プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • お酒ばっかり購入している
  • パーティ参加して!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 5 15] [sayonari]

    お酒ばっかり購入している:[1日の初めに]

    お昼はパスタ,夜はラーメンと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    来(きた)る,今度の金曜日5月20日は,
    西村良太の誕生日です!!!

    金曜日は学校も家庭教師もあるので,
    夜にみんなで集まることが出来たら
    パーティーでもしたいな〜と思います(〃゚ω゚〃)

    部屋も広いことだし,
    みんな集まってくれたらいいな〜(´ρ`)

    そして次の日,土曜日には,
    たこ焼きパーティをしたいと思います.
    誰が集まってくれるかな.

    でも,突然僕の家にベッピンさんが訪ねてきたりしたら,
    全部の予定が中止になりますので
    よろしくお願いします.

    でも,そんなことは,
    起こりようがないので大丈夫ですが・・・(´・ω・`)

    あ,テレビに大塚愛が映った.
    新曲の宣伝や.
    か・・,かわいい (((((〃゚ω゚〃)))さよぷる

    そういえば,今日は
    ナチュリアを注文する為に,
    酒屋「あさかげ」に行きました.

    お店に入ると,
    ミスあさかげが「あ〜,こんにちは〜」と
    出迎えてくれました.

    ミスあさかげは,同じ大学の同じ学年で,
    一般科目の授業では,良く見かけます.

    でも,ほとんどの科目で,彼氏と一緒に授業を受けていて,
    まあ,仲が睦まじいことで良かったですね.

    僕はナチュリアを2ケース注文してから,
    店を後にして
    学校に行きました.

    そしてたらたらと
    先輩が作ったソフトをいじくる作業をして,
    あんまり上手くいかないまま
    学校を後にして家に帰って
    ラーメンを食べました(´・ω・`)

    今は,NHKの手話講座を見ながら
    日記を書いています.

    中国語もそうですが,
    習いたてぐらいの時には,NHKの講座番組が
    とっても役に立ちます.
    ビデオに録画して何度も見れば
    たちまち記憶されていきます.

    後は,夜にさよなりラジオを懲りずにまたやりまして(((((´ω`)))さよぷる
    みんな良い人で,色々知識が深まっていきます(´ρ`)

    その後は,ヒカリ先生と電話をして
    今日記を書いていますが,もう寝ます.

    ヒカリ先生に,なにか日記にかいてね〜と言われたんですが,
    忘れました(´・ω・`)

    先日は,僕の論文ばっかり読んでいるよという発言に対して
    「論文なんて読んでないで,絵本読みなよぉ〜.」
    と言われてしまいました(´ρ`)

    がんばって,「腹ペコあおむし」でも読もうかなと思います.

    投稿者 sayonari : 02:16 | コメント (2) | トラックバック

    パーティ参加して!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    来週は,誕生会とかたこ焼きパーティとかを催したいと思います.

    [誕生会]**********************************
    日時:2005/05/20(金) 夜の10時ごろから(それまで家庭教師なので(´・ω・`))
    会場:西村良太宅
    内容:たらたらと何かを食べたりケーキを食べたりしたいです


    [たこ焼きパーティ]************************
    日時:2005/05/21(土) お昼12時ごろから
    会場:西村良太宅
    内容:たらたらとたこ焼きを焼いたり食べたりしたいです


    参加できる方は,sayonari@sayonari.com宛にメールしてみたりしてください.
    人数に応じて,食べ物とかを準備しておかないといけないので(´ρ`)

    21日のたこ焼きパーティには,愛知万博のスタッフをされていらっしゃる
    三重県出身の「のりマン」先生という,さよなりラジオを聴いてもらったりしている
    すばらしい方が,僕の家に来てくれます.
    初対面でドキドキですが,一緒にたこ焼きを焼きたいと思います.

    たこ焼きパーティは,たこ焼き器1つで3人が楽しめるので,
    参加人数が多くなりそうなら,もうひとつ買おうかなと思います(〃゚ω゚〃)

    もうたこ焼きが楽しくて仕方ないんです(´ρ`)

    たこ焼きばっかり食べたい!!
    あんまり食べ過ぎると,飽きてきますが(´・ω・`)

    参加メールお待ちしております.

    それでは,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
    「明日も研究室に行こう. そして,面白論文紹介ももう少し待ってください(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 02:15 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode