プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 酒のみまくり
  • 句点人間


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 3 1] [sayonari]

    酒のみまくり:[1日の初めに]

    風邪も治って,自宅で静養系ヲタ
    西村良太です.
    こんにちは.

    皆様ご無沙汰いたしております.
    やっと風邪から立ち直ることが出来ました(〃゚ω゚〃)

    2/18(金)からずっとインフルエンザらしき症状が出ておりまして,
    週末もずっと寝ておりました.
    それから,水曜日あたりまで寝ていたんですが,
    立飲み屋さんで知り合った,薬屋さんから
    良い薬を紹介していただいて,
    それを飲んだらビタッと治りまして(〃゚ω゚〃)

    その次の日の木曜日に,立飲み屋さんに
    顔を出しました.
    そうしないと,多分薬屋さんの社長さんが,
    僕に薬をくれたことをしゃべっているはずですから,
    顔が立たないかなと思って,
    立飲み屋さんに行って,社長に感謝の言葉を
    お返ししておこうと思いまして・・・・.

    それが,良かったのか悪かったのか,
    木曜日に,
    「今日が最後なんです(´ρ`)」
    と発表したら,
    そうなのか?!といわれて,
    それから,そこら辺の飲み屋さんにたらいまわしにされまして(〃゚ω゚〃)

    立飲み屋さんには夜の8時から10時ぐらいまで居まして,
    それから,タクシーに乗って色々な飲み屋さんに連れて行ってもらいまして(´ρ`)

    全部奢ってもらってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

    最後にタクシーでホテルまで帰りまして,
    その代金もタクシーに乗る前に頂きまして.
    千円頂いたんですが,タクシー代金は770円でして,
    でも,運転手さんには,千円を渡して,全部あげました.

    朝早くからお疲れ様です.って言って,
    おつりはいりませんよって言いまして(〃゚ω゚〃)
    もう気持ちよすぎて大変でした(笑)

    その時点で,朝の5時半ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    それから帰省する準備をしまして,
    準備が終わって一息ついたら,
    もう出勤する時間になっておりました(´・ω・`)

    結局,酷い風邪を引いて,その病み上がりの日に
    夜通しお酒をのんで,そのまま徹夜をして,
    次の日には会社でそれまでの成果を発表するという感じでして。・゚・(ノρ`)・゚・。
    発表時にはガタガタでした(´・ω・`)

    そしてそのまま夕方には,お寿司&ビールパーティが
    社内で開かれて,また,お酒をのんで・・・.
    そのまま夜の9時半ぐらいまでみんなとしゃべりまして,
    そのまま,実家に帰るために,終電ぎりぎりで
    上司の車で駅まで送っていただいて,
    特急に乗って,実家まで帰ってきました(´ρ`)

    それから実家で的場こうじ似の,まるちゃんと一緒に遊んで
    (駅まで迎えに来てくれたのも,まるちゃんです)
    お酒をのんで,そしてやっと睡眠にありつけました(((((´ω`)))さよぷる

    1回もおきることなく,ぐっすり睡眠して,
    目が覚めたら,お昼の12時でした(〃゚ω゚〃)
    本当にゆっくり寝ました.

    投稿者 sayonari : 02:37 | コメント (0) | トラックバック

    句点人間:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まだまだ書きたいことはあるんですが,
    なにやら明日3/1は,
    実務訓練報告会というのがあるので
    そのために今日は寝たいと思います(´・ω・`)

    とりあえず書きたいことを箇条書きしておきます(〃゚ω゚〃)

    ・立飲み屋
    ・コールトップ
    ・携帯を見る
    ・万博

    そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今日,学校の研究室の先生(中川先生)に『君の文章は句点が多いな』と言われました(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 02:36 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode