プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • PHS再契約したぜ!
  • 検索ワードランキング
  • 中川しようこ先生
  • 西村良太のたらたらラジオ 0007回目
  • 中川薔子先生


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 5 29] [sayonari]

    PHS再契約したぜ!:[1日の初めに]

    PHSを契約したと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    とうとうWillcomのPHSを契約しました.

    ということで,
    番号を公開します.

    070-5037-7665
    西村良太
    です.

    登録,電話,よろしくお願いいたします(笑).

    それでは,今日も進めて参りましょう.

    投稿者 sayonari : 01:19 | コメント (0)

    検索ワードランキング:[雑談・雑学]

    久しぶりに,検索ワードランキングを行います.
    ここ1ヶ月に,どんな検索ワードでこのページに
    来たかを見て,面白いものを紹介します.

    [東三河 免許センター 更新 講習] 2人
    これは,以前に書いた記事にたどり着いて頂いたんだと思います.
    免許センターへの行き方や,行ったときの手順などを書いたので,
    この検索していただいた方々のお役に立っていれば
    幸いです(〃゚ω゚〃)

    [まつげ 育毛 豊橋] 1人
    誰ですか. 豊橋でまつげを育毛させたいと思っている人は(´ρ`)
    しかも,僕のページにたどり着いてしまって,
    さぞがっかりした事だろうと思います.
    そんな,まつげの話なんて,書いた覚えはないんですけども・・・(´ρ`)

    [検尿 女性] 1人
    ダメダメな人がたどり着いています(´・ω・`)
    これは,何プレイなんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。

    [学校検尿異常 愛知県] 1人
    皆検尿のことが気になっているみたいです(´ρ`)

    [ひかりが好きだ] 1人
    これは,誰ですか? 僕ですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
    それとも,ライバルの登場かもしれません(((((´ω`)))さよぷる
    それにしても,すごいキーワードですね・・・.

    [嘔吐した さよなり] 1人
    強烈過ぎます.
    そんなので検索して,一体何を求めていたんでしょう・・.
    そりゃ嘔吐もしますよ.

    [留学生 性欲処理] 1人
    これは,「留学生を検索」したのか
    「留学生が検索」したのかによって
    シチュエーションが変わってきますね.
    どっちにしても,世の中の性欲は尽きる事がありませんね.

    [良たら] 2人
    こんなの,このページの事じゃないですか.
    ブックマークするか, さよなりどっとこむ でアクセスできるんですから,
    sayonari.com と入力してください(´ρ`)

    [西村良太] 22人
    みなさん,ブラウザにアドレスを直接入れるのはめんどくさいんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もう,西村良太のほうがよっぽどタイピング回数は多いはずなのに,
    22人も,この検索ワードで来ているのはなんでなんでしょうか・・・・.


    ということで,
    たまに検索ワードを見てみると
    面白いです(〃゚ω゚〃)

    また,いつの日にか紹介します.

    投稿者 sayonari : 01:19 | コメント (0)

    中川しようこ先生:[他のアイドルさん達]

    ブログの新女王
    中川翔子先生です.

    巷では「しょこたん」と呼ばれて親しまれています.
    最近,僕はこの中川翔子先生にはまりっぱなしなんです(〃゚ω゚〃)

    翔子先生は,かわいらしいのに絵が上手い!そして頭が良い!
    勉強ができるかどうかはわかりませんが,非常に頭が良いです.
    そして,要領も良い! もうすばらしすぎます.

    そんな,中川翔子先生のブログは,1日60万アクセス.
    という事は,月に1800万アクセスということですか(((((´ω`)))さよぷる
    なにやら,合計アクセス数は既に1億ヒットを超えているらしいです.
    すごい・・・.

    まあ,僕は元から,頭の良い女性に惹かれる感があるんですが,
    それ以外に,僕は絵が上手い人にやられてしまいます(´ρ`)

    男子女子関係なく,絵が上手い人は大好きです.

    そして,この中川翔子先生の絵の上手さはヤバいんですよ.
    神懸っています.

    今日は,そんな中川翔子先生の,
    Gyaoの番組を通して全部見てしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もう,抜け出せません・・・.

    広末涼子 → 小倉優子 → 中川翔子
    というぐらいの,大革命ですよ.
    いや,意味が分からないと思いますが,

    僕は,中学生の時,広末涼子先生を見て
    「この女性を超える人は,もう現れない!」と思っていたんですが,
    小倉優子先生が登場しまして・・・,
    それから5年ぐらいが経ち,
    久々の,「赤い実弾けた」状態です.
    (赤い実はじけた:小学校6年生の国語の教科書を参照されたい)

    ということで,
    中川翔子先生を目標として
    人生を進めていきます!

    と,思いながらテレビを見ていたら,
    お茶の宣伝に広末涼子先生が出てきて,
    あまりの美しさに
    頭がピキピキしました(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 01:18 | コメント (0) | トラックバック

    西村良太のたらたらラジオ 0007回目:[たらたらポッドキャスト]

    でました!「西村良太のたらたらラジオ0007回目」!
    今回も,恒例お便りコーナーと,クイズコーナーです!

    [RSS2.0]:なにかのプレイヤでRSS登録していただける方. 
    [Download]:右クリックして「対象をファイルに保存」

    とうとうiTunesStoreから登録される場合は,以下から.
    [西村良太のたらたらラジオat iTunesStore]
    iTunesがインストールされている方は,このリンクをクリックした後,起動したiTunesから
    (登録)をクリックして,podcast登録をしてみてください!!!

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 01:18 | コメント (0)

    中川薔子先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近,中川しようこ先生に
    はまりっぱなしの
    西村良太です.

    中川しようこ先生のお母さんは役所に
    中川薔子と届け出たらしいのですが,薔の字が名前用ではなかったので
    受理されず,役所の人とけんかになり,ひらがなで書きなぐったら
    「しようこ」で登録されてしまったそうです.
    「しょうこ」ではなく「しようこ」です.

    中川しようこ先生のようになれるように頑張りたいと思います.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「非常に眠いです. 寝たら天使が空から迎えに来るかもしれません・・・.」

    投稿者 sayonari : 01:16 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode