プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 追い出しコンパやらなにやら
  • 大学前の酒屋にて
  • 引越し実行
  • 結婚かぁ〜


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 3 13] [sayonari]

    追い出しコンパやらなにやら:[1日の初めに]

    引越しがある程度終わった系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは.

    あ,今日はホワイトデーだ!と発言しておきます(´・ω・`)

    今はまだ学校の寮にいます.
    ぎりぎりまでは寮で生活するとおもいます.
    でも,部屋の中にはパソコンと
    冷蔵庫と,あとちょっとの生活用品があるぐらいで
    すっきりしてしまいました(´ρ`)

    本当は,すぐにでも新居に引っ越したいんですが,
    まだ新居に電気が来ていないことと
    インターネットのことがあるので,
    まだ引っ越せません(´・ω・`)

    そんな僕は,土曜日に
    学校の研究室の追い出しコンパに行って来ました.

    最初は,中川研究室恒例の
    ボーリング大会です.
    僕は相変わらず低スコアだったんですが,
    それでも,なにやらガーターは少なくなってきて,
    それなりにまっすぐ玉が転がるようになりました(〃゚ω゚〃)

    そんなボーリング大会の後に,
    まつり太鼓にて飲み会が開かれました(´ρ`)
    帰りには代行運転業者に運転を頼むことが出来るということで,
    僕も飲みたい放題ということです(((((´ω`)))さよぷる

    あ!ここでちょっと思い出したんですが,
    この僕がよく言い出す「(((((´ω`)))さよぷる」なんですが,
    さよPURU ですからね.
    BURUではありません(´ρ`)

    よく,みんなに「サヨブルして」って言われるんですが,
    サヨプルですよ.半濁音です.

    濁音の,ぶる(BURU)だと,なんというか
    怖い感じがしますよね・・・.
    ぷる(PURU)だとかわいらしいですが(〃゚ω゚〃)

    まあ,このあたりのことは,
    「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」
    を読むと分かると思いますが(((((´ω`)))さよぷる

    脱線しましたが,
    飲みたい放題だったわけです.

    そこで,僕は北岡先生(この方は,本当に先生ですよ)の前に座りまして,
    横には秋葉先生(この方も,本当の先生です(´ρ`))という席でして,
    色々とお酒を飲みながらお話をさせていただいたんですが,
    とっても楽しかったです(〃゚ω゚〃)

    北岡先生は,学校に出勤すると,まず研究室の学生たちの日記をチェックするらしく,
    それによって,学生の生活をチェックされているわけです.

    ただでさえ忙しい先生なのに,そんなことまでして大変だな〜と思います.

    そして,僕の日記は長いと指摘を受けた訳なんですが・・・・・.
    僕も自分で長いと思いますが,これは
    高専の時の友達の重藤さんから
    重藤さん:「りょ〜ちゃんの日記は長いほうがええよ.」
    といわれたのがきっかけで,それから長く書くようになってしまいました(´・ω・`)

    もう癖になってしまっているので,いまから短い日記を書くというのも
    なかなか難しいのでこのまま長いスタイルでやっていきます(`・ω・´)!!

    そんな,先生方とのお話の際に,
    なにやら,僕の「べっぴんさん」についてのお話が出まして(´ρ`)

    僕がしょっちゅう「べっぴんさん,べっぴんさん」と言っているので,
    僕のベッピンさん評価尺度が,
    ちょっと,低レベルというか,みんなベッピンさんに見えるんじゃないかなという
    お話が出まして(´ρ`)

    確かに,この日記にはべっぴんさんが出すぎているようにおもいます(笑)
    僕が,そこらじゅうでベッピンさんを探そうとしていて,
    なんとか,日記に書ける程度のベッピンさんレベルを求めて
    キョロキョロして,べっぴんさんを見つけたら
    日記に書いているんですが,
    ちょっと,評価が甘い感じになっている感は否めません(´・ω・`)

    最近日記で出てきているベッピンさんとして代表格が
    的場似マルちゃんの妹さんですが,
    この妹双子の二人は,本当にベッピンさんです(〃゚ω゚〃)
    見ているとドキドキします(〃゚ω゚〃)
    一緒にお酒を飲むと,チューハイ1缶で,結構酔います(((((´ω`)))さよぷる

    そんなふうなんですが,
    また後々日記に出てくる
    「大学の前の酒屋さんのべっぴん店員」は
    あんまりベッピンではありません(´・ω・`)
    ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,お酒の知識も凄いし,
    ニコニコしながらチャキチャキ喋ってくれるし←営業会話
    そりゃ僕も,お酒をたくさん買い込んでしまいますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
    まあ,詳しくは後ほど・・・・.

    まあ,飲み会ではそういう話になっていまして,
    そんなときに,その居酒屋さんのバイトのお姉さんが
    部屋に料理を持ってきたんですが,
    これまたベッピンさんで(((((((((((((((´ω`))))))))))))))))))さよぷる

    なにやら,おでこのところに,ヒッピーみたいに
    紐というか,ミサンガみたいなやつを巻いていまして,
    それがまた顔のベッピンさを引き立てておりました.
    卵形の顔で,白人女性のような,日本人離れした顔のベッピンさんでした.

    (ヒッピーが分からない人はお父さんに,ミサンガが分からない人はお兄ちゃんに聞いてみよう!)

    そのお姉さんの登場で,
    北岡せんせいが
    「写真撮らないと」
    と言い出しまして(((((´ω`)))さよぷる

    いやいやいやと思いながら,
    僕は自分の両眼を駆使して,
    そのべっぴんなお姉さんを3次元モデリングで
    脳みそに保存しておりました(〃゚ω゚〃)

    そのときには,北岡先生から
    「西村君,横目で見すぎだから(笑)」
    といわれてしまって(´ρ`)

    もう,この作業は癖なので
    なんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ごめんなさい・・・・.

    そして,今度はそのお姉さんの点数を尋ねられまして,
    僕は,10点満点評価で
    8.5点をつけました.

    本当は9点は付くべっぴん度合いだったんですが,
    ちょっと控えめに評価してしまいました.
    僕の場合は,しゃべった感じとか,声の感じとか
    スタイル,ファッションなど(←僕自身は0点なのに。・゚・(ノρ`)・゚・。)を
    チェックして,そこで加点が加えられるので,
    居酒屋制服での,しかも声も聴いていない時点での評価は8.5点が限界かな〜と
    思ったんです.

    点数を言ったら,秋葉先生から
    「さすがに普段から点数をつけているだけあって,スッと出るのが凄いね〜」
    と,やわらかい標準語で言われて,僕はホワワ〜となっておりました(〃゚ω゚〃)
    秋葉先生の癒しオーラは凄いものがありますから.
    サクッと飲み込まれてしまいます.
    でも,気持ちがいいので飲み込まれたいですが(((((´ω`)))さよぷる

    そうやって,秋葉先生のオーラに包まれつつ,
    北岡先生のオーラにも包まれつつ,
    ふわふわと気持ちの良い時間を過ごしました.


    この飲み会で,北岡先生が
    僕の日記を詳細な部分までしっかりと読んでいただいているという事が分かり
    下手なことは書けないな〜と思ったんですが,
    僕の「下手なこと」評価の基準はちょっとおかしいので,
    多分全部書き出すと思います(〃゚ω゚〃)

    本当は,北岡先生は凄い!
    あこがれてしまっているということを,
    バチバチ書きたかったんですが,
    今,書いてしまうと,いやらしい感じになってしまうのも嫌なので,
    もう書きません.
    でも,北岡先生はやり手ですよ(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 22:52 | コメント (0) | トラックバック

    大学前の酒屋にて:[雑談・雑学]

    引越しの準備のために
    土曜日に引越し先に行って,
    部屋の掃除をして,お昼過ぎに研究室の追い出しコンパの為に
    学校に戻ったんですが,
    そのときに,学校の前の酒屋さん(いつもナチュリアとかを買う激安酒店)
    の前を通り過ぎたんですが,
    そのときに.この酒屋さんで働いている
    うわさのベッピンさんが駐車場でお酒のケースを整理しておりまして(´ρ`)

    これは!!!!
    とおもって,お酒を買う予定もなかったのに,
    凄い勢いでUターンをして,
    酒屋さんに入り込んでいきました(((((´ω`)))さよぷる

    そうすると,
    店内にはお姉さんしかいなくて,
    しかも
    お姉さん:「あ,お久しぶりです〜」
    と声を掛けていただいて(〃゚ω゚〃)

    僕はもうニヤニヤで店内をうろうろしつつベッピンなお姉さんをチェックしまして.
    最近出た新しいチューハイって,なにかありますか?と尋ねると
    とことこと近寄ってきて,チューハイを指差しながら
    お姉さん:「ん〜,これとこれは見たことないですね〜.ちょっと最近バイト休んでたので分からないんですよ〜.」
    とお返事頂きまして.

    僕も最近チューハイチェックを怠っていたんですが,
    お姉さんと同じ時期に実務訓練でお酒にかかわれなかったので,
    最近2ヶ月に出てきたチューハイは二人とも知らないという感じでした.

    なので,とりあえず,僕も知らなかったチューハイ達を購入.

    あと,なにやら今キャンペーン中らしく
    氷結果汁を6缶買うとくじが引けるということで,
    普段は全く飲まない氷結果汁を6缶も購入してしまいました(´・ω・`)

    くじの結果は「ハズレ」で,粗品も何もなく終わってしまったわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あとは,お気に入りの「酔茶(よいちゃ)チューハイ」を購入して,
    ナチュリアレモン24缶ケースを予約して帰ってきました.

    お姉さんが,僕の予約注文を聞いて
    ボールペンで紙にメモをしていたんですが,
    そのメモ用紙を抑えている左手の薬指には
    指輪がはまっておりました・・・.

    いやいや,まあ前から知っていたんですが.
    大学の前のミニストップでも,
    アベックで一緒に買い物をしているところを何度も目撃していますし.
    しかも,夜の2時とか3時とかばっかりなんですよ.
    ションボリしてしまいます.

    といいますか,その時間に僕もミニストップに行っているということが
    バレバレになってしまいますが(´ρ`)

    まあ,別にベッピンさんを狙っているわけではなくて
    ただドキドキしたいだけかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    だれか,僕にドキドキをください(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 22:52 | コメント (0) | トラックバック

    引越し実行:[雑談・雑学]

    今日は引越しをしたんですが,
    その手伝いに,的場似マルちゃんが車でわざわざ
    三重県から来てくれました(´ρ`)

    まるちゃんは,前日から僕の寮に乗り込んでくれて,
    僕の寮に泊まっていってくれました.

    夜は,家に帰ってから,またお酒をのんで
    たらたらしていたんですが,
    そんなときに,ヒカリ先生から電話がかかってきまして(〃゚ω゚〃)

    僕は,もう酔っ払いだったので,
    喋った後,電話をマルちゃんに託して
    寝てしまいまして(´・ω・`)

    どういう話をしたのかは知らなかったんですが,
    先ほど,ヒカリ先生から電話を貰いまして.

    それによると,
    マルちゃんは,ヒカリ先生からメールアドレスを
    スッと聞き出し,メールでチョコチョコやり取りをして,
    数回のメールで,もうメールでの呼び名を
    「ヒカリ」と呼び捨てにしているらしく(´ρ`)!!

    なかなかやり手ですよ.

    まあ,僕も「ヒカリさん」から「ヒカリちゃん」って呼び方を変えたし,
    最近は緊張せずに喋れるし・・・といっても,なんか無言になってしまうことが多くて
    あれなんですが・・・・(´・ω・`)

    なんか僕のダメダメッぷりが丸出しになっていますが・・・.

    いやいや,そういう話ではなくて
    引越しの話でした.

    朝,マルちゃんに起こしてもらって,
    僕はそれまでサボっていた荷造りをしだしました(´・ω・`)

    荷造りに,ものすごく時間がかかってしまい,
    お昼過ぎまでかかってしまいました.

    荷造りをしながら
    5階から1階までの荷物運びをしたんですが,
    ダンボールいっぱいにつめた本を運ぶのは
    危険であることが分かりました(((((´ω`)))さよぷる

    ものすごく重たくって,
    1階まで降りたときには腰が砕けているかと思うぐらいに
    ビシビシしてしました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    マルちゃんの車が大きいやつだったので
    たくさん荷物を積み込むことが出来て,
    引越しがとっても楽チンになりました(〃゚ω゚〃)

    お昼は,得意のかっぱ寿司に行って,
    お腹いっぱいお寿司を食べて,
    新居へと移動をしました.

    重たい・本入りダンボールは,本当に重たくて,
    新居の中に運び込むときには
    車からマルちゃんが肩に担いで持っていったんですが,
    原因不明の大爆笑をし始めて,
    あ〜,重たすぎるものを持つと,人間は壊れるんだな〜と
    勉強になりました(´ρ`)

    そして,なんとか
    腰を痛めつつも引越しに成功.
    まだダンボールを運び込んだだけですが,
    これから色々と生活の準備を整えていこうと思います(〃゚ω゚〃)

    引越しを精一杯手伝ってくれたマルちゃんは,
    そのまま三重県に帰っていきました.

    夕方から夜にかけて,
    雪がたくさん降っていたので
    心配ですが,ちゃんと家につけたんでしょうか・・・.

    マルちゃんには,感謝をして,
    新居で新生活をスタートさせたいと思います.

    投稿者 sayonari : 22:51 | コメント (0) | トラックバック

    結婚かぁ〜:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日はたくさん書きました(〃゚ω゚〃)

    日記を書きながら
    「行列の出来る法律相談所」を見ていたんですが,
    そこで,離婚をした夫婦の事が出てきまして,

    あらすじは,
    >娘が幼いころに離婚をし,娘は母親が引き取ることになって・・・.
    >離婚の原因は性格の不一致で,父親からは,いつも娘さんにプレゼントを贈ったり
    >していたらしいんですが,母親は,娘さんに「父親は女を作って出て行った」と教えていたらしく
    >しかも,父親から送られてきていたプレゼントも母親から贈ったことにしていたらしく(´・ω・`)
    >娘さんが大人になってから父親と会う機会があったんですが,
    >そのときには,娘さんは父親を恨んでいて,父親の話す真実にも聞く耳を持たないで・・・・.

    というしょんぼりな内容だったんですが,
    それを見ていて,
    とっても寂しい気持ちになりました.

    僕はいっつも結婚したいと喋りだしますが,
    こんなに悲しい結果にはなりたくないと思います(´・ω・`)

    もうこれは,子供が出来ないということも含めて,
    辻村先生と結婚するしかないですね.やっぱり(〃゚ω゚〃)

    でも,子供はほしいので,
    なんか,こう 二人の精子からDNAをなんとかして
    そこから子供ができないんですかね・・・(´ρ`)

    辻村先生のかっこよさと,
    頭のよさがしっかりと伝わってくれたらいいな〜と思います.


    ・・・僕から伝わるといいことは,
    良いことは・・・・・・.

    伝わったらいいな〜と思うことが出来るように
    これからの人生頑張って行きたいとおもいます(`・ω・´)

    あ,中山マサシ先生から内線電話かかってきた(´ρ`)
    なんか
    マサシ先生:「なんかさ〜 恵まれすぎて怖いっちゃ・・」
    って喋りだしました(´ρ`)
    また,なにやらマサシ先生は壊れだしたみたいです.

    いまから 一緒に すき家にでも行ってあげようかな.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「愛知万博が楽しみ!」

    さ,今からすき家行って,学校に行って,明日の報告会の準備をしてこよ〜っと.

    投稿者 sayonari : 22:51 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode