プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/11/08 また直感ヒトフデ
  • 2004/11/08 もうDSだらけ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 11 8] [sayonari]

    2004/11/08 また直感ヒトフデ:[1日の初めに]

    ちょっかんヒトフデ系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは

    今日はなにやら
    直感ヒトフデの2chのスレッドなんかを見ておりまして,
    なにやら,直感ヒトフデの問題を作る会みたいな
    掲示板がありまして,
    そこで,実際に問題を解くことが出来る
    ソフトを作っている人まで居ました.

    そんな人が居ることを知らずに,
    僕は,いつものお友達に,
    「ヒトフデ作ってよ!」
    ってわがままを言いまして,
    僕がゲームの説明をして,
    それを作ってもらっていました.

    その友達が,
    なにやらチョコチョコと
    土曜日の夜あたりから,
    なにやら作ってくれていまして,
    ついさっきまでやってくれていました.

    社会人なのに・・・(´ρ`)
    ありがたいお話です(〃゚ω゚〃)

    もう2chでも,公開されているやつがありますが,
    それは,1画面分のやつを
    全部一筆書きするみたいな感じのやつで
    チェックメイトモードといいます.

    僕が,友達に作ってもらっているのは,
    チャレンジモードみたいな感じのやつで,
    それは,なにやら上から降ってくるみたいな感じのやつです.

    しかも,操作性が素晴らしく
    (というか,なにやら僕が実際に触った感じを伝えてやりましたので。・゚・(ノρ`)・゚・。)
    バリバリです.

    ということで,
    今日はそんなことをしておりました.

    僕ページをご覧になっている人にだけ,
    こっそりと教えます(〃゚ω゚〃)

    [こっそり]
    ページは僕が作ったので,めっちゃ西村良太色が出まくっています(笑)

    投稿者 sayonari : 01:13 | コメント (4) | トラックバック

    2004/11/08 もうDSだらけ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    きょうは,任天堂DSのことばっかりを考えていました.

    それと,最近パソコンの調子が悪くて,
    なにやらいきなり青色の画面になって止まって,
    その後電源を入れなおすと,BIOSの画面も立ち上がらないという
    大変な状況になっていました(´・ω・`)

    もう,パソコンも死にかけです(´ρ`)

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「もう 頭の中は任天堂DSでいっぱい(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 01:13 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode