プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • たこ焼きパーティ
  • 論文に載った
  • ナチュリアもう一本


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 4 6] [sayonari]

    たこ焼きパーティ:[1日の初めに]

    今日はパーティをした系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は家の片づけをしたり,
    パーティをしたりしました.

    パーティの参加者は
    辻村先生と僕の2人だけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

    パーティの風景を写真でお送りします.

    まず,辻村先生がなにやら粉をかき混ぜていますが,
    この時点で何を作り出すかが,ばれてしまいそうなわけなんですが(´ρ`)

    そして,粉をかき混ぜる辻村先生の前には
    なにやら丸っこいものを焼き上げる機械が(((((´ω`)))さよぷる

    あ〜,なにやら粉がそれぞれのくぼみの中に注がれて,
    注がれた後,それぞれの中になにやら詰め込まれていきます(´ρ`)

    そしてそして,しばらく放置してから
    串を使ってクルッとひっくり返したら,上の図のように
    なにやら丸っこいものが焼きあがってきました(´ρ`)

    そうして出来上がったものがこれです.

    この後,これを食べたんですが,
    これがまた美味でした(〃゚ω゚〃).

    でも,この食べ物は一体なんだったのか?!

    実は,この丸っこい食べ物なんですが,
    ホットケーキでした(〃゚ω゚〃)

    中につめられていたものは
    ミルクチョコレートです(´ρ`)

    普段からたこ焼きを作っている
    関西方面の方は,上の写真を見ている段階から
    「これはたこ焼きではないぞ」
    と感じていたはずです.

    そう思わなかったあなたは,
    普段からたこ焼きを作っていない人ですね(`・ω・´)!!

    今日は,甘いものが食べたかったので,
    とりあえず先日買ったたこ焼き器を使って
    何かできないかな?と思って,
    たこ焼き型ホットケーキを作る運びになりました.

    辻村先生は,たこ焼きを自分でつくったことが無いらしく,
    「たこ焼きは,2枚の鉄板で半分ずつ焼いて,それをはさんで合わせて
    丸くするものだ!」って言い出して・・・.

    中がどろどろのたこ焼きを食べたのも最近だそうです.

    これは,今度はちゃんとしたたこ焼きを
    自分で作って食べたい!と思ったので,
    近々たこ焼きパーティを開きたいと思います.

    あさってあたりにしようかな(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 03:44 | コメント (0) | トラックバック

    論文に載った:[卒業研究]

    今回も始まりました,
    「西村良太を探せ!」のコーナーです.

    今回は,人工知能学会の論文の中に,
    西村良太の顔写真を発見したので
    紹介します(´ρ`)

    人工知能学会:論文ページ

    ページに移動して,そこにある
    「PDF(2539K)」
    というところをクリックして,論文を見てください.

    論文の最後のページに
    西村良太を発見できます(((((´ω`)))さよぷる

    この論文は,中川研のやり手講師として有名な
    北岡先生がお書きになった,
    人工知能学会論文誌の為の文章です.

    僕は,先輩からの卒業研究の引継ぎだったんですが,
    その研究に関する論文で,僕が実験を行ったところも
    関わってくるので,西村良太顔写真掲載になったわけです(´ρ`)

    写真は,一番上が北岡先生,
    2番目が先輩である竹内先生,
    3番目が,たらたらでおなじみの西村良太ω,
    一番下が,僕が所属している中川研究室のBOSSである
    中川先生です.

    ん〜,すばらしい.

    竹内先生だけ,写真の写り方が違うところも
    見所です(笑)

    僕も,論文の筆頭者になって,一番上に写真が載るように
    頑張らないといけません.

    そしてそして,行く末は
    一番下に写真が載るように頑張らないといけません(((((´ω`)))さよぷる

    まだまだまだまだ ですが(´ρ`)
    ほんとにまだまだですが(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 03:44 | コメント (1) | トラックバック

    ナチュリアもう一本:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,そんなことをしていたら
    もう朝にちかい時間になっています.

    辻村先生は,風邪を引いたと言って
    もう寝ていますが,僕は今から
    もう一本ナチュリアでも飲んでから
    寝たいと思います.

    ばんぱ〜く愛知のレポートは
    もうちょっと待ってください(´・ω・`)

    そして,皆さん 今度僕の家で開かれる
    たこ焼きパーティに奮ってご参加ください(〃゚ω゚〃)
    男の子も,女の子も大歓迎です.
    まあ,女の子は来ませんが(´・ω・`)

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「今から父さんの会社の書類を作ります(´ρ`) 寝れない」

    投稿者 sayonari : 03:44 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode