プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 今日はたらたら
  • ウイスキー飲んだ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 6 4] [sayonari]

    今日はたらたら:[1日の初めに]

    お金が無いことで有名な
    西村良太です
    こんばんは.

    今日は,お昼過ぎまで睡眠を楽しみ,
    お昼ごはんにスパゲティーとナチュリアを楽しんで
    その後で,銭湯に行きました(〃゚ω゚〃)

    銭湯でサウナに入りまくった後,
    マッサージを受けました(〃゚ω゚〃)

    今日は,60分コースです(´ρ`)

    もう本当に気持ちよくって,
    体が軽くなりました.

    その後家庭教師のトライの
    月例報告に行って,
    だらだらした社員がいたので
    叱咤激励してきました.

    そして家に帰ってきて,
    おいしいと噂の
    「博多通りもん」を食べながら
    ナチュリアを飲みました(´ρ`)

    今日は,今からもだらだらして
    ナチュリアを飲んで
    ごろごろしたいと思います.

    ・・・・,
    こんなにだらだらしていると
    なにやら不安になってくるので,
    いまから勉強でもしようと思います.

    論文でも読もうかな・・・.

    投稿者 sayonari : 21:06 | コメント (0) | トラックバック

    ウイスキー飲んだ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日「博多通りもん」が
    家に42個届きました(((((´ω`)))さよぷる

    おいしいのでパクパク食べようと思います.

    あと,今日銭湯で体重を測ってきました.
    最近,ご飯も沢山食べているし,
    絶対太っていると思っていまして(´ρ`)

    まあ,予想体重は75キロだったんですが,
    体重は69キロでした(〃゚ω゚〃)

    まあ,ご飯を食べているといっても,
    一回ご飯を食べてから12時間は
    お腹空きませんから.

    ご飯よりも,お酒の方が
    体積的に見て,摂取量が
    確実に多い気がします.

    そんな僕は,
    昨日ヒカリ先生と電話しているときに,
    話の流れで僕がウイスキーを飲むことになってしまって,
    飲んだらこれがおいしくて,
    カパカパ飲んだら酔ってきて
    ペロンペロンになりまして(´・ω・`)

    ヒカリ先生とエロエロ話をしてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日の,お昼に来たメールには
    ヒカリ先生:「さよりんが男の子だったことを知っちゃってこわい・・・」
    と入ってきておりまして・・・.

    しょんぼりしながらトイレにいったら,
    おしっこが大変なことになっていました.
    もうそろそろ死ぬかもしれません.

    こんなことを書いたら,
    また,さよママから連絡が来なくなってしまうんですが・・・.

    母さんは,僕がしばらく連絡しないと
    「死んでいる」と思って,怖くなって
    連絡が出来ないみたいで.

    この日記の更新とか,メッセンジャーの名前の変化とか
    そういうことで僕の生存を確認しているみたいです.

    頑張って生きていきます.

    ということで,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
    「50歳過ぎで小汚く色黒でツナギ着てキャップ被って酒飲んで
    ゲラゲラ笑って っていう人が好き」

    投稿者 sayonari : 21:05 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode