プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 絲障
  • 土日に期待


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 5 5] [sayonari]

    絲障:[1日の初めに]

    たこ焼きばっかり食べていると噂の
    西村良太です
    こんばんは

    ゴールデンウィークの
    4日,5日は,
    寝まくり二日間でした(´ρ`)

    ヤスキ先生と,尾田先生との
    3人でもたこ焼きパーティは
    大成功に終わって,
    とても美味しくたこ焼きを食べることが出来ました(〃゚ω゚〃)

    しかし,僕はその前の日から
    睡眠をとっていなかったので,
    たこ焼きを食べ終わって,
    ごろっと横になると,
    すぐに眠りについてしまいました.

    気づいたときには夜の7時になっていて,
    ヤスキ先生と尾田先生は,既に帰宅されていました.

    そのまますぐにまた睡眠に入ってしまって,
    気づいたときには夜の11時でした(´ρ`)

    机の上を見ると,
    二人が置いていったお金がありました.
    なにやら一人500円を置いていってくれたみたいで,
    5百円玉1枚と百円玉5枚がおいてありました.

    あ〜,お金なんて要らなかったのに〜と思いつつも,
    ありがたく頂戴いたしました(〃゚ω゚〃)

    そのあと,先日耳かきをしすぎたせいで
    また左耳が痛くなりまして,
    以前に耳鼻科に行った時にもらった薬をのんで,
    ご飯(スパゲティー)を作って食べました.

    その後,電話をしたらまた眠たくなって,
    睡眠してしまい,起きたのが5日の夕方4時ですよ.

    寝すぎにもほどがあります.
    ほぼ丸一日睡眠に使った感じです.

    明日からまた学校ですが,
    やる気満々で頑張りたいと思います.
    金曜日は,手話の授業があって,
    それが終わったら,また土日と休みになります.

    今後の研究をどうするかと言うことを考える為に,
    論文を読んだり考えたりしないとダメなんですが(´ρ`)

    まあ,誰か休みの日に遊びに来てくれるというのなら
    僕は,そちらを優先で・・・(〃゚ω゚〃)

    ちなみに,先日の日記で住所を公開したら,
    それに反応していただいた方が2名折られまして(〃゚ω゚〃)
    結構家が近いですねというメッセージ,コメントを頂きました.

    その中には女性も含まれておりまして(((((´ω`)))さよぷる

    ん〜・・・・.


    まあ,なにやらよくわからないので,
    今日も早めに睡眠をしたいと思います.

    投稿者 sayonari : 21:35 | コメント (0) | トラックバック

    土日に期待:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    どれだけ睡眠をとったら気が済むんだ!と言う感じですが,
    さくさくねまくりたいと思います.

    そういえば,先日プレステ1を買い取ってくれる方を募集しましたが,
    その次の日には,尾田先生から「買い取るよ」というメッセージを頂き,
    尾田先生に買い取っていただきました.

    なのに,僕の家にはなにやら今,
    プレステ2があります(((((´ω`)))さよぷる

    もうどうしたものやら・・・.

    今はシーマンを育て始めています.

    「お〜い」と呼びかけると
    「な〜に〜」と返事をしてくれます.

    音声認識を勉強している身としては,
    非常に興味があるソフトです.

    もうちょっと育ててみようと思います.

    それでは,今日のさよなりωの一言はこちら
    「土日に誰かが遊びに来てくれることを切に願います(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 21:34 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode