プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ひかり先生がきていた
  • 2005/10/16までの収支
  • カッパ寿司
  • kappa


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 10 16] [sayonari]

    ひかり先生がきていた:[1日の初めに]

    ここ数日の寒さにちょっとやられぎみの
    西村良太です
    こんばんは

    最近は,あんまりひかり先生のことを日記に書かないでおこうと
    思ったので,日記にあんまり書いていませんでしたが,
    ちょっと書きます(´ρ`)

    ひかり先生は,この間の日曜日に,
    豊橋に来ていました.

    お昼ぐらいに豊橋駅について,
    僕が豊橋駅に迎えにいって,
    そこから渥美線に乗り換えて,
    僕の家まで電車で移動しました.

    僕の家では別に何も無く,
    「たたみちゃんと拭いてるのぉ〜(怒)?」
    と怒られて終了。・゚・(ノρ`)・゚・。
    これからは,毎日5回拭きます.

    それから,大学の学園祭にいってちょろっと回りましたが,
    あまりにも何も無く,すぐに終了.

    そのあと,遠巻きにヨリ子先生を見て,
    その後は3系小林君に電話をして
    研究室に会いに行きました.

    3系小林君の研究室のホワイトボードに
    ひかり先生がニコニコマークを描き,
    その後,3系小林君も引き連れて,
    3人で,中川研究室へ・・(´ρ`)

    研究室には,トガシ先生と
    太田圭先生と留学生のウェリ先生が居て,
    皆でたらたら遊びました.

    研究室には,月間予定ホワイトボードがあるんですが,
    そこの17日の部分にニコニコマークが描いてあります.
    これも,ひかり先生が描きました.

    研究室の先輩方は,そのことを知って,
    ニコニコマークを携帯のカメラで撮影したりしていました.

    そんなひかり先生と3系小林君と3人で,
    浜松の巨大なジャスコに行きました.

    ジャスコは色々な店があるので,
    ヒカリ先生も,色々とちょろちょろ見ていました.

    そこで,僕もちょっとおしゃれな服でも
    購入してみようかと思い,
    ちょっとジャケットを着てみました.

    すると,
    Lサイズだと,胴体の部分がパツパツで・・・・(´・ω・`).

    XLサイズだと,胴体の部分は大丈夫でも,袖が長くてガバガバで・・・(´・ω・`)

    もう世間が,僕みたいな体系の人には
    かっこいい服は着るなということを
    暗黙的に示しているんだなと思いました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そうやって,服選びをしている間に,
    ひかり先生は,子供が暇をつぶす為のスペースで,
    子供たちに混じって,静かにレゴを組んで遊んだり
    ねずみの絵本を読んでいました.

    そうやって,タラタラした後
    結局何も買わずに帰宅.

    もう時間がなかったので,そのまま家の前の駅から
    豊橋駅まで行って,
    ひかり先生を見送りました.

    なんというか,
    たらたらした一日でしたが
    楽しかったです(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 12:26 | コメント (0) | トラックバック

    2005/10/16までの収支:[家計簿]

    今日までの収支.

    [支出] 863円:昼ごはんなど
    [支出] 3,362円:PCショップで電池とメモリカードリーダ(家庭教師先用)
    [支出] 1,000円:カッパ寿司
    [支出] 2,630円:タクシー代金
    [支出] 1,000円:食事会会費
    [支出] 452円:何かで使った(´・ω・`)<わからない

    というわけで,
    現在の財布の中身は・・・

    8,234円
    [±] -10,170円:

    投稿者 sayonari : 12:25 | コメント (0) | トラックバック

    カッパ寿司:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    金曜日の夜には,
    イトウ先生と一緒に,
    豊橋のえらいさん方との
    食事会がありました.

    僕は,食事会→snack→bar→ラーメン屋
    とついていって,ほんとなら,ものすごい金額を
    支払わないといけないところが,
    最初の食事会の会費として1,000円を払っただけで
    全部おごってもらいました(((((´ω`)))さよぷる

    最初の食事会の会費も,他の方は6,000円だったのですが・・・.
    なにやら,高級な感じのおいしいご飯を食べました(´ρ`)
    なにやら,snackもすごいことになっていました.
    もうペロンペロンです・・・.


    土曜日の夕方には,前田先生とカッパ寿司に行って
    カパカパ食べました.

    最近の近況を話し合いました.
    お寿司もいっぱい食べて,
    ガリも二人で空っぽにする勢いで食べて
    楽しかったです(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「携帯電話で,音楽が聞けるようになりました.すごい.」

    投稿者 sayonari : 12:22 | コメント (0) | トラックバック

    kappa:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    土曜日の夕方には,前田先生とカッパ寿司に行って
    カパカパ食べました.

    最近の近況を話し合いました.
    お寿司もいっぱい食べて,
    ガリも二人で空っぽにする勢いで食べて
    楽しかったです(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「携帯電話で,音楽が聞けるようになりました.すごい.」

    投稿者 sayonari : 12:22 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode