プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/11/24 可愛過ぎて(〃゚ω゚〃)
  • 2004/11/24 ちゅーしないでっ!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 11 24] [sayonari]

    2004/11/24 可愛過ぎて(〃゚ω゚〃):[1日の初めに]

    今日もまた銭湯でサウナ系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは

    恥ずかしがり屋の二人は 交わす言葉もなくて
    砂浜を指でなぞれば
    くちづけを待つしぐさ
    [チャコの海岸物語 桑田佳祐 より]

    今日は,サウナの中で
    記憶のテレビを見ていました.

    なにやら,脳みそに関する
    いろんなことを特集していまして,
    記憶力をなくした青年の話とか,
    記憶力を高める薬が,今月から
    臨床実験に入るとか・・・・.

    もうみんなやる気満々でして.
    サウナ部屋にいるおっさんたちも
    一生懸命に見ていました.
    まあ僕も一生懸命見ていて,
    そのせいでのぼせてしまいましたが(笑)

    なんか,
    脳みその一部が萎縮すると,
    その分だけ違う部分が補おうとして
    発達するんだそうで.

    まあ,時代が進めば,
    自分の子供の得意分野とかそういうのを
    生まれてからすぐに
    決めちゃったりできる時代が来るんですかね〜(´・ω・`)

    まあ,なんか脳みそをいじくりすぎて,
    寿命が縮みそうな気がしますが.

    なんというか,
    いろいろ考えてしまいますが.
    まあ,みんな好きなようにやったら
    良いんじゃないですかね.

    そんなことを思いながら,
    サウナから出て,外の休憩所で
    コーヒー牛乳を飲みながら
    たらたらしていました.

    たらたらキョロキョロしていると,
    なにやら,店員さんがかわいらしいんですよ(笑)
    そんなにすごくかわいい!ってこともないんですが,
    なにやらすごくかわいいんですよ(笑)

    僕が「あ〜かわいい(〃゚ω゚〃)」と思いながら,
    じ〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ていたら,
    その視線に気づいたらしく,
    こっちを,ちょろっと確認するように見てきました(´ρ`)

    僕はなにやらビビってしまって,
    目をそらしてしまったんですが,その瞬間に
    悪〜い空気が立ち込めまして・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    いや,別におならしたわけじゃないですよ.

    まあ気まずくなって
    僕は帰ってきたわけですが,
    車の中では,最近巷の若者たちに大人気の
    桑田佳祐の「チャコの海岸物語」を熱唱(笑)
    のりのりですよ(〃゚ω゚〃)

    そして今日記を書いているわけですが,
    なにやら体が火照って火照って(´ρ`)
    誰かこの体の火照りをなんとかしてください(〃゚ω゚〃)

    もっと火照らせても良いよ・・・(((((´ω`)))さよぷる

    あ〜,なんか冷えてきたな〜(´・ω・`)

    と言うところで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    なんかNHKで大変な番組が!

    なにやら韓国語のテレビなんですが,
    NHKの語学番組にはなにやらかわいい女の子がたくさん出ていますよね(〃゚ω゚〃)

    英語は,杏さゆりとか,
    なにやら色々・・・.

    案国語は,山本梓がかわいくて(〃゚ω゚〃)
    なんかちっこいし(´ρ`)

    番組では,なにやら今日は
    梓ちゃんが
    (〃゚ω゚〃)<いしぼぶんこぅよよぉ〜

    なんて言っちゃって(´ρ`)
    きゃわい〜。・゚・(ノρ`)・゚・。
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´ρ`)(´ρ`)

    なんか,世の中には
    かわいい子がおりすぎる.
    いや,過ぎてもなんの問題もないですよ.
    むしろ,もっともっと増殖してください.

    あ,増殖と言えば,
    家庭教師先のクリオネが
    4匹から16匹に増えました(笑)
    クリオネは可愛いです.
    僕も飼育しようかな〜.

    でも,ハムスターも可愛いので,
    ハムスターを飼いたいんですが・・・.
    いや,それよりも猫が良いですね(´ρ`)
    にゃんにゃかちょろにゃん と
    寄ってきてスリスリしてほしいです(〃゚ω゚〃)

    ん〜・・・.
    最近日記がこんなのばっかりですね.
    明日からちょっと方向性を変えます.
    明日は図書館で
    超紐理論の本でも読んできます.

    投稿者 sayonari : 00:46 | コメント (6) | トラックバック

    2004/11/24 ちゅーしないでっ!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ハウル見たい!!
    Mr.インクレディブル見たい!!!

    なにやらハウルの動く城は
    ものすごく評判が良いです.
    連れ周りでですが.

    僕もすごく気になるので
    見てみたいです.

    では,今日のさよなりωの一言はこちら!!!!!!!!
    「着唇拒否 やっぱりこれは上手いこと言うとるって(〃゚ω゚〃)」
      ↑しん って読んでね ちゃんと(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 00:45 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode