プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/10/16 絵を描いた
  • 2004/10/16 モーニングなんとか娘.さんのコンサート


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 10 16] [sayonari]

    2004/10/16 絵を描いた:[1日の初めに]

    プログラム組みまくり系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    例えば,君が居るだけで,
    心が強くなれること・・・(〃゚ω゚〃)

    まあ,完璧にカールスモーキー石・・なんとか様の
    歌の歌詞な訳ですが(´ρ`)

    ごめんなさい,ただ言ってみたかっただけです(((((´ω`)))さよぷる

    今日は研究室でプログラムを作っておりまして.
    なにやら見事に出来上がったので,満足して
    帰ってきました.

    今日も家庭教師だったわけですが,
    その前に,ちょっと家に帰って
    パソコンでお絵かきをしておりました.

    なにやら僕は前から,ペンタブレットっていう
    こう,ペンで描くみたいにしてマウスが操作できるみたいな感じの,
    そういうのが欲しかったんですが,
    優先度が低かったので,今まで購入もしていませんでした.

    それが,なにやら先日ヤスキ先生の部屋を訪れたら,
    使っていないペンタブレットが!!
    僕が「これはええな.」と言ったら,
    なにやら貸してくれるということで(´ρ`)

    そして,僕の部屋のパソコンにつないで,
    ちょっと慣れるためにも,
    絵を描いておりました.

    本当は,昨日,一番最初に書いた絵を公開したいんですが,
    いかんせん,一番最初に描いた絵が,
    ものすごくリアルな,ちんちんの絵という
    なんとも大変 変態なことになっておりまして(´・ω・`)

    なので,今日,家庭教師に行く前に,
    ちょっと,ペンタブレットを使ってみたよ!というための
    絵を描いてみたわけです.

    いつも,絵しりとりでは,マウスを使って1分ぐらいで
    サクサクと描いたやつが上がっているので,
    なんともお見苦しいかと存じますが,
    ペンタブレットを使うと,幾分良い感じに仕上がりそうです(〃゚ω゚〃)

    筆圧とかも感じ取ってくれて,それに対応して
    ペンの濃さが変わるので,色とかを変えなくても,
    鉛筆で書いたみたいな絵をかけるのが良いです.

    こんな感じになります(超高級ソフト ph○t○sh○pにて)↓


    クリックすると大きくなるよ!

    何を描こうか迷って,
    パソコンのディスプレイの上に乗っている
    Webカメラの絵を描いてみました.
    15分もかけて描きました(笑).
    それでも,15分か! と怒られそうですが・・・.

    先日のお絵かき板での,釈先生の絵なんて
    3時間ですからね・・・.
    もう,恐縮してしまいます(´ρ`)


    まあ,そうやって絵を描いた後
    家庭教師に行きまして,
    その後,金曜日と言えばですが,
    銭湯に行ってきました.

    お風呂というか,サウナに1時間ほど入って,
    その後,マッサージを受けました.
    40分で3500円です.

    本当は500円割引が適応されて,
    3000円になると思っていたんですが,
    なにやら金曜日は,その500円割引券を渡す代わりに,
    割引券は使用できないと言うことで(´・ω・`)

    まあ,その点ではがっかりだったんですが,
    でも,マッサージはもうとんでもなく気持ちよかったです(´ρ`)

    なにやら,僕が予約しておいた時間にマッサージをしているところに行くと,
    ベッピンさんが待ち構えておりまして.
    例えて言うなら,アグネス・チャンを
    日本美人にした感じで(´ρ`)
    もう,とってもベッピンさんでありました.

    そんな方が,もう,あんなところやこんなところを
    もう,モミモミしてくれるわけですから,それだけでも
    本当に大興奮なんですが,
    今回は大変だったんですよ!!

    なにやら,ベッドにうつぶせになってスタートするんですが,
    僕の頭の上の所に立って,両手で,僕の方を押して
    揉む感じのマッサージがあるんですが,
    そのときに,そのお姉さんが前かがみになって
    肩を押すたびに,僕の頭に,
    なにやらお姉さんのやわらかい,女性の象徴が・・・(´ρ`)
    (´ρ`)
    (´ρ`)
    (´ρ`)

    今度は,横に回って,僕の片腕を,お姉さんの両手で
    モミモミするコーナーが始まるわけなんですが,
    そのときにも,僕の上腕をモミモミしていると,
    なにやら僕の腕が,自然にお姉さんの,脚の間に・・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんなこんなでドキドキしていると,今度は,
    お姉さんの片足を,ベッドに乗せて,僕の背中を揉むコーナーが始まるんですが,
    僕がうつ伏せで寝ていて,お姉さんが左側に立っているとします.
    そして,お姉さんは,右足をベッドに上げるわけです.

    僕の体を跨(また)いだ感じになってまして.
    そのまま背中をぐぐっと押すと,
    その度に,なにやら
    お姉さんのお尻が,僕のお尻と,
    微妙に ほんとに微妙に擦れた感じになって(((((´ω`)))さよぷる

    もう,僕は完全にやられてしまいまして・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    すると,お姉さんが
    お姉さん:「はい.じゃあ仰向けになってくださいね〜.」

    ぎゃ〜!!!!
    今,仰向けなんかになったら,
    僕のドンドコ暴れ獅子が,ドンドコ状態になっていて,
    大変変態に思われてしまう!! と思った訳です.

    まあ,思われてしまうというか,
    確かに僕は大変変態なわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,幸いなことに,暴れ獅子は,ドンドコ状態にはなっていませんでした (´o`)<ホォ〜〜
    でも,ちょこっとだけ,トットコ暴れ獅子程度にはなっていましたが(〃゚ω゚〃)

    まあ,何の話かは分かりませんがね(笑)

    そうして,お風呂に入って,お風呂から上がってマッサージを受けて
    研究室に帰ったのが,夜の11時半ぐらい.
    それからプログラムをして,
    3時ごろに組み終わって.ある程度動作チェックをして,
    帰ってきて,日記を書いているわけです.

    いま朝の5時ごろです.
    もうそろそろ寝ようかな.

    投稿者 sayonari : 05:04 | コメント (4) | トラックバック

    2004/10/16 モーニングなんとか娘.さんのコンサート:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日はハラハラセクハラな感じだったわけですが,
    もう,色々凄かったです(〃゚ω゚〃)

    そんな僕は,この日曜日に
    名古屋に行って,
    モー娘.さんたちのコンサートを見てきたいと思います.
    ちょっと久しぶり(〃゚ω゚〃)

    研究もちょっと切羽詰っているんですが,
    今日頑張ったし,明日もちゃんと学校にいって
    研究するので,大丈夫だと思います(´ρ`)

    多分・・・(´・ω・`)

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「一昨日から寒い 誰か暖めに来て(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 05:04 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode