プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 悲しい電話
  • はりきっていきます


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 5 18] [sayonari]

    悲しい電話:[1日の初めに]

    今日は一日沈み加減と噂の
    西村良太です
    こんばんは

    大変なことが起こってしまいました(´・ω・`)

    今日は,先日から言っている論文紹介でもしようと
    考えていたんですがそれどころではありません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日は,朝早くから
    携帯電話に電話がかかってきました.

    出てみると,
    なにやら女の子の声が・・・.

    何だろう・・・と思ったら
    その女の子が大変なことを
    言い出しまして・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そのときの会話を書きますと・・・・,

    さよなり:「はい,西村です.」
    女の子:「おはようございます.お世話になっております.あさかげ(酒屋)です」
    さよなり:「あ,はい.お世話になってます.」
    女の子:「あのですね.先日ご注文いただいたナチュリア・レモンなんですが」
    さよなり:「はい.(あれ?もう届いたんかな?早いな〜(〃゚ω゚〃))」
    女の子:「終売になりまして,お取り寄せ出来なくなってしまったんですよ〜.」
    さよなり:「えっ?! そうなんですか??」
    女の子:「はい〜. あのですね,代わりというか,メルシャンの本搾りチューハイというものがあるんですが・・・.」
    さよなり:「あ〜・・・. いや・・,結構です.すみません・・・.」
    女の子:「あ,そうですか・・.またよろしくお願いします.」
    さよなり:「はい・・・・(´ρ`)」

    ということで,
    なにやら僕の聖水である「ナチュリア」の製造が終わってしまったらしく。・゚・(ノρ`)・゚・。

    それを聞いた僕は
    本当にその瞬間は,何が起こったのか分からない状態で・・・.
    朝からポカァ〜ンとしてしまいました(´・ω・`)

    それを聞いてすぐにアサヒさんにメールした内容を掲載します.


    ナチュリアについて

    ご意見・ご質問内容:
    いつもアサヒ・ナチュリアをおいしく飲ませていただいています.
    とても気に入っている商品で,
    酒屋さんで1月に2ケース(48本)を注文して
    毎日2本ずつぐらいのペースで
    消費しておりました.

    本日,その酒屋さんから
    「ナチュリアが終売したらしく取り寄せ出来ません」
    との連絡を受けてびっくりしました.

    酒屋さんからは
    「メルシャンの本搾りチューハイがありますが・・」
    と薦めていただきましたが,このチューハイは
    タカラさんのCAN-CHU-HIと同じ味で,
    毎日飲むという事も無いと思い,断りました.

    今もナチュリアを飲みながら夜のひと時を
    すごしておりますが,
    ナチュリアが無くなるとなると,
    非常に残念で寂しく思います.

    他のチューハイを,アサヒさんの商品や
    他のメーカーさんの商品など色々飲んでいますが,
    ナチュリア程のチューハイにめぐり合っていません.

    もう,今後販売する予定は無いのでしょうか.

    このままナチュリアを飲めなくなるのは
    本当に寂しいので,
    私一人の意見ではどうしようも無いことかもしれませんが,
    一意見として,メールさせて頂きました.

    それでは失礼致します.

    お名前:西村 良太
    ふりがな:にしむら りょうた
    性別:男性
    年齢:20代
    ご住所:〒441-8155 愛知県 豊橋市芦原町嵩山地12−3コーポ神谷D号室
    電話番号:090-3855-1235

    うそ,大げさは全くありません.
    本当に一日の終わりの楽しみでした・・・・.

    もう今日はナチュリアでも飲んで
    たらたらしようと.思います

    誕生会のときのために,
    ゆっくりペースで飲んで,
    誕生日にカパカパ飲みたいと思います.

    投稿者 sayonari : 00:07 | コメント (0) | トラックバック

    はりきっていきます:[1日の終わりに]

    ということで,
    今日はとうとうナチュリア製造打ち切りという
    悲しいお知らせがやってきました.

    これをバネに
    がんばりたいと思います.

    それでは今日の西村良太の一言はこちら
    「チューハイにまで見放された・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。 でも頑張る!(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:07 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode