プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 電話かかってきた
  • 本を買ったよ
  • 神秘


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 4 20] [sayonari]

    電話かかってきた:[1日の初めに]

    ナチュリアが無くなって,あさかげ(酒屋)で2ケース注文したと噂の
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は,朝からペロンペロンでして(〃゚ω゚〃)

    と言うのも,ひかり先生から
    モーニングコールを頂きました(´ρ`)

    まさか本当にかけてくれるとは思わなかったので,
    びっくりしまして(((((´ω`)))さよぷる

    僕は,朝に弱いので,
    ひかり先生から電話を頂いた時には,
    起きてはいましたが,ぽけ〜としていたんです.

    そこに,モーニングコールですから,
    テンションがあがってしまって,大変ですよ(〃゚ω゚〃).

    固定電話にかかってきたので,すぐに出たんですが,
    ひかり先生には
    「なぁ〜んだ,起きてんじゃん.」
    と言われてしまいました(´ρ`)


    そんな今日なんですが,
    お昼ごろに,tama先生から電話がかかってきました(((((´ω`)))さよぷる

    tama先生は,僕のページを見てくれている常連さんというか,
    そんな言い方をすると失礼なんですが(((((´ω`)))さよぷる

    掲示板なんかにも,ちょくちょく書き込みをして頂きます.

    そんなタtama先生からの突然の電話だったのでびっくりしました.

    携帯電話には「01」から始まる電話番号が(´ρ`)
    これは,俺俺詐欺だ!と思って,電話に出て
    「はい,西村です.」
    と言ってみると,

    「もしもし,さよなりさんですか?」

    というお返事.
    誰だ!誰だ!と思ったら,

    「あの〜,tamaです・・・.」
    と言うことで,おぉ〜!となりました.

    tama先生は,夏ごろに名古屋に来るらしく,
    そのときに僕の家にも泊まりに来ていただけるみたいです.

    一緒に「ばんぱ〜く愛知」に行こう!
    という話にもなりました(〃゚ω゚〃)

    そして,お話をしていくうちに,なにやらtama先生が
    「僕は,さよなりωヲタですよ」なんていう事を
    言い出してしまいまして(´ρ`)

    そんな発言は社会的地位が下がる一方な
    マイナス発言なんですが(´・ω・`)

    なにやら,以前は,僕ページの日記を
    印刷してファイルにしていたこともあるそうで(((((´ω`)))さよぷる
    もう意味がわかりません(´ρ`)

    そのあとは,なにやら色々昔の僕の日記の話になったりして,
    僕よりも僕の人生について詳しいぐらいでした(((((´ω`)))さよぷる

    世の中にはいろんな方がいらっしゃるんだな〜と
    非常に勉強になりました(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 00:16 | コメント (0) | トラックバック

    本を買ったよ:[雑談・雑学]

    先日,僕は沢山の本を買ったんですが,
    そのときのお話をしたいと思います.

    まず,僕は何を買いに行ったかというと,
    モーニング娘.さんたちみたいな感じのキャラクターが出てくる
    成人コミックとして有名な,成人コミックで売り上げが
    とんでもないことになっている
    「シャイニング娘.4巻」
    です(´ρ`)

    まあ,成人コミックというぐらいなので,
    とんでもないエロ本です(´・ω・`)

    作者さんがモーニング娘.さんヲタなので,
    各所に散りばめられたネタがとっても面白いんですが,
    非常にグロいエロ漫画なんです(´・ω・`)

    まあ,そんな本の新刊が出ていると言うことで,
    豊橋の曙町にある精文館という本屋さんに行きました.

    そして,成人コミックコーナーに行くと,
    3冊も並べられていました.
    さすが売れ筋エロ本だけあって,すごいことになっています.

    僕は,迷うことなくその本を手にとって
    他の本を物色しに行きます.

    すると,売れ筋本コーナーに以前から気になっていた
    「問題な日本語」
    という本が沢山積んでありました.

    これは気になる!と言うことで,購入決定(〃゚ω゚〃)
    これで僕は本を2冊持ったままで書店をうろつくことになります.

    そして,「趣味」のコーナーに行くと,
    そこには,これまた以前から気になっていた
    「新説 アインシュタイン」
    という卑怯なタイトルの本がおいてありました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    前に,学校の売店にくっついている
    精文館でも見たことがあったんですが,
    文体が気に入らなくて購入しませんでした.

    でも,その後もとっても気になっていて,
    とうとう我慢できずに購入することにしました(´ρ`)

    と言うことで,僕は3冊の本を持ったままうろつくことになります.

    そのあとで,物理の本がおいてあるコーナーをうろついていると
    また新たなる本を発見.

    「よくわかる 最新宇宙論の基本と仕組み 宇宙137億年を旅する」
    という,竹内薫先生がお書きになられた本でして(´ρ`)

    この竹内先生は,アインシュタインとか,ファインマンとか
    もう物理好きが聞いたらよだれが出まくるところを
    しっかりとおさえていて,この方たちについての本も
    出していらっしゃいます.

    僕がちょっと前に読んだ,超ひも理論についてのブルーバックスから出ている
    本も,この竹内先生がお書きになられた本です.

    物理の関連で「竹内」と言えば,
    Newtonの編集長として活躍された竹内均先生が思い浮かぶわけなんですが,
    竹内薫先生とは,血縁関係があったりするんでしょうか?

    非常に気になります(´ρ`)
    ご存知の方,情報をお寄せください.


    ということで,結局4冊の本を手に持って,
    レジに向かいました.

    当然,シャイニング娘.4巻を一番上に重ねてレジに提出.
    レジのお姉さんも手馴れた感じで,ピッピとバーコードを読み取って,
    袋につめてくれました.

    袋につめるときには,
    わざわざシャイニング娘.4巻が
    間に挟まるようにがんばっていました(´ρ`)

    ということで,今回購入した書籍は,以下のとおり.

    ・シャイニング娘.4巻 1,050円
    ・新説 アインシュタイン 1,050円
    ・問題な日本語 840円
    ・よくわかる 最新宇宙論の基本と仕組み 1,500円

    なにやら,結構な買い物になってしまいましたが,
    最近イライラすることが多かったので,
    物理の本やら,アインシュタインの本やらを読んで,
    モチベーションを上げたいと思います(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 00:14 | コメント (0) | トラックバック

    神秘:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,チューハイを3本飲みました.

    ナチュリアはなくなったので,違うチューハイですが,
    アサヒの香り紅茶酒「FAUCHON」というシリーズの
    2種類の味を購入してあったので,それを飲みました.

    甘い紅茶の味で,やさしい感じのお酒です.
    これは,お酒が飲めない女の子なんかに
    お酒を飲ませようとたくらむ男性諸君には
    非常にうれしい商品だと思います.

    これは,僕も・・・・(´ρ`)


    まあ,そんなこともあるんですが,
    なにやら掲示板には,
    さふらん先生が,ばんぱ〜く愛知に興味があるというような
    書き込みをしていらっしゃいます(´ρ`)

    これは,一緒に行ってもらうしかないです(´ρ`)

    皆さんも,ぜひ一緒にばんぱ〜く愛知に行きましょう.
    みんなで,ばんぱ〜く愛知の会場の石に
    顔を書く行事をしに行きましょう.

    おこられない程度に(〃゚ω゚〃)

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「宇宙の神秘も 女性の神秘に比べれば ちっぽけなもんですよ(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 00:13 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode