プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 結婚相手が決まった
  • ガンプの謎


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 2 19] [sayonari]

    結婚相手が決まった:[1日の初めに]

    風邪ひき系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは(´ρ`)

    昨日からずっと寝ています.
    最近はずっと風邪を引かずに,元気だったんですが,
    先日から会社で風邪が流行っていて,
    その菌がとんできたみたいなんです(´・ω・`)

    今日の夜に起きて,
    ご飯も食べていなかったので,あまりにもふらふらで,
    一緒に研修に来ている,さわやかな男前・長町先生に
    「たすけてー」ってメールを送ったんです.

    そうしたら,カップ焼きそばを持ってきてくれて(´ρ`)

    そして,それを作って食べていたら,
    なにやら,また長町先生が部屋にやってきてくれまして,
    その手にはビニール袋に入ったたくさんの食べ物が(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,長町先生は,僕のことを心配してくれて,
    カップ焼きそばを持ってきてくれてから,
    わざわざ外に買い物に言ってくれたらしく(´ρ`)

    おにぎりとか,ミカンとか,
    色々買って,差し入れてくれまして(´ρ`)

    もう僕はとっても感動してしまって,
    これはもう長町先生と結婚するしかないなと思ったんです(〃゚ω゚〃)

    今は,布団に入りながらひざの上でノートパソコンを使って
    日記を書いていますが,もうちょっとしたら
    長町先生に夜這いをかけようかと思います(〃゚ω゚〃)

    でも,その前に力尽きて廊下で倒れてしまったらどうしよう・・・.

    とにかく,体力をVirusたちに著しく奪われてしまっています.

    そんな僕は,テンションを上げるために,
    KBS京都で放送されている,スタートレック・ボイジャーを見ています.

    鈴鹿高専に行っていたときには,寮の談話室のテレビで
    中京テレビで放送されていた同放送を
    毎週楽しみにして,見ていました(´ρ`)

    そんなときのことを思い出して,
    なにやら最近の僕には何かがかけていたな〜と
    自分を見つめなおしてしまっています(´ρ`)

    とにかく風邪で,
    ちょっと脳みその周りに汁がたまっている感じなので,
    スタートレック・ボイジャーを見終わったあとに,
    また睡眠したいと思います.

    そういえば,最近,
    めちゃめちゃベッピンな女性が僕にぴたっと抱きついたり
    ちゅーってしてきたりする夢をほぼ毎日見ます(〃゚ω゚〃)
    欲求不満なのかな〜・・・・.

    投稿者 sayonari : 00:40 | コメント (1) | トラックバック

    ガンプの謎:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,フォレストガンプをみてなにやら感動してしました.
    なにせ,かっこよすぎますよ.
    僕も天才になりたい!

    色々頑張ろう!という気持ちにさせられました.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「今日ちょっとメールする約束をしてあったんですが,メールしませんでした(〃゚ω゚〃)」

    うぅ〜・・・,めまいがする・・・・(~Q~)

    投稿者 sayonari : 00:40 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode