プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/11/13 冒険
  • 2004/11/13 メールがうれしい(〃゚ω゚〃)
  • 2004/11/13 辻村先生


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 11 13] [sayonari]

    2004/11/13 冒険:[1日の初めに]

    酒呑み系ヲタ
    さよなりωこと 西村良太です
    こんばんは.

    今日は,またお酒を飲んでいました.

    学校が終わった後,家庭教師に行こうとしたんですが,
    なにやら用事があるらしくお休みにさせてくださいという連絡があったので,
    とりあえず,僕の部屋で寝っぱなしだった辻村先生を起こして,
    その後でご飯を食べに行くことにしました.

    ご飯を食べに行く前に,学校の近くの
    酒屋さんに行きまして,Hi-BOYと,なにやら新しく出ていた
    見たことの無いチューハイを2缶買いました.

    チューハイの値段は150円と高めだったので,
    美味しいのかと思ったんですが・・(´・ω・`)
    まあ結果は後に回しまして・・・.

    その後ご飯ということで,
    高級料亭を探し回って,
    色々悩んだんですが,いつも
    ピシッ!と決める能力が無い二人なので,
    どこにしよう,どこにしよう・・・
    といつまでもいじいじしていました(〃゚ω゚〃)

    そして結局入ったのが
    「餃子の王将」です(笑)

    でも,王将は,なにやら平日にもかかわらず
    人の入りが凄くてびっくりしました.

    今日は,「レバニラ炒め」がお勧めメニューだったので,
    二人とも同じメニューを注文(〃゚ω゚〃)
    それと,一皿180円の餃子をひとつだけ頼んで,
    辻村先生と,はんぶんこしました(´ρ`)

    なにやら辻村先生は,食べる速度も速くてワイルドに食べていましたが,
    僕は最近小食なので,ポチポチ食べていたら,
    辻村先生と比べて2倍ほど時間がかかってしまいました(´ρ`)

    食べ終わったら,なにやら辻村先生がおごってくれまして(´ρ`)
    辻村先生:「まあ,体で返してもらうから.」
    って言っていたので,体で返したいと思います(〃゚ω゚〃)

    その後,どうしようか〜となって,
    色々くるくるしたんですが,結局お風呂に入ろう!ということになって,
    スーパー銭湯 曙の湯 に行きました.

    銭湯には,いつも居る可愛らしい店員さんが居なくて,
    辻村先生もションボリしていました.
    (´・ω・`)

    二人で,お風呂に入って,
    サウナに入って,
    ダラダラとして,
    1時間ぐらい入っていました.

    すっきりした後,
    お風呂から上がって,
    スーパーに行きました.
    そこで,ちょろっと食料を購入して,
    学校の寮に戻っていったわけです.

    寮に帰ってから,
    二人でヤスキ先生の部屋に行って,
    そこでお酒を飲み始めました.

    でも,なにやらヤスキ先生は次の日
    朝から用事があるらしく,お酒を飲めないと言うことなので,
    僕と辻村先生でお酒を飲みました.

    そしてダラダラしていたんですが,
    丁度夜の1時ごろになっていたので,
    ヒカリ先生との電話タイムになっていて,
    ヒカリ先生からもメールが来たので,
    ヤスキ先生の部屋で電話していました(´ρ`)

    でも,ヤスキ先生の部屋は電波が悪く,
    何回もプチプチ切れてしまいまして(´・ω・`)

    まあ,そんなこんなで2時半ごろまで電話をしていたんですが,
    その間にヤスキ先生も寝てしまいまして・・・.

    その後で,辻村先生と,また出かけまして,
    ゲームセンターに行きました.
    そして,巷の若者に大人気中の
    ダンスダンスレボリューションに
    興じてみまして(´ρ`)

    なにやら,難しいやつをやったら,
    二人とも,ヘロヘロになって,心臓が
    ドクドクして,疲れきってしまいました(´ρ`)

    そして,部屋に帰ってきて,
    今日記を書いている感じなんですが,
    もう朝の5時です(´ρ`)

    今から寝て,明日というか,今日は早く起きて,
    月曜日に発表の英語の論文の訳をしようと思います.

    投稿者 sayonari : 05:40 | コメント (4) | トラックバック

    2004/11/13 メールがうれしい(〃゚ω゚〃):[メールフォーム]

    なにやら今日は久しぶりに,メールフォームからメールがやってきました.
    このたらたらページのメールフォームと
    これ6期!のメールフォームからメールが来ていました.

    まずは,これ6期!のメールフォームより

    名前:匿名先生
    「久しぶりに来たら日記が発見できません!辞めたんですか?さよなりさんの日記好きだったのですが・・・・。」

    なんと?!
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    こんなメールが来るなんて・・.
    もう感動で涙が止まりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    これ6期!の方から,
    こそっとこっちへのリンクを張ってみました(´ρ`)
    これからも是非よろしくお願い致します(〃゚ω゚〃)


    そして,メールなんてめったに来ないのに,
    今日は,もう一通来ていました.
    今度は,たらたらページメールフォームよりなんですが,
    全文を載せるのは,あれかな〜とおもったので,どんなかんじかというと,

    名前:りんこ先生
    「こんばんは。
    ラジオはもうしないんですか?(´・ω・`)
    日記も楽しく読んでます。
    これからも更新がんばってねぇ」

    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
    ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    (〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なにやらりんこ先生からメールが!!
    しかも,僕日記なんかを読んでいるなんて(´ρ`)

    りんこ先生は,
    僕がネットでラジオをしていたときにそれを聞いてくれていた方でして,
    まあ,僕ラジオなんて聞いてなにがいいんだろうと思ってしまいますが,
    ありがたい限りです(((((´ω`)))さよぷる

    そして,りんこ先生の「りんこ」って言うのも,
    僕が付けさせてもらったんです(´ρ`)
    なにやら,ラジオの時に,
    「なんか付けて!」ってなったので,
    可愛らしい名前を・・と思って
    りんこ にしまして(〃゚ω゚〃)

    漢字では,あれですよ.
    僕と彼女と彼女の生きる何とか っていうドラマの
    美山加恋さんが演じていた役名である,凛ちゃんの「凛」をもらって
    凛子
    とか良いんじゃないですかね(´ρ`)
    なにやら,新しく増えた人名用漢字にも登録されたとかされてないとか.

    なので,これからこの漢字が使われることが多いと思うんですが,
    まあ,なにやら難しいので,テストのとき心配ですよね.
    名前を書くのが・・・.

    なんていうことを心配しだす親がいますが,
    そんなぐらいのタイムロスで失敗するようなら,
    もとからテストはダメですよ!!
    なんて言ったら怒られるかな・・・(´・ω・`)

    いやいや,話がそれましたが,
    まあ,りんこ先生ですよ.
    ありがとうございます.

    土曜日の夜にでも出来たらやりたいと思います(〃゚ω゚〃).
    明日,お昼ごろに起きて,それからずっと英語の訳をして
    完成したら良いんですが(´ρ`)

    頑張ります!

    投稿者 sayonari : 05:39 | コメント (5) | トラックバック

    2004/11/13 辻村先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は辻村先生と
    いちゃいちゃして過ごしました(〃゚ω゚〃)

    最近しょっちゅう辻村先生と居る気がします.
    気がするというか,本当にいつも一緒に居るんですが(´ρ`)

    もう,こりゃ辻村先生と結婚するかな〜.
    やさしいし,賢いし,スマートだし(〃゚ω゚〃)

    いや〜,素晴らしい!
    僕にも分けて欲しいです(´・ω・`)

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「今日は,ある時間帯にションボリしてしまいましたが もうしません(〃゚ω゚〃)!」

    投稿者 sayonari : 05:39 | コメント (7) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode