プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ヤキスパ
  • 転がされる


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 4 19] [sayonari]

    ヤキスパ:[1日の初めに]

    切羽詰ると日記が更新されなくなってばれると噂の
    西村良太です
    こんばんは

    最近ばたばたしていました.

    4月13日,14日は,
    腰の痛さが大変なことになりまして,
    接骨院に行きました(´ρ`)

    とうとう腰にも爆弾を抱えてしまいました.
    体中爆弾だらけです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    15日には,研究報告会がありまして,
    それなりに無難にこなしました(((((´ω`)))さよぷる

    15日に報告会が終わった後,
    家庭教師先に行って,
    生徒さんを預かって,
    僕の新居に連れ込みました.

    中学3年の男の子なんですが,
    生活習慣がだらだらになってきているので,
    何とかしようと思って,
    僕の家で合宿するということにしたんです(〃゚ω゚〃)

    合宿は日曜日の夕方まで続きまして.

    夕方に家に送ってあげて
    僕はそのあと,銭湯に行って
    サウナで汗を流しまくった後,
    家に帰ってナチュリアを飲みました.

    すると,ナチュリアが2本3本と体に
    入り込んでいきまして(´ρ`)

    途中でヤスキ先生が僕の新居に訪問してくれまして,
    二人でお酒を飲んでいました.

    僕はおつまみにキャベツのみを炒めて
    ソースとマヨネーズで味付けした
    「キャベツ炒め さよなりω風味」を食べました.

    結局,ナチュリアは,この日だけで
    6本も消費してしまいました(´ρ`)

    そして月曜日は授業で
    ほとんど一日が終わってしまい,
    そのまま家庭教師に行って,
    家に着いたら10時ごろです.

    それから,父さんの会社の書類をポチポチ作って,
    ちょっとたらたらしたりしていたら,
    12時のちょっと前に
    ヒカリ先生から電話がかかってきまして(〃゚ω゚〃)

    ヒカリ先生としゃべり終わったら
    夜の1時です.

    それから,夕ご飯を作って食べました.

    ヒカリ先生に
    「ご飯はちゃんと食べないとダメだよぉ〜」といわれてしまったので(´ρ`)

    今日の夕ご飯のメニューは,
    「ヤキスパ さよなりω風味」です.

    [作り方]
    1:スパゲティー100グラムを茹でる
    2:茹でている間にキャベツ・サラミを切って準備しておく
    3:フライパンにマヨネーズを敷き,火で溶かして油の代わりにする
    4:フライパンでキャベツ・サラミを炒める
    5:茹で上がったスパゲティーをフライパンに加える
    6:マヨネーズ,ソースをかけて炒めながら和える
    7:最後にスライスチーズを上からかぶせて,溶かす


    家にある素材だけを何とか使って作り出しました(´ρ`)

    食べてみて,あまりの美味しさにビックリして
    チューハイを飲んでしまいました(´ρ`)
    ヒカリ先生との電話の前にも1ナチュリアを消費したので
    2本目です(〃゚ω゚〃)

    今,食べ終わって片付けて
    日記を書いて,火曜日の2:00です.

    父さんの書類を何とか今日中には完成させたいです.

    自分の仕事が進まない(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 02:11 | コメント (0) | トラックバック

    転がされる:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,ヒカリ先生と電話をしていて

    さよなりω:「な〜,な〜,明日何時ごろに起きるん?」
    ヒカリ先生:「なんでぇ〜?」

    さよなりω:「もし早く起きるんやったらさ〜,明日の朝 電話して起こしてさ」
    ヒカリ先生:「ヤダ.」

    さよなりω:「悲しいな〜(´ρ`)」

    ヒカリ先生:「ん〜, 何時?」

    この瞬間に,
    お!なんやろ,起こしてくれるんかな(〃゚ω゚〃)?
    となって,ビックリして,ぽわ〜となって
    体温が上がりました(〃゚ω゚〃)

    まあ,この後は,

    さよなりω:「8時.」
    ヒカリ先生:「高いわよ〜.札束用意しておきなさい(`・ω・´)」

    といわれてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    がんばって札束を用意したいと思います.

    とりあえずは,1万円を
    100円札100枚にして
    札束にするという裏技を使おうかな(´ρ`)

    でも1万円かぁ〜(((((´ω`)))さよぷる

    そんな,転がされっぱなしのさよなりωの一言はこちら
    「本を沢山買ったよ(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 02:10 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode