プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • W32SAで小倉優子りん
  • 2005/09/30の収支
  • フルーツスパークリング グレープフルーツ
  • 米生活


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 10 1] [sayonari]

    W32SAで小倉優子りん:[1日の初めに]

    携帯機種変更キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    西村良太です
    こんばんは

    いや,まだ機種変更したわけではないんですが,
    する予定が出来ました!!!!!!
    やっときた!!

    携帯機種変更キタコレ.
    コレキタ.

    りょうぐちや これきた.

    いや,なんで突然携帯の機種変更をしようと考えたかというと
    こんな記事がありまして(´ρ`)

    [ツーカー・au携帯電話への契約変更の優遇について]

    なんと,auの携帯に番号がそのままで移ることが出来ます(´ρ`)

    やっとこのときがやってきました.
    本当なら,ひかり先生と同じドコモとかに機種変更したいところですが,
    まだ番号ポータブル制度(どの会社間でも番号そのままで移行できる制度)が
    働いていないので,auにしか変更できないんですが,
    それでもTU-KAから脱出できるということで,
    早速このチャンスを生かそうと思ったわけです.

    TU-KAの携帯は,本当にダメダメなんです.
    ダメな所を挙げろといわれても,
    沢山ありすぎて無理です.

    ちょっと言うなら
    ・E-mail受信がめちゃめちゃめちゃ遅い
    ・最新機種なのに,画面解像度がめちゃめちゃめちゃめちゃ低い
    ・僕の携帯は,カメラモードにすると「準備中です」画面から「待ちうけ画面」に戻って撮影できない

    などなど,たくさんあります.

    これからは,僕もauになるということで,
    今日はテンションが上がりっぱなしで,
    おしっこが漏れそうでした.

    とりあえず,今はauのサイトを見たりして,
    どの機種がいいか検討中です.

    あ〜,色々レビューとか見ていたら,
    W32SAあたりがよさそうな感じです.

    FMトランスミッターで車の中でも音楽聴きたい放題だなんて。・゚・(ノρ`)・゚・。
    こうなったら小倉優子りんのアルバムを全部詰め込んでやる!!!!

    [W32SA]

    投稿者 sayonari : 01:06 | コメント (0) | トラックバック

    2005/09/30の収支:[家計簿]

    今日の収支.

    [収入] 5,000円:トライ交通費(小)
    [支出] 0円:

    今日は,月末ということで,
    家庭教師先から交通費を頂きました.
    交通費プラス追加指導料金です.

    この家庭には週3日も行っているので,
    交通費もなかなか大きな金額になっています.

    そして,相変わらずお金を使っていません(〃゚ω゚〃)
    バシバシ貯めていきますよ!!!

    というわけで,
    現在の財布の中身は・・・

    24,215円
    [±] 5,000円:

    投稿者 sayonari : 01:05 | コメント (0) | トラックバック

    フルーツスパークリング グレープフルーツ:[お酒調査]

    メーカー:サッポロ
    名前:THE FRUIT SPARKLING グレープフルーツ スパークリング
    アルコール度数:5.5%未満
    果汁:果実酒
    甘さ(5段階):2
    女性へのお勧め度(5段階):2

    ・グレープフルーツゼリーの味
    ・炭酸はそんなに強くない
    ・グレープの苦味も多少(苦にはならない)
    ・あとくちの感じは,タカラCAN-CHU-HIを弱めた感じ

    これは結構いけるかもしれません.
    甘くもないし,飲みやすいと思います.
    チューハイの甘いやつが苦手な人には
    よいと思います(〃゚ω゚〃)

    確かに新しいタイプのチューハイのような気がしますが,
    普段からあんまりチューハイを飲んでいない人には
    あんまり分からない感じだとおもいます(〃゚ω゚〃)

    女性へのお勧め度は2としましたが,
    でも甘いのがあんまり好きではない人には
    お勧めできるかもしれません.

    まあ,これはまたのんでも良いかなと思います.

    投稿者 sayonari : 01:05 | コメント (0) | トラックバック

    米生活:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,ひかり先生が風邪をひいてしまったみたいで,
    すごくつらそうにしていました(´・ω・`)

    明日は,ひかり先生はお休みなので,
    しっかりと休養をとってもらいたいと思います.

    僕は朝の9時から家庭教師なので,
    寝坊しないように頑張りたいと思います.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「お昼ごはん,夕ご飯とも 米を食べました(〃゚ω゚〃) でもほぼ米のみ」

    投稿者 sayonari : 01:04 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode