プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ヤスキ先生が来た
  • 若絆


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 5 4] [sayonari]

    ヤスキ先生が来た:[1日の初めに]

    酒ばっかり飲んでいると噂の
    西村良太・さよなりωです.
    こんばんは

    最近ネットで「さよなりω」と名乗らなくなったので,
    どんどんとハンドルネームを忘れてしまわれそうだったので,
    最初の挨拶で取り入れてみました(´ρ`)

    でも,いまだにリアル友達からは
    「さよなり」と呼ばれ,
    ネット友達からは
    「西村さん」と呼ばれます(´ρ`)

    まあ,どっちでも良いんですけども(〃゚ω゚〃)

    先日から日記がまた滞っている訳なんですが,
    忙しいわけではありません(´・ω・`)

    先日から休みに入って,
    実家に帰ったりしたので日記が滞ってしまいました(´ρ`)

    月曜日の夜は,
    カッパ寿司で,持ち帰りパックを購入して,
    家に持ち帰って,ナチュリアを飲みながらおすしを食べました(〃゚ω゚〃)

    そうしたら,ちょっと飲みすぎてしまって,
    たらたらになって,日記を書かずに寝てしまったわけなんです(((((´ω`)))さよぷる

    僕はそんなに酔っ払っている感覚ではなかったんですが,
    電話をした,ヒカリ先生から
    「なんかしゃべり方が違うよ〜」と言われてしまって(´ρ`)

    そんな風で,そのまま寝てしまったんです.

    火曜日は,お昼ごろに
    友達を豊橋駅まで車で送っていってあげて,
    そのあと学校に行きました.

    研究室で,しばらく論文を読んでいたんですが,
    眠たくなってきて,そのまま机で寝たり,
    人工知能学会の学会誌に掲載されている
    写真をみて,ベッピンさんを探したり,
    名前は見たことあるけど,顔は見たことが無いという
    人をみて楽しんでいました.

    夕方からは家庭教師に行ったんですが,
    今日はなにやら調子が悪いらしく,
    お休みになってしまいました(´・ω・`)

    何もすることがなくなったので,
    ジャスコに立ち寄って
    夕ご飯と,たこ焼きの準備を買い揃えました.

    たこ焼きと言っても,たこは高いので,
    かわりにこんにゃくを買いました(〃゚ω゚〃)

    家に帰ってきてから
    ご飯を食べながらナチュリアを飲んで,
    メッセンジャーで,やり手プログラマの
    ヤスキ先生,尾田先生に
    「明日僕の家に来るんやろ?」と呼びかけ(´ρ`)

    何も心当たりがない二人は
    「ん?」
    という反応でしたが,たこ焼きパーティがあるよと言うと
    快諾してくれました(´ρ`)

    と言うことで,5/4日(水)のお昼は
    3人でたこ焼きパーティをします(〃゚ω゚〃)ドキドキ

    それを待たずして,
    夜にヤスキ先生が僕の家にやってきたので,
    たこ焼きの練習として,ホットケーキを
    たこ焼き器で焼く遊びをして,
    ナチュリアを飲んでたらたらしました(´ρ`)

    今は横でヤスキ先生が寝ています.
    このまま朝にヤスキ先生が起きたら
    たこ焼きパーティの開始です.

    今朝の4時半ですが,
    僕はなにやら眠たくないので,
    もうちょっと遊びたいと思います.

    今から宇宙論の本でも読もうかな(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 04:45 | コメント (0) | トラックバック

    若絆:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は「ガイアの夜明け」で
    ニートについて放送していました.

    最初の部分しか見ていないのでよくわからないのですが,
    なにやら,24歳のダメダメなニートが登場して,
    ゲームをしたりPCゲームをしたりして遊んでいました(´・ω・`)

    ゲームは親に買ってもらっているそうで(´・ω・`)

    僕は今までニートとフリーターの違いが分からなかったんですが,
    ニートとは,

    Not in
    Education
    Employment,or
    Training

    の略だそうで,
    つまりは,勉強もしてないし,働いてもいないし,何かの訓練を
    しているわけでもない人たちのことのようです.

    フリーターは,バイトをしている人たちの事なんでしょう.

    ニートは,今80万人以上いるみたいですが,
    そんなもの,全員引きこもりですよ.

    親も甘やかしすぎです.

    まあ,今の心理学的に見れば
    何らかの病に冒されているとか,
    何らかの病気として分類されて,
    それなりの病院にかかれば,
    病名も言われて保護されてしまうんでしょうけれど・・・.

    幸せな時代ですよ.

    昔なら「どんくさい奴」として,
    ビシビシ尻を叩かれて
    無理やりにでも働かされていたんだと思いますが.

    考えが甘すぎます.

    まあ,何を隠そう,考えが一番甘いのは
    僕なんですけどね(´・ω・`)

    5月20日で23歳になろうとしている男が,
    まだ親のすねをかじって,好きなことをさせて頂いているんですから,
    親にも,世間様にも申し訳が立ちません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    しっかりと勉強をして社会に貢献致したいと思っております.

    こんな僕ですがよろしくお願いします.

    お願いついでに,皆さん僕の家に遊びに来てください.
    ゴールデンウィーク中にやることが無かったり,
    僕と一緒に遊んでくれるような珍しいもの好きの方は,
    一緒にたらたら遊びましょう.
    ご飯ぐらいはおごりますよ(〃゚ω゚〃)

    女性限定ではないですよ.
    もちろん男性も大歓迎ですよ.
    ほんとですよ,うそではないですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ぎゃー閻魔様が舌を抜きに来たー(((((´ω`)))さよぷる

    と言うことで,
    遊びに来ていただくには,やっぱり
    僕の住んでいるところが必要かなと思いますので
    新居の住所を掲載.

    〒441-8155
    愛知県豊橋市芦原町嵩山地12-3
    コーポ神谷D号室
    西村良太

    電話:090-3855-1235

    です.

    いつも,寂しくなると住所を公開しだしますが(´・ω・`)
    皆様のご来訪を心よりお待ちいたしております.

    突然来ても僕がいないかもしれないので,
    電話でお知らせしてくださいね(〃゚ω゚〃)

    ほんとに誰が来てもいいんですよ,
    まさかそんな
    20歳前後の,スレンダーで頭も良いベッピンさんに
    来てほしいなんて言ってないですよ.

    まさかまさか・・・・・・・.

    ・・・・・・・・(´・ε・`)

    ということで,
    先日実家に帰宅した際に,
    僕が,まるちゃんの家にしょっちゅう訪れて
    双子のベッピンさんを追い掛け回していると言うのを知った
    父親が
    「なんや,まるちゃんの妹はベッピンなんか.
    もう,そんなもんちゃちゃっとヤったれ!
    親には父さんも一緒に言いに行ったるわさ.」
    と言われてしまいまして(((((´ω`)))さよぷる

    さよパパは,露骨です(´ρ`)

    それでは,今日の西村良太・さよなりωの一言はこちら
    「なんかいつも,僕ばっかりドキドキしとる.」

    投稿者 sayonari : 04:44 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode