアックハードに精通していらっしゃるんですね.

    ししがみ先生は,今度,西村良太邸ファミコン大会があったら
    参加されるということなので,
    また,いつの日にか開催したいと思います.

    そのときには,ケーキを買ったり,
    カッパ寿司を買ったりして,
    遊びたいと思います(〃゚ω゚〃)

    しかも,ししがみ先生は,
    ナチュリアをケース買いした事もあるそうで(´ρ`)!!
    なかなかすばらしい行動力を持ったお嬢さんです.

    ファミコン大会の時には,
    ナチュリアをケース買いしておかないと
    いけないですね.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今日の日記は,女性の事ばっかり(´ρ`)」

    追伸:ひかり先生からの連絡は来ず・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 05:20 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode