プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/11/21 自殺するぞ!ってすごいな
  • 2004/11/21 女は怖い


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 11 21] [sayonari]

    2004/11/21 自殺するぞ!ってすごいな:[1日の初めに]

    タイミング系ヲタ
    さよなりωって名乗る前は,さよーなりー!ωでした
    こんばんは.

    その時 俺が
    スーパーヒーローさ!!
    [キャプテン翼テーマソングより]

    今日は,なにやらラジオをやりました.
    そして,りんこ先生にも聞いて頂くことができて良かったですが,
    僕が最初あんまりしゃべっていなくて,
    りんこせんせいから
    「私のためと言いながら,しゃべっていませんね(笑)」
    なんて書き込みをされてしまいました(笑).

    僕がしゃべっていない間は辻村先生が
    しゃべってくれていたんですが,
    普段あんまりしゃべらない人なので,
    ナチュリアを飲んでテンションをあげてました.

    辻村先生は,お酒も普段あんまり飲まない人なので
    ハイペースで飲んでしまって,
    顔も真っ赤になってしまっていて,
    今はいつもどおり僕のベッドで寝ています(笑)

    最近,僕よりも,僕のベッドを利用していると思います(笑)

    まあそんなことで,今日はラジオをやりました.
    そして,日曜日の夜もやります(笑)
    もうやりすぎな感じですが.

    やりすぎと言えば,
    まあ「やりすぎ家庭教師」あたりが思い浮かぶんですが(´・ω・`)
    家庭教師・・・.

    大人の家庭教師(〃゚ω゚〃)

    なんか,今日のラジオで,「大人の○○」ってやると
    なんかエロくなるね〜っていう話になったんですよ.
    そこで,僕は「大人の幼稚園」とかそういうことを言ってました(´・ω・`)

    もうそんなんですよ.
    なんで,みんななんかゾロゾロと集まって
    聞いてくれるのかわけがわかりません(´ρ`)

    それを言い出したら,この日記ですよ.
    なんで,毎日70人ぐらいの人たちが見に来てくれているのか
    わけがわかりません(´ρ`)
    学校の連れとかは,まあそんな話題だらけなので,
    面白いと思うんですが,ほかの方々は何を目的に
    この日記を見に来てくれているのかまったくわかりません(´ρ`)

    僕はありがたいんですが.
    非常にありがたいです.
    仲良くしてください(〃゚ω゚〃)


    え〜,今日は大学では報告会でして,
    まあ,先日先生から来たメールには
    「今、誰かに頼みたいことがあって、研究室に行ったら、誰も来ていませんでした。
    先週の土曜日も今頃(午後2時前後)、誰も居ませんでした。
    B4とかM2は、追い込みの時期なので、
    土曜日とか日曜日とかは「休み」という考えでは、研究が進みません。」

    B4とは学部4年生,M2とは,大学院修士課程2年と言うことです.
    土曜日,日曜日は授業が無いので,その分
    進まなかった研究を進めることができる
    「研究の日」と言うことですよ.

    精進しなければなりません.

    そんな中,今日の報告会ですよ.
    マサシ先生が報告するときになって,
    なにやらマサシ先生がトボケたことを言い出しまして,
    教授がすっかりあきれていまして

    教授:「君,良くそんなんで普通にしとれるな.
    普通やったら自殺しとるぞ.ホンマに・・・.」

    なんて言われていまして(((((´ω`)))さよぷる
    なかなか面白かった分けですが,
    当のマサシ先生は,研究室に帰ってきた後
    両手を挙げてよっしぁ〜!とか言い出しまして.
    マサシ先生:「やった!やったっちゃ!」
    なんていいながらニヤニヤしてまして.

    僕と,もう一人の研究室の学部4年のクールガイ
    圭先生と二人で「も〜・・・・,また始まった」
    と言ってがっくりしていました(´ρ`)

    そんなんばっかり.

    まあ,その後,圭先生は報告会の準備で疲れきった後,
    報告会でピリピリになった体を癒しに,寮に帰っていきました.

    僕は,ちょっと研究をがんばろうと思っていたんですが,
    廊下においてあるソファーに座ってちょっと休憩するつもりが,
    気づいたら2時間ぐらい寝てしまっていまして(〃゚ω゚〃)

    研究室に戻ると,マサシ先生はなにやらパソコンに向かって
    がんばっていました.
    何をしていたかはわかりませんが(笑).

    僕はその後,これは寝ないとだめかなと思って,
    寮に帰って寝てみました.
    ちょっと寝てから銭湯に行こうと思っていたので,
    夕方6時ごろに目覚ましをセットして
    寝てみたんですが,おきたらなにやら
    体調が優れなくて・・・・.

    もうちょっと寝ることにしました.
    そして,10時ごろに起きて
    布団で寝ながらエンタの神様を見て,
    11時から,僕の恋愛バイブル(´・ω・`)
    恋のからさわぎを見ました.

    そのあとで,寮のシャワーを浴びて,
    すき家に行こうとしたら,僕の部屋に来ようとしていた
    辻村先生と遭遇.
    僕がすき家に行くと言ったら,
    一緒に行こう!となって,二人ですき家に行きました.

    その後寮に帰ってきてラジオをしたわけですが,
    最初,これまたなにやら僕がしょんぼりしていまして,
    辻村先生にラジオを任せていたんですよ.

    それが原因で,辻村先生がなにやらお酒をたくさん飲んでしまうことに
    なってしまいまして(´ρ`)

    ラジオは途中で高瀬先生が乱入したりして,
    結局,朝の5時半ごろまでやっていました.

    いつも,内容は,僕一人の時には,
    たらたら思ったことをしゃべっていくだけで,
    たいていの場合にはタイトルに掲げた話は
    ラジオには出てこないという
    そういう適当さがあります(´ρ`)

    明日(11/21日曜日)は,夜の9時ごろから
    ラジオできたらいいなと思っています.
    皆様のご要望で,早いほうがいい!
    と言うことなので・・・.

    というか,やっぱりその前に,
    僕のラジオを聴きたいという考えが
    まだわかりません(´ρ`)

    ぼくは,聞いてもらっている方からの掲示板への書き込みとか
    そのたいろいろでとっても勉強になりますが(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 06:52 | コメント (3) | トラックバック

    2004/11/21 女は怖い:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,朝から報告会,そして過ぎから,
    ソファーと寮で睡眠.その後ラジオという生活でした.

    今朝の7時ごろですが,今から
    まだ見ていない「めちゃイケ」を
    3本目のナチュリアを飲みながら
    見たいと思います.

    あ!
    今日は,昼から
    ハウルの動くなんとか を
    見に行こうかな(〃゚ω゚〃)

    誰か一緒に行く?
    いちゃいちゃする?

    男性希望(´・ω・`)
    女性はいいです.
    こわい.

    もう,辻村先生に人生託します.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ここは日本で 今は2004年で 自分は学生で という事柄で自分を縛った方が楽チンですよ.」

    ロマンは,感じやへんけど.

    投稿者 sayonari : 06:51 | コメント (6) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode