プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2005/01/08 あけました
  • 2004/01/08 英語漬け


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2005 1 8] [sayonari]

    2005/01/08 あけました:[1日の初めに]

    あけましておめでとうございます.いまさらですが(´・ω・`)
    さよなりωこと,西村良太です.
    こんにちは.

    正月前から,色々ありまして,
    名古屋爆音スタッフ集団の,
    NFAInter.の忘年会に参加したり,
    家でたらたらしたり,連れの家に泊まったり,
    連れが家に泊まったり.

    連れと言うのは,例の的場浩二似の連れです.
    ひとつ下に,双子のベッピン姉妹が居る連れです(´ρ`)

    この正月は,そんなことをやっておりまして,
    何にも出来ていません(´・ω・`)
    今は,学校に帰ってきて,
    卒業論文を書いている途中なんですが,
    なかなか進まず。・゚・(ノρ`)・゚・。

    寒いので,寮に戻ってきて
    (と言っても,寮も寒いですが(´・ω・`))
    久しぶりに,モー娘.界隈(かいわい)の
    ページを巡回しておりました.

    すると,色々懐かしいことが書かれていて,
    知り合いの,前の日記とかを見ると,
    あ〜,そんなこともあった〜(´ρ`)

    と,しみじみしてしまいました.

    はっと気づけば,もうこのページを開いてから
    3年半が過ぎているわけで,
    その3年半の間にも色々ありました.

    なにやら,僕は一人でものすごくしみじみとしてしまっています(´ρ`)
    このページが,「これが4期新メンです!」だった時から来てくれていた皆さんは,
    どうされているんでしょうか.

    「これが4期新メンです!」でグーグル検索してみたら,
    TOPに,「梨華の時間」さんが
    出てきました(笑).

    まだ,モーヲタ内で「石川梨華なんてダメダメだ!」という風潮が
    あったときに,石川梨華っちをプッシュしまくっていた
    超人気サイトですよ.

    5期メンちゃん達が娘.さん達の中に入ったときに,
    僕が,なにやら成り行きで「これが4期新メンです!」を立ち上げて,
    そうしたら,なんか,しばらくしたら,梨華の時間さんのトップから
    リンクをされていて,びっくりしておしっこをちびりそうになったことは,
    今でもはっきり覚えています(´ρ`)

    あ〜,なんか娘.ページの巡回がとまらない(((((´v`)))ののぷる

    Mの計画」さんとか,なにやら知らない間に,終わっているし・・・.
    天上の飛鳥」さんは,いまだに現役バリバリで,
    今日もちゃんと更新されているし(´ρ`)
    あ〜,そういえば,W(だぶるゆ〜[のんちゃんあいぼん])の写真集が出るんだった.
    ん!もう出ている!
    これは,買いに行かないと(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,天上の飛鳥さんの所に写真があったので,直リン←あ〜悪い子(´・ω・`)
    辻のんちゃん着物

    んんんんんあああああああああああああ!!!!!!
    やばい!やばい!壊れる!
    でも,なにやら着物の柄が昔の田舎の娘みたいな
    しょんぼりなオーラを出していますね.

    まあ,僕ページを前から見てもらっている人は,知っていることですが,
    僕は,テレビに映った辻のんちゃんを見て,あまりの可愛さに
    頭の中で,血管が「ピキピキッ!」となった後,
    おぇ〜っと嘔吐したことがあります(〃゚ω゚〃)

    まあ,それほど辻希美先生が危険だということです.
    というか,まあ,僕のほうこそ,よっぽど危険だということなんですが(´・ω・`)

    ということで,ダブルユー写真集は,買ってしまいそうです(´ρ`)
    写真集を久しぶりに買う気がします.

    道重さゆみ写真集「道重さゆみ」以来ですから,
    3ヶ月は買ってないですよ!!!
    それはやばい.おかしくなるはずです・・・(´・ω・`)

    でも,まあ辻のんちゃんと,道重さゆみんの写真集は,
    研究室の机にいれてあって,ちょくちょく見ているので,
    大丈夫なんですが・・・.
    何が大丈夫なのかは分かりませんが(´・ω・`)

    あ,なにやら時間が経ってしまいましたので,
    ちょっと寝てみます(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 04:41 | コメント (3) | トラックバック

    2004/01/08 英語漬け:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕は今年もバリバリ頑張っていこうと思います.
    とりあえず,英語の勉強をし始めます.
    ベッピンの双子の姉妹のかたわれは,
    TOEICでとんでもない点数をたたき出していました(´・ω・`)

    とりあえずその点数は超えたいので,
    頑張って勉強します.
    そして,点数を超えることが出来てから,
    発表します(´・ω・`)

    いつのことになるやら・・・.

    それでは,さよなりωこと,西村良太の今日の一言はこちら
    「髪の毛を坊主にしたら,みんなから怖いと言われました(´・ω・`) 自分で鏡見ても怖い。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 04:40 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode