プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 20060524 カツライス?
  • 管理人の輪を作ろうバトン
  • 西村良太のたらたらラジオ 0002回目
  • 20060524 少食


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 5 23] [sayonari]

    20060524 カツライス?:[1日の初めに]

    体のいろんなところが,なんだか痛くなると噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は家庭教師先で,
    カツ丼というか,皿の上にご飯がのっていて
    その上に玉子でとじたカツが乗っているものを頂きました(´ρ`)

    味噌汁も一緒に頂いたんですが,
    大根の味噌汁が,とんでもない美味しさで
    大変でした(〃゚ω゚〃)

    お腹がいっぱいになって,
    今もまだ,お腹がパンパンです(´ρ`)


    では,今日もたらたらと進めていきましょう.

    投稿者 sayonari : 23:01 | コメント (0)

    管理人の輪を作ろうバトン:[雑談・雑学]

    ●管理人の輪を作ろうバトン●

    なにやら,日記同士でつながる
    「バトン」というものが流行っています.
    バトンというものが始まって,まだ1年ぐらいだと思いますが,
    あるお題に対して,それに答えて,また別の人に
    それをまわして答えていくという,
    なかなかシビアなものです.

    今日は,やりてお姉さんである こて。先生から
    バトンがまわってきたので,答えたいと思います.

    ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
    新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
    飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
    あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→
    ミキ→虎→雅→柳瀬→神無月→宝来さくら→こて。→さよなりω→

    *貴方のHNを教えてください
    さよなりω
    >>ω:おめが って読みます

    *貴方のサイト名を教えてください
    西村良太のたらたらページ
    >>SNR:Super Nishimura Ryota という案もありました
    >>Signal Noise Ratio : 信号に対するノイズ(雑音)の量を対数で表したもの との洒落です(´ρ`)

    *いつからサイトを運営し始めましたか?
    2001/08/27
    結構最近はじめたような気がするんですが,結構経ってますね.

    *管理人歴はどれくらいですか?
    前にもページをしていたりしたので,
    8年ぐらいかもしれません.

    *サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
    西村良太のたらたら感を前面に押し出した,
    統一感の無い話題と共にお送りする,
    とんでもないページです.

    *サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
    [しょこたん☆ぶろぐ] 中川翔子さんの頭の良さに完敗です(´・ω・`)
    [mixi] いまや,このサイトが無いと生きていけないという人が結構居るのではないでしょうか
    [hirax.net] やっぱりココでしょう.[科学技術と男と女]も必見

    以上(´・ω・`) < 5個も無いよ.


    *貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
    太田圭先生.
    後は,みんな適当にやってみてください(笑)


    こんかいのバトンは,こて。さんからの提供でした.ありがとうございました.
    [こて。ちゃんDIARY]

    投稿者 sayonari : 23:00 | コメント (0)

    西村良太のたらたらラジオ 0002回目:[たらたらポッドキャスト]

    今日もやらかしました.話題のポッドキャスト.
    「西村良太のたらたらラジオ 0002回目」です.
    性懲りも無くやりだしました(´・ω・`)

    なにかのプレイヤでRSS登録していただける方は, こちらのRSSから→[RSS]

    ダウンロードされたい方は, こちらを右クリックして「ファイルを保存」→[DL]

    直接ページ上で再生されたい方は,下の再生ボタンを押せば,
    再生されます.

    投稿者 sayonari : 23:00 | コメント (1)

    20060524 少食:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日も調子に乗って,
    ポッドキャスト配信をしました.

    しょうもなさすぎて
    自分でもびっくりですが,
    ちょっと面白いので,
    まだ,もうちょっと続くと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「最近少食になってきました.」

    投稿者 sayonari : 22:58 | コメント (0)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode