プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2006/02/04 豆まき
  • 新年会
  • WillcomPHS
  • 2006/02/04 ファミコン


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 2 3] [sayonari]

    2006/02/04 豆まき:[1日の初めに]

    鬼は〜外!! 可愛らしい女の子は〜〜〜家に来て!!!
    西村良太です.
    こんばんは.

    ということで,
    今日は節分でした.
    家庭教師を終えてからジャスコに行って,
    太巻きを買ってきて食べました.

    その前にも,研究室で先輩が買ってきた豆を
    年男の僕が先輩に向かってまき,
    その後,年齢の数だけマメを食べました.

    これで,今年も安泰です.

    そんな僕は,最近も日記をさぼりがちです.
    今日はちょろっと近況を書こうかと思います.

    投稿者 sayonari : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

    新年会:[遠征とか決戦とか]

    1月の末に,泊まりで新年会に行きました.
    なにやら,社長さんとかがいっぱい集まる会の
    新年会でした.

    ホテル竹島というところで開催された新年会は,
    僕が一番若くって,次に若い方が30代の方が1人,
    次が40代の方が数人と,50代以上の方がほとんどという会です.
    あとは,スナックのママさんが来ていたりしました.

    新年会は,まずホテルに夕方の6時ぐらいに到着して,
    それからお風呂に入り,宴会場で宴会です.

    飲み放題どころではなくて,
    3人の芸者さんがお酌をしてくれました.
    芸者さんは,「大学院生にお酌するのは初めてですよ.」と
    言っていました(笑)

    そんな芸者さんたちは,しばらくすると,歌と三味線と踊りで
    楽しい宴をさらにすばらしいものにしてくれました.

    宴会終了後は,ホテルの中にあるクラブで2次会です.
    そこでも飲み放題.
    僕はもう,皆さんに注がれるままに,パカパカと
    お酒を飲んでいました.

    クラブにも,芸者さんたちを連れて行き,
    お酌をしてもらい,クラブのステージでは,
    ダンスショーが開催されたり,もう大変です(´ρ`)

    そして,2次会も終わり,もう一回お風呂に行きます.
    その後で,ホテル内の居酒屋で4人でラーメンを食べました.

    その後,部屋に戻っても,僕をその会に誘ってくれたイトウさんと共に
    冷蔵庫の中に入っているビールを飲み出し,
    結局,夕方の7時から夜の2時まで,口の中にはお酒が入りっぱなしの
    状態でした(´ρ`)

    でも,その間にちょろっと抜け出して,ひかり先生と
    喋ったりもしていました(〃゚ω゚〃)

    次の日の朝の朝食はバイキングでした.

    でも,イトウさんは我慢が出来なかったらしく
    ビールを注文しだします.
    そして,僕も注がれるままに飲みました.

    すばらしい新年会でした.
    なかなか23歳の若僧ができる経験ではありません.
    非常に有意義な体験でした.

    ちなみに僕は会費として1万円しか払っていませんが,
    イトウさんがフロントで払っていたお金は,
    80万円を超えていました(((((´ω`)))さよぷる

    参加人数は,20人ちょっとで,泊まりで参加したのは
    15人ぐらいなので,一人4万はかかっているということですね・・・(´ρ`)
    恐ろしい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,ありがたい(〃゚ω゚〃)

    お酒が飲めて,人とお話しするのが好きだと
    よい経験がたくさんできるな〜と思いました(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

    WillcomPHS:[雑談・雑学]

    WillcomというPHSの会社があります.
    ここのPHSは,同じ会社のPHS同士なら
    定額で通話し放題というすばらしいプランがあります.

    しかも,2,900円定額ということで,もう大変な事になってきます.

    そんなPHSのすばらしさは,前から知っていたんですが,
    まあ持ってもなぁ〜と思ってほったらかしていました.

    そんなPHSを,ひかり先生から貰いました(〃゚ω゚〃)
    先日東京に遊びに行ったときに,
    渡してもらって,今は,ドコモ携帯とWillcomPHSの2台持ちです.

    2台持つのはちょっとかさばりますが,
    でも,これでひかり先生と喋りたい放題なので,
    とってもうれしいです(〃゚ω゚〃)

    ひかり先生も,僕も,
    携帯の通話料は,お互いに向けた通話がほとんどだったので,
    ふたりとも,PHSを持った事で,その分がなくなります.

    ということで,携帯のプランを安いやつに変更しました.
    ひかり先生は,いきなり一番安いやつに変更してしまったので,
    「ドコモ携帯が使えなぁ〜い(´・ω・`)」と
    メールをするのにもドキドキで,送信数を数えて
    手帳にまで付ける勢いです(´ρ`)

    僕は,これまでの通話やパケット通信量の具合を調べて
    色々と計算をした結果,中ぐらいの安さのやつに変更しました.

    それでも,これまでと比べると1万円は安くなります.

    すばらしい時代になったものですね.

    もうこれで,家電話でも,PHSでも
    ひかり先生とは喋りたい放題になりました,

    もしWillcomPHSを持っている方がいらっしゃったら
    電話かけてください(´ρ`)

    西村良太のWillcomPHSは,
    ・・・・.

    やっぱりまた今度にします.
    しばらくは,ひかり先生との
    専用機で・・・(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

    2006/02/04 ファミコン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ひかり先生とは仲良くしてもらっていますが,
    付き合っているわけではないので,
    なにやら複雑な気持ちです.

    僕の周りの皆は,ひかり先生のことを知っていますが,
    ひかり先生の周りには僕を知っている人なんて居ないですからね・・(´・ω・`)
    悲しい感じがします.

    まあ,元気を出す為にガムでも食べたいと思います.

    そういえば,東京に行ったときに,
    ひかり先生と,あと東京に行っていた,豊橋のヨリコ先生と
    服を買いに行きました.

    服屋さんでの僕の挙動不審っぷりに
    二人ともがっかりな様子でした.

    僕が服なんて普段買わないと言ったら,
    ヨリコ先生が「じゃあお休みの日は何をしているの?」といわれたので,
    僕は,家庭教師か,学校か,ひかり先生と電話か,寝るか・・・
    と答えました(´・ω・`)

    髪の毛も自分で切るので散髪屋さんにもいかないし・・・・.

    普通の若者は,休みの日は何をするもんなんでしょうか・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    服屋さんでは,ジーパンとモコモコした服と,他色々買いました.
    GAPと,コムサで服を買いました(((((´ω`)))さよぷる
    2万円以上もぽんぽんと使ってしまいました.

    ジーパンだけでも1万円という恐怖価格です.
    これは,みんなお金がいくらあっても足りないはずです.

    僕も,おしゃれの勉強をしないといけないな〜と思った一日でした.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今年の7月9日はファミコンバンドの演奏を聴きに行きます!!」
    http://famicomband.org

    投稿者 sayonari : 23:04 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode