プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 20060406 餃子の王将
  • 20060406 3回目!!
  • 20060406 マイクロソフト


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 4 6] [sayonari]

    20060406 餃子の王将:[1日の初めに]

    4日目突入!!!
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は,研究室の同級生3人(中山君・太田君)と
    夕ご飯を食べに行きました.

    今日は,中山調査によって,
    最近味があがったと噂の,
    学校近くの王将に行きました.

    確かに,餃子などの味が
    格段にアップしておりました.

    僕は,天津飯とラーメンのセットを食べました.
    天津飯の玉子はとっても美味しかったです(〃゚ω゚〃)

    これからは,ちょくちょく行こうかな〜と思います(´ρ`)
    まあ,餃子だけ買いに行って,家でお酒を飲むのも
    よいかなと思います.

    そういえば,最近お酒を全然飲んでいません.

    体調があまり芳しくないのは,
    お酒を飲んでいないからなのかもしれません(((((´ω`)))さよぷる
    やはり,適量のお酒は必要なんですね.

    投稿者 sayonari : 00:31 | コメント (0) | トラックバック

    20060406 3回目!!:[没日記]


    イケメン黒ニャー!

    どうも、不思議系毒舌っ子ひかりです☆

    「イケメン黒ニャーっ!」

    て何?って感じですね。
    それは・・・最近気になっている
    クロネコヤマトのイケメンさんのことです(≧▽≦)
    イケメンなんです!顔から優しさ出まくりなんです!!!
    ほぼ毎日会うんですが・・・イケメンさんは急ぐお仕事なので

    「じゃ、失礼しま〜す!」

    ってさわやかでやさし〜い笑顔を残して帰っちゃうんです。
    寂しいけど、笑顔がよすぎでひかりはニコニコです♪
    ご苦労様です(^_^)って言ってるのもひかりだけです。
    好きすぎて荷物を何度も出しました(笑)

    ひかりが出した荷物の住所を見て2−○○ー○ってあそこだよね?
    この前行きましたよ♪って話かけてくれたー!
    残念ながらその荷物はいとこのおうちのだったのですが・・・。
    覚えてくれてるのがうれしかったです♪


    ちょっと似たお話ですが・・
    お友達が佐川のお兄さんに恋してます!

    ピンポーン!

    いつものように、不機嫌な感じでドアを開けると・・・
    佐川のお兄さんが荷物を届けにきました。
    友達が不機嫌そうな顔をしているにも関わらず、
    お兄さんは爽やかな笑顔いっぱい話しかけてきて。。
    普通そんなこと聞かないだろ〜!と思うような質問をしてきました。
    その質問とは・・・?

    「家賃ここいくらですか?一人暮らし?」

    などなど。
    普通に何この人・・話しすぎじゃん!
    と、思いつつもイケメンに弱い友達は、ペラペラと
    喋ってしまったらしく(笑)
    どんどん気になってしまって
    佐川のお兄さんへひかりは何度も電話をかけさせられました。
    何度かけても繋がらず、諦めたのかと思いきや
    密かに自分でもかけていたそうで
    繋がってすでに荷物を頼んでいました!!!

    早いなぁ(笑)

    そこからが問題なんです!
    でも、そこはまた次にしますね(^_^)

    お仕事の話。

    今日から新入社員が研修に来ています。
    新店の研修生もモリモリ来ています。。
    教えることがモリモリです(怒)
    教育係を押し付けるのはやめてください(>_<)
    この前から教えてばっかりです。
    教えるということは自分が何でもわかっていないといけない!
    プレッシャーだよぅ。
    今のところわからないことはないけど・・
    教え方がよくわからなくて(汗)
    失敗するのはしょうがないけどさ、同じことを何度も繰り返さないで!
    イライラしてしまいますが、そこは笑顔で乗り切っています。
    ん〜っ大人♪
    明日も明後日もしばらくはずーっと教えることがあります。
    お願いだから、イライラさせないで(:_;)
    考えただけでイライラしたので今日はここまで☆

    そんなイライラちゃんの今日の一言はコチラ。

    「教えたことは一度で覚えろ!」

    おやすみぃ(u_u)zzZ

    投稿者 sayonari : 00:30 | コメント (0) | トラックバック

    20060406 マイクロソフト:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    またまた,ひかり先生の日記は,
    ひかりちゃんが睡眠して終わりですね(〃゚ω゚〃)
    面白い(´ρ`)

    僕は,今日は,
    マイクロソフトのメッセンジャーがバージョンアップしていたので,
    それを使ってみました.

    なにやら,マイクロソフトは,いろんなサービスを
    がんばって提供しはじめたみたいです.

    これまでにあったサービスも強化されました.

    MSNメッセンジャーは,バージョンが8.0BETAになりました.
    まだ,BETAなので,試験段階ですが・・・.
    でも,見た目はすっきりしてイイ感じなんですが,
    ちょっと重たくなった気がします.

    あと,hotmailも容量が2GBに増えました(´ρ`)
    すごすぎますよ(((((´ω`)))さよぷる
    Web上でhotmailにアクセスすると,
    もう,画面はOutlookExpressのような画面になっていて,
    操作感も,完全にOutlookです.
    時代は進んでいます.

    でも,低スペックパソコンは置いてけぼりを食らいそうな
    時代になって来ました.
    まあ,いつでも,低スペックパソコンは時代から取り残されていく風潮がありますが・・.
    特に,マイクロソフトからは見放される感があります.

    ということで,
    Windowsの次のバージョンであるVistaは
    発売延期になったものの,他のところでがんばって
    なんとか,マイクロソフトの株を下げないように
    頑張っている感じですね.

    まあ,日ごろからWindowsを使いまくりの僕からすると,
    マイクロソフト様に対しては,頭を上げる事が出来ませんが(´ρ`)・・・.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「体中の毛を剃って,つるつる人間になりたい!!(笑)」

    投稿者 sayonari : 00:30 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode