プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • さお竹屋
  • 居酒屋


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 2 1] [sayonari]

    絲:[1日の初めに]

    温かいものが美味しい系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    本当に,寒すぎますよ.
    今日は朝から道路が凍っていて,
    大きな車が横転していたりして,
    大変なことになっていました.

    皆さんの地方では大丈夫でしょうか?

    こんなに寒いと,
    家に帰ってから,
    ついつい温かいものを食べてしまって,
    ふくよかな人間になっていってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,ほかほかのおでんを食べながら
    熱燗でも呑みたい気分です(´ρ`)

    そういえば,先日の日記[1月25日付け]のコメントに,
    学校の友達の福井君から,メッセージをいただいていました.
    [コメントを見てみる]

    福井君は,奈良出身なので,
    奈良の観光スポットとかを色々書いてくれていました.

    僕がずっと気になっていた
    ベッピン女子高生大量発生の謎も,
    とけました(〃゚ω゚〃)

    奈良に詳しい人を連れて
    観光に行きたいです(´ρ`)

    そういえば,一緒に研修に来ている
    ながま○ち けん○た先生は,
    この間の週末に,レディーと
    夜景を見に行ったそうですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 23:05 | コメント (2) | トラックバック

    さお竹屋:[雑談・雑学]

    この間の週末に,僕は実家に帰っていたんですが,
    そのときに,中学校の時に通っていた塾の先生と
    一緒に食事をしました.

    なにやら,先生は,しばらく見ない間に太っていて
    大変なことになっていました(´・ω・`)

    その先生としゃべっていたんですが,
    なにやら最近僕の地元,玉城町では,
    泥棒が流行っているそうで,
    色々な家に空き巣が入っているみたいです.

    しかも最近の空き巣は,今までの空き巣とは違い,
    犯行を行った後,その家の中を,元通り綺麗にして帰るようです.
    なので,空き巣に入られた被害者の方たちは,
    しばらく気づかないらしく・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    2日後ぐらいに,異変に気づくらしく,
    なんとも悲しい結果です・・・.

    そして,そんな話をしていて,
    先生が,しゃべりだしたんですが,
    こんな田舎の,各家庭の家が空く時間とかを
    しっかり把握しているのは,下見をしっかり出来ているからだ.
    という分析をしていました.

    そして,最近なにやら田舎を余裕で物色する
    怪しげな人が居るということで,
    先生の分析では,その怪しい人というのが,,

    さお竹売りの軽トラなんです!

    朝も,まだみんなが起きたばっかりぐらいの8時ぐらいから,
    軽トラで町中をぐるぐる回っているらしくて,
    多分,その軽トラ巡回で各家庭の家族構成から
    出勤時間,いつ家が空くかを,全部把握しているんだという
    分析です.

    これはすごい!
    それは,この時代にさお竹では儲けは出ませんからね・・.

    いやいや,これ軽トラのおっさんが無実やったら
    ものすごく失礼なお話で申し訳ないんですが,
    まあ,備えがあれば憂いはありませんし,
    備えが無かったら,憂いが出ますから・・・(´・ω・`)

    まあ,なにやら,変な時間帯から
    しょっちゅうさお竹屋さんの軽トラが徘徊していたら
    注意してください.

    投稿者 sayonari : 23:04 | コメント (1) | トラックバック

    居酒屋:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕は,そんなさお竹屋さんもやってこない,
    都会の片隅のホテルで
    寂しい暮らしをしています(´・ω・`)

    女の子と一緒に観光とかしたいですが,
    いかんせんお金が無いのでなんとも・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    金が無い僕と,楽しく会話をしながら
    赤提灯の居酒屋でおでんを飲みながら
    熱燗を一緒に飲んでくれる
    気さくなおっさんが居たら連絡ください(〃゚ω゚〃)
    美味しいお店を教えてください・・・.

    おごれませんが,割り勘で(´・ω・`)

    女子の方,僕に寄ってきてもお金は出てきませんので(´・ω・`)

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ホームレスの方々,何とか寒さを乗り切ってください(`・ω・´)!!」

    投稿者 sayonari : 23:03 | コメント (1) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode