プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • ネットがつながった
  • 5月20日


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 4 3] [sayonari]

    ネットがつながった:[1日の初めに]

    たらたらできない系ヲタ
    西村良太です
    こんにちは.

    とうとう家にもネットがつながって
    たらたらしようとおもっていたんですが,
    今日はちょっとタラタラできそうにないかんじで・・・・.

    最近,霊感がちょっとずつ強くなってきている僕なんですが,
    明日,家族が全員で家に来ると言う状況で,
    その前に,おじいちゃんが僕の家にやってきたみたいです(´ρ`)

    僕の母親のお父さんは,
    僕が2歳の時にガンで亡くなっているんですが,
    そのおじいちゃんは,凄く霊的なパワーがある方でして,
    僕の実家にも度々いろんな現象を起こしています.

    僕がおじいちゃんから買ってもらった
    5月人形のオルゴールが,ねじを巻いていないのに
    突然鳴り出したり,お墓参りの時期になると
    お父さんがおじいちゃんを見たり,
    なかなかパワーを持っています.

    そんな,この世へ現れるパワーを持っているおじいちゃんなんですが,
    今日は,お昼ごろから
    そのおじいちゃんの事が頭に浮かんで離れません.

    僕も,突然,普段は見ないような
    部屋の変なところに目線がいって目が離せなくなったり
    背中がそわそわしたりします.

    今日は昼まで部屋の掃除をして,
    これで明日家族が来ても大丈夫!
    となった時から,そんな風になりまして・・・.

    あ,これはおじいちゃんが先乗りしてきたな〜
    と思っているわけです.

    でも,おじいちゃん関連で背筋がそわそわするのもおかしいので
    もしかしたら,変なやつが来て,それに対処するために
    おじいちゃんが守りに来てくれたのかもしれませんが・・・.

    とりあえず,僕の家の家族はみんな
    霊感が強いので,よくそういう現象には遭遇するわけなんですが・・・.

    僕はまだ,霊感が微妙なので,
    しっかり霊が見えたりはしないんですが,
    金縛りにあったり,そわそわしたり
    変な音声が大音量で聞こえ出したりすることは
    多くなってきました(((((´ω`)))さよぷる

    霊感が強い人は,強い守護霊がついていないと
    やばいことになると良く耳にするので,
    僕にも強い守護霊がついていないとやばいな〜と思うんですが,
    とりあえずは,今はおじいちゃんに頼っている感じで・・・.

    投稿者 sayonari : 14:41 | コメント (0) | トラックバック

    5月20日:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    おじいちゃん話だったんですが,
    僕はおじいちゃんからのメッセージをきちんと受け取る能力が
    まだまだなので,
    今回のそわそわが何なのか分かりません.

    お墓参りが必要なんですかね?
    いつも,行きたいとは思っているんですが・・・・.
    ちょっと,今度の休みにでも何とか実家に帰って
    お墓舞りに行こうかなと思います.


    あと,先日から
    「520」という数字をありえない回数目にします.

    車のメータが520だったり,
    ちょっと前の車のナンバーを見たら520だったり
    ちょっと気になったパソコンのファイルのサイズが520kbだったり
    その他,本当にいっぱい見ます.

    5月20日と言うのは僕の誕生日なんですが,
    何かを示していることは確かなんですが・・・・.

    5月20日には,母親と妹と3人で
    ばんぱ〜く愛知に行く予定があります.

    ちょっと,事故とかには気をつけようと思っています.

    もしかすると,
    5月20日に,僕の子供ができて
    結婚する運びになるかもしれませんが(〃゚ω゚〃)
    こんなことを言うとまた怒られますが(´・ω・`)

    それか,良い知らせかもしれないので,
    ばんぱ〜く愛知に行ったら
    会場で販売している宝くじを購入したいと思います.


    昨日予告したばんぱ〜く愛知のいいところ紹介日記は
    また,明日書きます.
    今日はそれどころではないテンションなので・・・.

    ちょっと実家に電話をします.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「なんか 部屋のスピーカから ひゅ〜ひゅ〜音が聞こえるんですが・・・・.」

    投稿者 sayonari : 14:40 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode