プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 生活向上委員会でいいんかい?
  • 僕の親はヒーローです


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 7 1] [sayonari]

    生活向上委員会でいいんかい?:[1日の初めに]

    親のすねをかじりっぱなしと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    部屋にナチュリアが60本以上あります.

    もう,23歳にもなって,
    まだ働くこともしないでタラタラして
    本当に両親に申し訳が立ちません(´・ω・`)

    ニート(NEET:Not in Employment, Education or Training) は,
    働きもしない,学校にも行っていない,訓練もしていない.
    という定義でしたが,僕は働いていないので,
    ニートではなく,ネ(NE:Not Employment)です.

    今度から,僕は職業欄には
    「ネ」と書くことにします(´・ω・`)

    そんな僕は,
    今日は家庭教師のトライに月例報告会に行きました.

    いつも僕は報告会に行くたびに
    中の人に怒っているんですが・・・(´・ω・`)
    なかなか体制が改善されなくてうんざりしています.

    今日は,今度7月から新しい生徒さんが僕につくということで,
    その契約をしました.


    中学校3年生の生徒さんなんですが,
    親御さんからの希望の欄に
    「時間に余裕があって,熱心に指導してくれる方希望」
    と書いてありました.

    なにやら,以前にその生徒さんを担当していた
    家庭教師の先生が,すぐに欠席するし,
    その代わりの指導もしないしで,
    ションボリだったらしいんです(´・ω・`)

    そこで,親御さんは希望欄にそのようなことを
    書いたのですが,
    そんな教師ばっかりの家庭教師トライに
    僕はがっかりしました.

    なので,僕は,いつも家庭教師を担当するときには,
    「初めての家庭教師が僕」というのが嫌なんです.

    大体の家庭教師がタラタラで,
    その後で僕が行くと,親御さんは喜んでくださるのですが,
    初めて僕が行って,すばらしい指導を展開したところで,
    その手柄を「トライのすばらしさ」と捉えられるのが悔しいので・・・.

    ということで,
    今度の担当先でも,
    パワーを遺憾なく発揮したいと思っています(〃゚ω゚〃)

    ちなみに,もし僕に子供が出来ても
    家庭教師なんて雇いません.
    お金がもったいないだけです(´・ω・`)

    僕みたいな先生が来たらいいですが,可能性は薄いので・・・.

    と,自画自賛しまくったところで,
    僕の近況を発表.

    先日は,また辻村先生と焼肉に行きまして,
    最近豊橋に出来たと噂の「あみやき亭」です.

    お店のマークは四角のはんこみたいなやつで,
    ぱっと見ると
    「あやみき亭」に見えます.

    そのせいで,「あみやき亭」には,
    松浦あやや,藤本美貴嬢ヲタクの方々が
    沢山入店するらしいです(((((´ω`)))さよぷる

    なかには「あやみき亭」というTシャツまで作って
    着ている方もみえるぐらいで(´ρ`)

    まあ,そこで焼肉を食べて,
    僕はまたビールを飲んで,
    帰りは辻村先生の運転で帰りました.

    家に帰って,
    ヒカリ先生と電話したんですが,2時間ぐらい喋ったところで
    僕が眠たくなって寝てしまいまして(´ρ`)

    そして,今日(6/30)の朝9:30ごろに
    ヒカリ先生から電話がかかってきて,それで起きます.

    本当は,朝もっと早く起きて学校に行く予定だったんですが,
    すっかり寝てしまっておりました.

    ヒカリ先生からは,なにやらジャニーズ云々(うんぬん)で
    電話がかかってきたんですが・・・.

    それから寝ぼけながらもタラタラ電話をして,
    電話が終わったのが10:30頃でした.

    そのときに,学校の同じ研究室の太田圭先生から
    メッセンジャーで連絡が入りまして・・.

    太田先生:「今日,10時から勉強会らしいよ」

    いやいや,もう既に10時半ですから〜〜.残念!

    という感じだったんですが,
    なにやら後で聞いたら,
    北岡先生(これは,本当の先生)からの
    メールがうまく届いていなかったようで,
    今日勉強会だったことは全く知りませんでした(´・ω・`)

    それからトボトボと学校に行って,
    学校ではタラタラと論文を読んだり,
    英語の論文を読んだりしてすごしました.

    そうしていると,
    夕方の3時ごろにヒカリ先生から電話が(((((´ω`)))さよぷる

    なにやらジャニーズ云々で
    電話がかかってきたんですが・・・・.
    ジャニーズだらけです.

    まあ,それからもタラタラして,
    その後家庭教師に行きました.

    そしてトライの報告です.

    そして家に帰ってきて,
    いま日記を書きながらナチュリアを飲んで
    タラタラしています.

    タラタラしっぱなし.
    申し訳ない.

    そういえば,今日も
    中山マサシ先生は学校に来ませんでした.
    もう彼はだめです.

    さあ,ヒカリ先生と電話をして寝ようかな・・・・.

    投稿者 sayonari : 00:27 | コメント (1) | トラックバック

    僕の親はヒーローです:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近はヒカリ先生のおかげで
    生活のリズムが正常になっていて,
    家にも毎日帰るようになったので,
    非常に体の調子も良いです.

    この間から,
    辻村先生が

    辻村先生:「もうさぁ〜.既成事実を作っちゃえばいいんだって〜」
    と言い出します.

    それは何ですか,
    妊娠させろということですか(((((´ω`)))さよぷる

    そうかぁ〜・・・.
    じゃあ,もう7月中にでも
    既成事実を作ってしまうかな〜(〃゚ω゚〃)

    いやいやいや,
    そんなエイプリルフールに書いたようなことが
    事実になってしまったら大変なことになってしまいますよ.

    まあ,そんなことは起きないので
    安心して頂いて・・・.

    というか,
    僕にはそんな甲斐性は無いですから・・・.

    まあ,それなりな時期が来たら
    頑張ります.

    それまでには,まだまだ遠く及びません.

    そんなさよなりωの今日の一言はこちら
    「僕は,世界で一番すごいのは隆生さん,孝子さんペアだと思っています(両親).」

    投稿者 sayonari : 00:26 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode