プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/11/19 物理
  • 2004/11/19 かっぱ現る


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 11 19] [sayonari]

    2004/11/19 物理:[1日の初めに]

    最近マンネリダラダラ系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは

    可愛い女の子に生まれてきたかった(´・ω・`)
    でも,そうなったら,そうなったで
    とっても大変そう(´・ω・`)

    あ〜,もう
    分子レベルにまで分解されるしかないですね(笑)

    ん〜,
    中学校のときに,「change(チェンジ)」っていう単語を
    チャンゲ!チャンゲ!って友達と騒いで
    「なんか,チン○ゲ みたいやな(`・ω・´)!!!」
    なんて,言って
    「チ○ンゲ! ○チンゲ!」なんて言っていたら,
    その後の単語テストで

    「変更 : chinge」

    って書いてバツになった頃が懐かしいです(〃゚ω゚〃)

    ナチュリアでも飲んで,お風呂に入って,
    ヒカリ先生と電話して,研究室にでも行こうかな(´ρ`)

    なにやら,昨日の「トリビアの泉」では
    高橋かつみさんが,トリビアの種のコーナーで

    「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    満開禿(はげ)しくキボンヌ」
    ってしゃべったそうで,
    なにやら巷で話題になっています.

    トリビアは毎週録画しているので,
    見てみたら,言っていましたね.

    まるっきり2チャンネル用語ですが,
    まあ,みんな反応しすぎですよ(笑)
    まあ,反応しているのは,みんな2ちゃんねらーか,
    2チャンネラーを友達に持っている人とか,
    そんな人ばっかりですが.


    そんなことで,みんなが騒いでいる中,僕は
    高瀬先生を呼んで,一緒にパソコンショップに行って,
    マザーボードを買おうと思ったんですが,
    パソコンショップが定休日でお休みでした(´・ω・`)

    しかも,マザーボードを変えるだけではどうやらダメみたいで・・・(´・ω・`)
    一緒にメモリなんかも買わないとダメみたいで,
    結局なにやら色々とお金がかかりそうな・・・(´・ω・`)

    誰か,僕に投資してください(〃゚ω゚〃)
    体で返します(´ρ`)

    ん・・・,これだと僕ばっかり気持ちいいな〜・・・(´・ω・`)
    じゃあ,僕が投資しますから,
    体で・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう自分で書いてて意味が分かりません(´・ω・`)
    こんな日記を母親が読んでいると思うと,
    自分が情けなくて泣けてきます・・・・.

    いや,ごめんなさい,全然泣いてません.
    それどころか,ナチュリア飲んでます(〃゚ω゚〃)


    まあ,最近の僕は,
    車に乗っているときに,突然タイムスリップしてしまったら
    どうしようっていう事だけを考えているんですが・・・.

    まあ,未来に行くなら良いんですよ.
    僕が生きてる範囲の未来なら,
    そのときに,そこに僕が行けば,
    色々対処できる訳ですから.
    まあ,後に,もと居た時代に戻れればの話ですが.

    困るのは,過去に行ってしまったときですよ.

    15年前とかに飛んでしまったら,
    頼れるのなんか実家しかない訳ですから,
    実家に潜入することになるんですけれども,
    そのときに,親にどうやって説明するかが問題なんですよ.

    ん〜・・どうしよう・・・.
    なんか,こういうことを考えていると
    楽しくて仕方がありません(〃゚ω゚〃)

    まあ,そこで僕がヤスキ先生みたいに,
    経済に詳しければ,株とかで
    色々儲けられるのに(´・ω・`)
    とおもったりもしますが,
    僕には無理なお話なので,
    その部分では諦めますが,
    少年時代の僕と
    思いっきり遊びたいと思います.

    僕は,ゲームとか上手い人に,
    ぽわわわ(〃゚ω゚〃)
    となってしまうので,
    ファミコンのゲームをクリアしたり,
    色々見せてあげたいな〜(´ρ`)

    勉強教えたりたい(笑)
    自分が自分に教えたら,
    とんでもなく効率が良いだろうな〜と
    良く思います.

    多分,想像がつかない天才を作り出すことが
    可能ですよ(笑)
    やってみせます!!

    そのために,まずは,
    タイムマシーンを作らないと・・・(´ρ`)
    そのために,まずは,今日研究室に行って,
    あいづちの研究を・・・(´・ω・`)

    はぁ・・・, あいづちか・・・(´・ω・`)
    いや,ウソです!
    相槌大好き!

    みんな大好き!!

    と,日記を書いていると,
    ヒカリ先生から電話が・・・(´ρ`)

    なにやら今日は,V6の井の原さんが出ている
    舞台を見に行ったらしいです.
    僕も,テレビで,その舞台裏みたいなのは見まして,
    井の原さんが,物理学者みたいな役のやつなんですよね.なんか.

    ヒカリ先生の話では,その舞台の中で
    井の原さんは,自殺するときには
    ブラックホールに入って,
    原子レベルに分解して,そしてまた新しい星になるとか
    そういう話だったらしく(笑).

    なにやら,この日記の上のほうでも,
    さよなりなんたらって言う人がおんなじ様なことを
    書いてますが(笑)


    そりゃ物理ヲタですからね(笑)
    巷で女子高生たちが
    「MG5 マジギレ5秒前ぇ〜!」
    なんて喋っていた頃,
    僕は
    「MG=F 重力加速度により物体にかかる力ぁ〜!」

    なんて言ってましたから(笑).

    段差を見つけるたびに
    「あ!こんなところに微分不可能なポイントが!」
    とか,スーパーで売っている,食パンの塊を見ると
    「これを縦にスライスして横にスライスして,高さ方向にスライスしたら,
    出来たチッコイ四角は,3重積分の一つの四角!」
    とか言っていたり・・・(´ρ`)

    まあ,後は,女の子を見るたびに
    「ん〜〜・・・,上(じょう)の下(げ)かな.  なかなか可愛い・・(〃゚ω゚〃)」
    とか・・・(((((´ω`)))さよぷる
    まあ,僕は判定が厳しいですから・・・.
    って,話がずれましたが(´・ω・`)

    まあ,物理が好きなんですよ.

    でも,あれですよ.
    こんなことばっかり思っている人は,
    大抵自分の子供に,そういう期待をかけて,
    色々させようと頑張ってしまうものなんです(笑)

    僕は,子供には絶対無理強(じ)いをしません.
    ほったらかします.
    それが最強です.

    あと,僕は,子供にキンキン声で怒っている
    母親を見ると凄く腹立たしいので,
    そういう怒り方をするような,
    ダメな女性は嫌いです.

    几帳面な女性が好きですが,
    あんまり几帳面すぎて,
    そういう部分で,子供にキンキン怒りそうだと感じたら,
    僕はスーっと引いていきます(笑)

    スーっと引いていくどころか,
    まあ,誰も近寄ってくれないんですが(´・ω・`)
    みんなもっと近寄ってきて.
    何も怖くないよ(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 00:53 | コメント (3) | トラックバック

    2004/11/19 かっぱ現る:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    もう今日の日記は意味が分かりません.
    助けてください.

    今日は,マサシ先生と
    かっぱ寿司に行きました.

    そこの店員さんが可愛くて,
    マサシ先生はお気に入りみたいな感じだったんですが,
    まあ,僕の評価では上の下でした(笑)
    ま,上にランクされるだけでものすごくベッピンさんな訳ですが.

    でも,僕たちが店から出たあとすぐに
    男性店員と,ニコニコ話していました(´ρ`)

    ものすごく寂しくなりました(´・ω・`)

    そんなわけで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「ナチュリア レモンだけ残り僅(わず)かですから・・・  切腹っ!!」

    P.S. ラジオ土曜日にやりませんでした(´ρ`)
    りんこ先生ごめんなさい.
    今度の土曜日の夜当たりにする予定です(〃゚ω゚〃)
    これはホント.

    投稿者 sayonari : 00:52 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode