プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 20060405 3日坊主になるかも。・゚・(ノρ`)・゚・。
  • 20060405 2回目!
  • 20060405 にしむらさよなちゃん


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 4 5] [sayonari]

    20060405 3日坊主になるかも。・゚・(ノρ`)・゚・。:[1日の初めに]

    今日も日記だ!
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日で3日目!
    今日で終わったら3日坊主になってしまいますので,
    明日も頑張ります!!

    昨日は,ひかり先生からの日記が
    掲載されましたが,
    今日もひきつづき,ひかり先生からの
    日記が届いていますので,
    掲載したいと思います(〃゚ω゚〃)

    というか,毎日ひかり先生に書いてもらって,
    僕が書いていないことがばれてしまいます(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 02:27 | コメント (0) | トラックバック

    20060405 2回目!:[没日記]


    女の子って大変だなぁ・・・
    ひかりです。こんばんは☆

    昨日、初めてさよりんと同じタイミングで
    寝てしまいました・・・。

    Tokyotowerのサントラが
    すーごくいいから!!!
    ということで、2人で聴いてました。
    途中から会話がなくなって、眠くない?
    寝そうだよね〜って話してたら・・寝た。
    朝6時頃、首が苦しい!と思って起きたら
    ウィルコムが首に巻きついてました(>_<)
    光ってる画面を見てビックリ!

    「300分○○秒」

    あれ???
    切ってない!あのまま寝たんだ!!!

    やばいっ!ソッコー切ったけど・・・
    2時間45分は余裕で超えた(:_;)

    あーぁ。
    通話料金が発生した。。
    さよりん・・・もぅ(怒)
    払っとくけどさぁ。
    10倍のものおねだりしよぉ♪

    さてっ!今日のうれしかったこと☆
    ひかりが生茶のシール集めてるんです(^_^)
    って言ったら

    「取ってくればいいじゃん!」

    って言ってくれて剥がしてきた♪
    もらっちゃったー!!!
    ありがとうございます(≧▽≦)♪
    いやぁ、これは嬉しかった。


    全然違う話になりますが・・・

    「やっぱりひかりちゃん、小悪魔ね!」

    と、何度も言われ・・・そうかなぁ?と答えると
    そこが小悪魔なんだよぅ。って言われてしまった。
    あとあと、声が萌え系って言われた。。
    普通ですよ(^_^)


    では、今日の一言。

    「小悪魔って得らしいよ☆」

    おやすみぃ(u_u)zzZ

    投稿者 sayonari : 02:26 | コメント (0) | トラックバック

    20060405 にしむらさよなちゃん:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ひかり先生日記は,
    いつも最後にひかり先生が寝て終わりですね(´ρ`)

    可愛らしい感じが出ていて非常に
    よい感じですね(´ρ`)

    僕は,なにやら
    ひかり先生が日記を書いているのを
    電話で聞いている感じで終わっていっていますが,
    これからはちゃんと書きますよ!!

    ほんとですよ!

    そういえば,先日夢を見たんですが.
    こんな内容でした.

    僕はもう30代ぐらいで,
    幼稚園に子供を迎えに行きました.

    幼稚園の先生は,
    「今日はパパがお迎えだよ〜」と
    女の子に喋りかけました.

    その女の子は
    「おとうさぁ〜ん(〃゚ω゚〃)」
    と言って,とてとて〜っと僕のほうに
    近寄ってきました.

    女の子の名札には
    「にしむらさよな」
    と書いてあります.

    僕は,その女の子と一緒に帰ろうとしたら,
    目が覚めました(´ρ`)

    どうやら,僕が自分の娘を幼稚園に
    迎えにいく内容みたいです.

    すごくはっきりした夢だったので,
    変な感じですが・・・.

    何がおもしろいかって,
    娘の名前ですよ.

    「さよな」ですよ.
    もう,そんなのほとんど「さよなり」ですよ(´ρ`)

    僕は娘にそんな面白名前をつけてしまうのかなぁ〜と
    感じたんですが,「さよな」はどうなんでしょうか.
    まあ,そんなに悪い感じではない感じです.

    でも,ひかり先生は子供に付けたい名前は
    もう既に決めていて,その名前も聞いているので,
    それとは違うので,微妙な感じです.

    でも,顔はひかりちゃんにそっくりな感じだったんですが・・・(〃゚ω゚〃)

    ん〜・・.

    まあ,ここで気づかないといけないことは,
    僕が,もう既にひかり先生との間に
    子供を作る気満々で,この日記を書いている事の
    面白さなんですが(笑)

    そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今日,おしりの割れ目が,ぴくぴくしまくる現象が起こりました(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 02:24 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode