プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • マルチリンガル系ヲタ
  • 2005/10/04あたりまで
  • 電話男


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 10 6] [sayonari]

    マルチリンガル系ヲタ:[1日の初めに]

    英語よりも中国語が先に出ると噂の
    西村良太です
    こんばんは

    先日から,
    僕の研究室に留学生がやってきました.
    学年で言うと,僕の1個上になるんですが,
    留学生は3月生まれ,僕は5月生まれということで
    2ヶ月しか違いません.

    そんな留学生のチューターに,僕が選ばれました.
    チューターというのは,なんというか
    世話役という感じです.

    留学生は,日本語が全然喋れないので,
    なんとも意思疎通が上手くいかないんです・・・(´・ω・`)

    留学生はインドネシア人なので,
    インドネシア語と英語を喋ることが出来ます.

    僕は,日本語しか喋れないので,
    英語でぺらぺらと喋りかけられても
    パニック状態です(´・ω・`)

    でも,なんとか意思疎通を図っています.

    という事で,これはダメだと思った僕は,
    昨日早速インドネシア語の本を買ってきてしまいました(´ρ`)

    「英語を勉強したら?」という声が聞こえてきそうですが,
    まあ,なかなかこういう機会も無いので
    ちょっと勉強してみようかなと思いました.

    投稿者 sayonari : 23:43 | コメント (0) | トラックバック

    2005/10/04あたりまで:[家計簿]

    これまでの収支.

    [支出] 94円:学校売店おにぎり
    [支出] 1,050円:カッパ寿司で持ち帰り夕ご飯
    [支出] 380円:コンビニで,つまみなど
    [支出] 158円:コンビニで,つまみなど
    [支出] 480円:すき家 ねぎ玉丼サラダセット
    [支出] 2,400円:ゼロからはじめるインドネシア語
    [支出] 4,764円:家庭教師先の為の問題集3冊と,自分用ノート10冊

    調子に乗っていっぱい使ってしまったような気がします(´・ω・`)
    インドネシア語の本はとっても有意義なものだと思います.

    というわけで,
    現在の財布の中身は・・・

    22,922円
    [±] -9308円:

    投稿者 sayonari : 23:42 | コメント (0) | トラックバック

    電話男:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この日記は昨日のものです(´・ω・`)
    明日は朝から報告会なので
    それがおわったら,ちょっと日記を書きます.

    さっきまで,電車男AnotherEditionのような
    番組を見ました.

    ドラマ電車男はちょこっとしか見ていないので,
    今日は,見て「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!」
    ってなりまくってました(〃゚ω゚〃)

    「ギター男」と称して劇団ひとりが出てきたんですが,
    とっても面白かったです(笑)

    まあ,ギター男は最後にはベッピンさんをゲットするわけですが,
    100回以上もメールをして,女の人の方にも
    ギター男に対して愛情が芽生えてきたということでして・・・.

    まあ,なんというか,とあるところでは,
    もうかれこれ400回程度も,2時間以上の電話をしている男女が
    いるわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

    メールも100回以上はしているはずなんですが,
    女性側に愛情があるのか無いのか.

    ん〜(´・ω・`)

    まあ,あれですよね.
    恋人どうしでない男女が,
    1年以上も毎日電話しているケースなんて,
    良くある話ですもんね.

    そうですよね.そうですよね〜・・・・.

    んんんんんああああああああああああっ!!!

    もう転がるしかない!

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「漫画の中のアベックを見ただけで,嫉妬して憤慨してしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もっとタラタラしないとダメですね.タラタラします.」

    投稿者 sayonari : 23:41 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode