プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 実家にいるよ
  • 田舎がよい


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 4 30] [sayonari]

    実家にいるよ:[1日の初めに]

    今日は実家に帰省中と噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    家に帰ってきて
    たらたらの生活を送っています.

    といっても,月曜日には学校に戻って,
    それからの3連休も,
    論文を読んだりするので,
    そんなにたらたらは長続きしないんですが(´・ω・`)

    まず,金曜日の夜に豊橋を出発して,
    夜中に三重県に到着したんですが,
    帰り道の途中の,「的場似まるちゃん」の家に
    立ち寄りました.

    なにやらまるちゃんはすでに寝ていたんですが,
    ゴールデンウィークで帰省中の
    世界三大美女のうちの一人である
    リサ先生がお見えになられまして(((((´ω`)))さよぷる

    とりあえずお土産に持ってきていた
    「ナチュリア」を献上してから,
    調子が悪いというPCの調子を見ます.

    その間に,リサ先生はナチュリアを,
    氷入りのコップに入れて持ってきてくれました(´ρ`)

    そして,3本差し上げたナチュリアの内,
    2本を二人で空けてしまったので,
    結局僕が1本飲んでしまった計算です(´・ω・`)

    そのまま,PCも直らずに
    たらたらしていたら,次の日仕事が早番だった
    まるちゃんが起きて来だして,
    僕はまるちゃんと一緒のタイミングで
    まるちゃんの家を出ました.

    そして,朝方家に到着して,
    犬とちょっと遊んでから家に入ってすぐに寝ました.

    土曜日は,
    昼ごろに起きて,
    ご飯を食べたり,たらたらしたりして
    優雅な生活を送りました(〃゚ω゚〃)

    そして自分用に持ってきておいたナチュリアを飲んで,
    いまから寝るという感じです.

    日曜日は,朝早く起きて
    靴とか服とかを買いに行く予定です.

    ここでまた,実用面と価格面だけで商品を選んできたら
    みんなに怒られるかな(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 23:48 | コメント (0) | トラックバック

    田舎がよい:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    土曜日は一日,非常にたらたらした生活を送りました.

    豊橋でも,
    誰か一緒に部屋に住んでくれたら,仕事が分担できて
    楽チンに生活できるのにな〜と
    考えてしまう今日この頃です.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「今日実家で深呼吸して やっぱり田舎の空気しか合わないなと実感した」

    投稿者 sayonari : 23:48 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode