プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 晩御飯は立って食べる
  • もうすぐバレンタイン


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 2 12] [sayonari]

    晩御飯は立って食べる:[1日の初めに]

    日記が全然書けていなくてびっくりした系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは

    最近は,夕ご飯を食べに
    立飲み屋さんに行くことが多くて,
    日記を書けていませんでした(´ρ`)

    新大宮の駅の前に立飲み屋さんがありまして,
    そこに行っています.

    立ち食いうどんやさんの横に
    くっついてあるかんじで,
    狭い狭いお店です(〃゚ω゚〃)

    そこで,60前後のおじさん達が
    だらだらとお酒を飲みながら
    しゃべっているわけですよ(´ρ`)

    もうこれがたまらなくて.
    なにやら僕はすぐに皆さんと仲良くなってしまって,
    お酒を奢ってもらったりします(((((´ω`)))

    そのおかげで,いつも,会計は2割引ぐらいになっていると思います.
    たらふく飲んで食べて,1000円ぐらいですから,
    もうこれは病み付きになりますよ(´ρ`)

    今日も,この日記を書き終わった後,
    また,立飲み屋さんに行こうと思っています(´ρ`)
    今日は,そんなに飲みすぎないでおこう・・・・.

    今日はもう寝まくった一日でして,
    ついさっき起きました(16:30)(´・ω・`)

    それからこの日記を書いています(´ρ`)
    今日の予定は,
    18:00 立飲に屋に晩御飯
    20:00 帰宅してテレビ視聴(メチャイケ)
    22:00 エンタの神様視聴
    23:00 恋の空騒ぎ視聴
    23:30 ネトラジでファミコンヲタラジオをする(〃゚ω゚〃)
    夜中  就寝

    という感じです.

    ちょっと寝すぎました(´・ω・`)

    昨日は,お休みだったので,
    長町先生と一緒にご飯を食べに行きました.
    二人とも,決定力に欠けるので
    どこにいこう?と言いながらなかなか行く場所が決まりませんでした.

    最終的には,じゃんけんをして僕が勝ったら松屋,
    長町先生がかったらカレーラーメン屋さんに行くことに決めて,
    じゃんけんをしたら,僕が勝ちまして.
    松屋に入っていきました.

    松屋は非常に混雑していて,
    座る場所が無い位でした.

    しばらく外で待ってから入店しまして,
    「牛丼キムチチゲセット」を食べました.

    なにやら,世間では,2/11は,吉野家で
    1日限定で復活した牛丼を食べるために
    みんな並んだりして大変だというのをニュースで見たので,
    それに対抗して松屋で牛丼を食べたわけです(〃゚ω゚〃)

    牛丼をおなかいっぱい食べて満足した二人は
    その後,精力が満タンになったので,
    それを発散させるために,ちょっと良い場所に行きまして・・・(〃゚ω゚〃)

    といっても,ラウンド1というアミューズメントパークに行きまして.
    3時間のビリヤードに興じました.

    僕も長町君もあまりビリヤードは上手くないんですが,
    上手くなろうということで,ビリヤードをしたわけです.
    3時間ずっとナインボール(1番から順に落としていって9番を落としたら勝ち)
    をやっておりまして.

    でも,なかなか二人とも目的のボールを落とすことが出来なくて,
    ポンポコポンポコ白ボールを突っついては,
    ションボリしておりました(〃゚ω゚〃)
    でも,なかなか面白かったので,
    また行きたいです.

    そんなビリヤード中でも,僕はいつもどおりきょろきょろしてしまいまして,
    周りのことを観察していました.

    すると,ビリヤード場には,
    入れ替わり立ち代り若者達が入ってくるわけですよ.

    大体,男女のグループが入ってきて,
    そのグループ内の男女の数もそろっているわけですよ(´・ω・`)

    そしてそんなグループがたくさんある中で,
    8割方が「男性がビリヤード経験ありで,女性は無し」というグループなんです(´・ω・`)
    本当かよ!と思いますが・・.

    女の子達が「わからへん〜(〃゚ω゚〃)」と言って,そこに
    男の子達が「こうやってな,指をこうして,ここにキューをこうやって・・」と
    説明しだすわけです.

    もう男の子達は「俺ってかっこよいだろ〜」というオーラを出しまくりで,
    女の子達も「すごなぁ〜」とかしゃべり出して,もう大変ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんなもん,そんな男の子達もヘッタクソな訳ですよ.
    そして,女の子たちも,絶対ビリヤードやったことあるわけですよ・・・・.

    もう,そんなん見飽きた!スッとやれ!スッと!!!!!!

    そんな,ビリヤード場の端っこでは,
    50歳ぐらいの夫婦と,そのお嬢さんがビリヤードに興じておられまして,
    非常に微笑ましかったです(〃゚ω゚〃)
    しかも,その家族の皆さんは,ビリヤードがとってもお上手でおられまして(((((´ω`)))さよぷる
    僕は見入ってしまっておりました.

    玉を突くときも,もう勢いが違うわけですよ.
    スコーン!と打ち出して,狙った玉も,
    落ちまくりなんです.

    でも,その風景を見ていて,思ったんですが,
    こんなビリヤードが上手いお嬢さんでも,
    男の子たちとビリヤードに来るときには
    初めてのフリをして,「なんにもわからん〜(´ρ`)」
    と言い出したしまうのかな〜と思って,
    一人でげんなりしておりました.

    そんなときでも,長町先生はクールに玉突きをされておりまして,
    もう,ハスラーですよ.
    キューをこう,構えたときのかっこよさといったら,
    あれは,女性ならずとも落ちてしまいますよ(〃゚ω゚〃)

    まあ,ビリヤードを楽しみまして,
    その後,ゲームセンターにあったドラムマニアを
    長町先生がプレイされまして,これまたかっこよかったです(´ρ`)
    長町先生は,リズム系ゲームが苦手らしく,すぐに死んでしまいましたが,
    それでも,そのかっこよさは崩れていませんでした.

    ラウンド1から出た後,長町先生はホテルに帰られまして,
    僕は立飲み屋さんに行きました.
    立飲みやさんでは,もう顔なじみとなった方達が
    「お〜,今日も来たか〜」と声をかけてくださって,
    楽しく食事をすることが出来ました.

    立飲み屋さんは,週末は普段とは違う女将さんで,
    ベッピンのお姉さんです(〃゚ω゚〃)
    といっても,僕の母親と同じぐらいの年齢なんですが(´ρ`)
    全然いけますよ.
    こりゃ結婚だ!

    とおもったら,もう,この4月に孫が生まれるそうで・・(´・ω・`)

    僕は,母親に孫を拝んでもらえるのか心配です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    どなたか,僕と一緒に,子供を授かるのに協力していただける方は
    ご連絡を・・・(〃゚ω゚〃)

    いやいやいや,
    まあ,立飲み屋さんからホテルに帰って,
    そのまま,ファミコンヲタラジオをしておりました.

    そして,寝たのは朝の5時ごろです(´ρ`)
    もう,生活がすぐに乱れだすダメダメっ子です。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日は,生活が乱れないように頑張りたいところでしたが,
    もう乱れてますから(´・ω・`)
    明日は早起きしたいと思います.
    そして,どなたか一緒に遊びましょう(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 18:09 | コメント (0) | トラックバック

    もうすぐバレンタイン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この3連休は,明けた月曜日がバレンタインデーということもあり,
    巷のレディー達は,チョコレート系お菓子つくりに励んでいらっしゃると思います.

    ケーキとか作って,切り終った後,余りがあったら
    僕に分けてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんな中,西村家から荷物が届きまして,
    その中には,バレンタインの贈り物が入っておりました(〃゚ω゚〃)
    ありがたい話です.

    入っていたのは,以下のもの達です.

    なにやら巨大な容器に入った
    キャラメルポップコーンです.
    これが,もう,ものすごいボリュームでして・・・.

    先日からポチポチ食べているんですが,
    一つ一つがキャラメルにからめてあって,
    食べ応えがあるんです.

    最初の数個は美味しいんですが,
    しばらく食べていると,もう甘さがくどくて(´・ω・`)
    これは,奈良に居る間に食べきれる量ではありません・・・.
    豊橋に送らないと駄目ですね.

    美味しく食べています.ありがとう.


    なにやら,ちっこい容器に入った
    焼酎です.
    2種類あります.

    なかなかバレンタインデーに,
    素晴らしいものを贈ってくれるな〜やり手だなと思いました(〃゚ω゚〃)

    包装紙を開いて,中身が分かったときには,
    テンションがあがりました(笑)
    やっぱり家族にはかないませんね(〃゚ω゚〃)
    ありがたいです.

    美味しく呑みたいと思います,ありがとう.

    ということで,
    色々とバレンタインのものを贈ってもらったんですが,
    僕の帰りのかばんには,まだ若干の余裕がございますので(〃゚ω゚〃)

    よろしくお願いします.


    ついでといってはなんですが,
    男性も女性も,是非,僕との相性なんかを判定してみてください(〃゚ω゚〃)
    自分の恋愛感の評価も出てくるので,結構ドキドキものなんですが・・・.
    こういうのをすると,僕はたいてい悪い評価しか出てきませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    名前 西村良太
    性別 男性
    年齢 22歳
    評定平均 2.6
    精神年齢 29歳
    結婚適齢期 30歳

    [総合評価]
    ・恋愛レベル「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
    ・恋愛タイプ 「向上心欠如型」

    [恋愛タイプについて]
    恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、
    西村良太さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。
    また、その姿勢が西村良太さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

    [ポイント]
    ・どことなくどよーんと湿ったオーラが西村良太さんから漂っています
    ・西村良太さんには年下の彼女がお似合いです
    ・かなり冷たい印象があります
    ・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

    [結果の詳細を見る]

    精神年齢が29歳って(´ρ`)
    結婚適齢期は30歳ですか・・・,
    でも,それはなにやら27歳まで学生をしようとしている僕には
    良い結果というかなんというか・・・・.
    ちょっと悲しい気もしますが.

    是非皆さんも,チェックをしてみてください.
    [西村良太との相性をチェックしてやる!]

    ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・.
    全部でアンケートが5画面文ぐらいあります.
    よろしくお願いします(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「てげてげでよかち by長町先生(適当で良いよ っていう意味の方言なんだって!)」

    投稿者 sayonari : 18:09 | コメント (2) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode