プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 頭に詰め込みたい!
  • H大好きびっくり爺さん
  • 焼肉
  • 電話してない


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 2 3] [sayonari]

    頭に詰め込みたい!:[1日の初めに]

    頭脳派,知識派,そしてエロ派を目指す系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    今日は,世の中では
    節分という,なにやら節目でありますが,
    僕はそんな節目の日に,
    これまた面白いページを見つけてしまいまして,
    徹夜で読みふけっております(´ρ`)

    僕は,頭も悪く,英語も駄目で,
    パソコンもほとんど触れないダメダメ人間で,
    しかも,これまで勉強も怠っておりましたが,
    これからは,まじめに勉強してみようという気持ちになりました.

    本気です(´ρ`)
    ちょっと,勉強するには遅い気もしますが,
    やる気になれば何でも出来る!

    とりあえず,頭も体も,
    マッチョ化計画を打ち立てておきます.

    そんなのも,すべてHの達人になりたいから・・・(〃゚ω゚〃)

    ↑完全に誤解を生みそうですが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 01:17 | コメント (1) | トラックバック

    H大好きびっくり爺さん:[HP紹介]

    最近僕は,ソーシャルネットワーキングサイト,略してSNSと呼ばれるものに
    はまりこけておりまして,夜な夜な徘徊しておるわけなんですが,
    そんな中で,なにやらmixiに登録しておられる,
    ナイス爺ちゃんを発見!

    ブログに色々と興味深いお話が掲載されておりまして,
    知っておられる方も多いかと存じますが,
    僕は,今日始めて知りました(〃゚ω゚〃)

    もう,本当に面白くて,
    ずっと過去ログから読みふけっております.

    書いてある内容なんですが,
    本当にH系のお話が満載で(´ρ`)

    僕と趣味が合うような人なら,
    みんなバリバリにはまり込んでしまうと思います(´ρ`)

    この記事からトラックバックしてある,
    びっくり爺さんの所の記事は,もう感銘を受けまして,
    ついついトラックバックしてしまった所存であります.

    そうかぁ〜・・・.
    ウイルス駆除ソフトではなくて,
    ウイルスに引っかからない人養成ソフトウェアが
    必要なのかぁ〜・・・.

    僕もしっかりHの勉強をして,
    やり手のガンマンになりたいと思います.

    さて,びっくり爺さんのブログが書籍化されたやつでも
    購入するかなぁ〜.

    [びっくり爺さんのページ]
    http://jii3.no-blog.jp/hacker/

    投稿者 sayonari : 01:16 | コメント (5) | トラックバック

    焼肉:[雑談・雑学]

    今日は,鹿児島が生んだイケメン・長町先生と
    焼肉を食べに行きました.

    新大宮の駅の近くには,
    色々とお店があるんですが,
    金の無い学生には,ちょっと敷居が高いところばかりで(´・ω・`)

    結局,リーズナブルな焼肉チェーン店
    「牛角」に行きました.

    お肉をたらふく食べて,ビールも2杯も飲んで,
    ご飯も食べて,〆にユッケジャンクッパも食べて,
    一人3000円ですよ(´ρ`)

    もう,通っちゃう!

    いろんなお店を回って味比べをしたり,居酒屋周りをしたいんですが,
    いかんせん,そんなお金も持ち合わせていなくて(´・ω・`)
    どこかの用水路に,1700万円ほど落ちていないかなぁ〜・・・.

    ちなみに,落ちているものはすべて自分で拾って,
    警察に届けないと自分の物にはならないのでご注意を・・・.

    [日刊スポーツでの用水路の記事]

    とにかく,焼肉は素晴らしいです.
    最近,なにやらヒザの皿のあたりの骨の接合点が痛いので,
    その辺へ栄養が行ってくれれば良いのですが(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 01:15 | コメント (1) | トラックバック

    電話してない:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,びっくり爺さんページを読みまくって
    大興奮状態です(´ρ`)

    爺さんといっても,
    そんなでもない,ヤングな爺さんな訳なんですが(´ρ`)
    あ〜,かっこいいなぁ〜(〃゚ω゚〃)

    というわけで,今日の西村良太の一言はこちら
    「ここ数日,誰とも電話してないなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・.」

    投稿者 sayonari : 01:15 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode