プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 弁当は高い
  • 全く ほっとけない
  • 夏休みを満喫
  • 日々是精進


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 7 31] [sayonari]

    弁当は高い:[1日の初めに]

    最近頭が回らないと噂の
    西村良太です
    こんばんは.

    土曜日は,夕方から夜中まで学校に行っていました.
    そして,弁当を買ってきて,今食べて
    タラタラしているところです.

    今日もちょろっと日記を更新します.
    今日はまじめな内容が多い感じです.

    投稿者 sayonari : 00:39 | コメント (0) | トラックバック

    全く ほっとけない:[雑談・雑学]

    先日,研究室の先輩が僕にお願いがあるということで,
    一体何かな?とおもったら,なにやらクレジットカードで
    一緒に買い物をしようよ〜という
    危なげなお誘いで(((((´ω`)))さよぷる

    しかしお話を聞くと,なにやら世界の困っている子供たちを
    助けるというすばらしい企画に賛同する為のものだということが分かり,
    僕も是非参加させてほしいという話をして,
    先輩と二人で,その企画に参加しました.

    その企画というのは
    「ほっとけない 世界のまずしさ」
    という企画です.

    専用のHPがあり,そこでは,白いゴムバンドを通信販売しています.

    ゴムバンド2本で600円です.
    この売り上げを,世界の貧しい人々のために使うということなんです.

    なにやら,この企画は世界中で起こっているみたいで,
    白いゴムバンドをつけている有名人が色々と紹介されています.

    ハリウッドの有名スターや,スポーツ選手など,色々な人が
    この企画に賛同しています.

    日本でも,俳優やら,スポーツ選手が参加しています.
    詳しくは,皆さんHPに行ってみてみてください.

    このゴムバンドを結構前から注文していたんですが,
    それが先日やっと届きました.

    白いゴムバンドの外側に,3つ「*」が付いています.
    内側には「www.hottokenai.jp」の文字が.

    まあ,ちょっとおしゃれな感じで,お気に入りです.

    でも,ちょっと悲しいことがあって,
    この企画は世界強雨の企画なのに,
    世界でデザインが統一されていません(´・ω・`)

    日本では「***」ですが
    アメリカでは「one」
    どこかの国では「2005」
    などなど,全然違います.

    まあ,「白いゴムバンド」という部分ではおなじなんですが・・・.

    という事で,皆さんも是非参加されてみてはいかがでしょうか?

    ちなみに,2本セットですので,一人で2本つけたり
    二人で協力して購入したりしてください.

    あ〜,僕のも1本余っているから
    誰かとおそろいになる為に,誰かにあげないと(〃゚ω゚〃)

    誰も貰ってくれませんが(´・ω・`)

    ほっとけない.jp

    投稿者 sayonari : 00:39 | コメント (1) | トラックバック

    夏休みを満喫:[雑談・雑学]

    今年の夏休みも,去年と同様,なにやら忙しくなりそうです.
    でも,バイトに,勉強にいそしみたいと思います.

    とりあえず,まだ予定が埋まりきっていませんが,
    予定表を提示しておきます.

    まだ,ここに,家庭教師の生徒が2人増えますが,どこにどう入れるかが
    問題です(´・ω・`)

    [2005年西村良太の夏の予定(8月)]

    上のファイルを開くことが出来ない人は,
    これをインストールしてください.

    acrobat reader
    (自分のOSを選ばないといけません.)

    実家に帰ることが出来ませんが,
    また,普段の土日に
    何とか暇を見つけてかえりたいとおもいます.

    でも,今後は月曜日〜土曜日の家庭教師体制になりそうです(´ρ`)
    どうしよう.

    投稿者 sayonari : 00:38 | コメント (0) | トラックバック

    日々是精進:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,もうそろそろ寝ます.

    月曜日に当たっている
    音声輪講の論文が分からず
    しょんぼりしています.

    日曜日もがんばります.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「毎日,もっとが頑張ろう.」

    投稿者 sayonari : 00:38 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode