プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 立飲み屋にも行かず(〃゚ω゚〃)
  • だるさ(´・ω・`)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 2 21] [sayonari]

    立飲み屋にも行かず(〃゚ω゚〃):[1日の初めに]

    まだ体調が完全ではない系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日こそは完治するだろうと思っていた風邪なんですが,
    まだまだ尾を引いていて,
    なにやらのどが痛くて仕方ありません(´ρ`)

    僕は,なにやら喉が痛くなるとそこから
    IGAという物質がでてきて,それが腎臓に詰まりだして
    腎臓の機能が低下していくIGA腎症という病気らしいんですが,
    このまま喉いたが続いていったら,
    そっちも心配です(´・ω・`)

    どんどんと寿命が縮まっていっています.

    そんな僕なんですが,
    先日から,この日記に,
    西日本が生んだやり手お姉さん「りんこ先生」とか,
    3人の子を持つやり手主婦の「あきてぃ先生」とか,
    関東あたりの不思議ちゃん「ひかり先生」とか
    女性からのメッセージがたくさんで。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,それで運を使い果たして
    風邪を引いたんではなかろうかと思ってしまいます(〃゚ω゚〃)

    いやいや,ありがとうございます.

    でも本当に夜になると
    喉が痛くてどうしようもなくなります(´・ω・`)

    本当は今日は立飲み屋さんに行こうと思っていたんですが,
    長町先生が「だめだよ〜」とやさしく止めてくれたので
    それに従いました(〃゚ω゚〃)

    夜は的場浩二激似と噂の連れ,マルちゃんとスカイプでしゃべって
    洗濯をしました.

    もうそろそろ寝ようかなと思います(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 22:53 | コメント (0) | トラックバック

    だるさ(´・ω・`):[1日の終わりに]

    というわけで,
    今日は別に何もなかったんですが,
    ただただ喉の痛さと,体のだるさにやられております.
    早く元気になりたい!

    というわけで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「人間ってすごい!」

    投稿者 sayonari : 22:53 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode