プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/10/10 ぎゅっとして! 6千文字超えた
  • 2004/10/10 しつけ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 10 10] [sayonari]

    2004/10/10 ぎゅっとして! 6千文字超えた:[1日の初めに]

    懸賞に応募しまくり系ヲタ
    西村良太です.
    こんばんは.

    僕の日記って長いな〜と思いました.
    今日もタラタラと
    書いていきたいと思います.

    まず,最初に言うことがあるんですが,
    といっても結婚するとかそんなんじゃないですよ.
    結婚はしたいですが(´・ω・`)

    さあ来い!
    申し込みに来い!!

    ただ,いかんせん僕はスレッショウルドが高いので
    自分のことは棚に上げての発言で申し訳ないですが,
    まあ,そりゃいい人を求めるのは,もう
    遺伝子のあたりから操作されていることですから
    それは逆らえませんよ(((((´ω`)))さよぷる

    もう,アレですよ
    スレッショウルドってなに?っていうひとは
    置いていきます.

    ・・・嘘です(´ρ`)
    わざとそういう発言をしてみました。・゚・(ノρ`)・゚・。
    スレッショウルド(threshold)って言うのは
    敷居の事で,まあ閾値ですよ.
    合格ライン,赤点.

    じゃあずばり言いましょうか,

    そんなもん,閾値なんて100点で合格
    それ以外は0点!

    これですよ(笑).

    なんでも 0or100で有名な
    西村良太ですが,そりゃ贅沢を言いたいだけ言いますよ(´・ω・`)

    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    なんか,泣けてきた(´・ω・`)

    なんか話がのっけからずれた_| ̄|○ ←久しぶりに使う(´ρ`)

    あの,最初に報告しておかないといけないことって言うのは,
    なんと,この間,何気なく応募した
    FM愛知のTシャツプレゼントに当選していました!!!

    これはびっくりなんですが.
    これでまた,僕の実家にある,
    「家族懸賞当選リスト」に
    追加されることになるんですが(´ρ`)

    先日からFM愛知でかかりまくっている曲がありまして,
    それが「Slash Dot Dash」という曲でして,
    非常にノリが良くて,
    FM愛知で聞いてから車の中でガンガンにかけています.

    そんな,SlashDotDashと,FM愛知の
    番組HotJamがコラボレートして作った,
    Tシャツのプレゼント企画がありまして,
    そのことがラジオで放送されて,すぐに
    携帯電話からメールで応募してみました.

    ラジオに反応して携帯からメールを
    送るなんて,したことが無いんですが,
    このTシャツは欲しい!と思って,
    サクサクっと書いて送ってみました.

    すると,なにやら,忘れたころに
    FM愛知からの郵便物が届きまして,
    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    となったわけです(笑)

    黒の長袖Tシャツでして
    なにやらかっこいいわけですよ
    柄も,目立つところには無くて
    なにやら端っこのほうにちょろっと
    かっこいい,銀色のきらきらしたやつが
    プリントされてまして.

    そのきらきらが体中について,
    体中がちらちらしています(´ρ`)

    砂場で一生懸命遊んだ後
    なにやら手に付く,あの
    ギンギラギンになりげない物質に
    似ています(笑)

    そんなかっこよいTシャツが届いてしまいまして,
    もう届いた日から早速着ています.
    今ももちろん着用していますよ.

    まあ,そんな服を着ながら,
    今日は,メディアシティBOM,郵便局
    巷の若者が集うゲーセン,イケ面辻村先生がいる高級料亭すき家
    に行って来ました.

    そんな道のりで,なにやら
    車のメーターが気になったので,
    走行距離を見ようとしたら,
    なにやら距離が見えないんですよ.
    見えないんです.

    ちょろっと下を向いて
    距離を確認するだけなのに,
    メーターが見えないんですよ.
    目線をしたに落とせないんです.

    そして,なにやら普段は通らないような
    変な道に入りだして,
    チョロチョロ走り出して,
    そして普段の道にたどり着いたんですよ.

    そして,メーターを見てみると,
    走行距離が
    「022000km」
    だったんですよ.
    キリ番ですよ.

    これは・・・.
    と思ったんですよ.

    というのも,
    なにやら,僕の母方のお父さん
    まあ,僕のおじいちゃんですが,
    なにやら,パワーがあるらしく,
    チョコチョコと現れるんですよ.

    いや,もう亡くなっているんですが.

    まえの,なんかのときに,
    おじいちゃんのお墓の近くを通るときがあって,
    父さんが普段は通らない道を通りだして,
    そしてお墓の前の道を通り過ぎた時に,
    車の走行距離のメーターがなにやら語呂合わせのようになっていたらしく,
    僕は覚えていませんが,そんな不思議なパワーがあるんです.

    他にも,色々なことが起こっていまして,
    おじちゃんにはそういうパワーがあるんだな〜と認識しています.
    僕の父さんがそういう霊体みたいなのを見るパワーがあるみたいで,
    よく見るんです.

    なので,僕は幽霊が居る居ないとかじゃなくて,
    居るものだと思っているんですが・・・・.

    まあ,それとよく似た事件が
    今度は僕に起こったわけで,
    これは,おじいちゃんが見守ってくれているということなのか,
    それか,最近僕がお墓参りにいけていないので,
    来いということなのかは,分かりませんが,
    ちょっと気になるので,
    今度,高専祭のときに三重県に帰るときに,
    お墓参りに行きたいと思います.

    というか,高専祭に 都合でいけないかもしれないんですが,
    お墓参り優先で,それを目的に三重県に帰ってみたいと思います.
    なにか,おじちゃんに大事があったのかもしれませんから.
    近況報告でもしに行ってきます.


    というか・・・・・.
    さっきから「お墓参り」とタイピングするときだけ,
    ものすごくタイプミスをするんですが・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。


    まあ,そんなことがあった後,
    僕はおなかが空いていたので,
    その前にもう一段階おなかを減らそうと,
    巷の若者に大人気のダンスダンスレボリューションを
    プレイしてきました.

    まあ,台の上で,ちょこまかひょこひょこと
    動き回る,格好の悪いゲームなんですが・・・.

    まあ,今日もいつもながらの大盛況ぶりで,
    プレイヤーは僕一人でした(´・ω・`)
    周りにも,だれも居ません・・・.

    そんな中で,もう,
    ざくざくと動きまくった訳ですよ.
    そんで,まあ僕はデブデブマニアック青年ですから,
    もう汗だくで,気持ち悪くなっているわけですよ.

    そして,どすどすと歩き出して,
    店を出て,車で,すき家に行きました.

    すき家では,台風なのにも関わらず,なにやら
    店員が4人も居まして(((((´ω`)))さよぷる
    普段は,忙しいときでも3人とか,夜とかだと
    1人でやっているときもあるんですが,
    久しぶりに4人も店員がいるのを見ました.

    辻村先生がサクサクと豚丼を作っていまして.
    他の3人は女性ですよ.
    主婦とか.

    夕方過ぎだったので,あまりさえないメンツでしたが,
    夜10時になると,ベッピン系主婦である,
    通称リバストンさんがやってきます.
    リバちゃん ちゃんリバって呼ぼう(笑).

    まあ,リバストンっていうのは,
    アレですよ.ブリヂストンと一緒ですよ(笑)
    分かりますよね・・・.

    ブリヂストンって言うのは Bridgestone って書きますが,
    これは, Bridge Stone ってことで
    橋 石 なんですね.

    これは社長が 石橋って言う名前の人なので,
    そこからとった名前なんですが・・・・.

    まあ,そこから,リバストンな訳ですよ.

    まあ,そんなことはどうでもいいんですが,
    そのリバちゃんが,可愛らしいんですよ.
    主婦なんですけど,もう可愛らしくて可愛らしくて,
    ベッピンさんなんですよ(〃゚ω゚〃)

    あぁ・・・(´ρ`)


    「お,奥さん これ こんなにツユダクになってますよ・・・(´ρ`)」

    ・・・って,
    これは・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ちょっと取り方によっては,あまりにもグロイですが・・・・(´・ω・`)

    なにぶん今朝の3時なので許してください.
    これから論文を読んだりして朝を迎えます.
    誰か,ギュってして下さい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ギュってしてもらう相手と言ったら
    やっぱり可愛らしい女の子になってしまうわけなんですが,
    最近も,ヒカリ先生には,夜に電話してもらっています.
    考えてみたら,もう1ヶ月半ぐらい,ずっと毎日夜に
    1〜2時間喋っていることになります.

    今日なんか,ヒカリ先生からの電話で夕方に起きて
    それから1時間ちょっとぐらい喋って,
    そして,さっきも1時ぐらいから1時間半ぐらい喋って頂いて(((((´ω`)))さよぷる

    今日は,いい親になりたいっていう議論でした.
    そういう点でいうと,さよママ,父さんは,
    素晴らしい親だと思います.
    尊敬できます.

    僕は自分が大好きなわけなんですが,
    こんなに他人思いの,良い青年が
    どうやったら育てられるのか,是非ご教授願いたいものです(´ρ`)

    いやいや,まあそれは冗談ですが,
    僕はすごくのびのびそだったし,
    ストレスを感じたことが無いんです.

    すごく自然で,たらたらとできる
    最高の家庭なんです.
    そんな家族を目指したいわけなんですが,
    やっぱり,色々と難しい面があるな〜とおもって,
    まず,それには,良いお嫁さん探しをしないと・・・・(´ρ`)

    それにしても,本当に,さよママと父さんは
    すごいと思います.
    天才ですよ.
    素晴らしい. 本当に尊敬できます.

    尊敬している人は?と聞かれたら
    そりゃ両親と 心から言いますよ.
    よく出来た方です.両方とも.


    まあ,そんなかんじで,
    ヒカリ先生と喋っていたわけなんですが,
    その前に,なにやら知り合いの妹と電話をしていました(〃゚ω゚〃)

    その友達は,今は茨城の牛久あたりの大仏の当たりで
    住み込みで働いているみたいなんですが,
    その友達の1個下の妹で,双子の妹さんなんですよ(((((´ω`)))さよぷる

    あ〜,出た.
    いつも,僕の日記に出てくる人や(笑)

    頭脳明晰,明朗活発,容姿端麗
    どうしよう。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんな,パーフェクト人間が
    遺伝子レベルで同じ分身が居るんですよ(((((´ω`)))さよぷる
    地球の平和がそこで保たれています.

    その妹さんのカタワレなんですが,
    まあ,なにやらパソコンで分からないことがあるということで,
    前から違うほうの妹さんからは,僕はこき使われていたので,
    はいはい,どうぞこき使ってくださいと,もう一方の妹さんにも言っていたんですが,
    今日もそうやってメールで返したら,
    「じゃあ,よろしくお願いします」ってお返事が返ってきまして(笑).

    それから,まあ夜の10時ごろから電話をしまして,
    11時ごろまで,近況報告のような電話をしておりました(((((´ω`)))さよぷる
    なにやら最近では教育学部でも,高校で情報を教える為の
    資格が取れるコースがあるらしく,
    色々プログラムとかも習うみたいですね〜.

    でも,まだまだ高校の情報の先生なんかは,
    マニアックな生徒の知識に負けてしまって,
    しょんぼりして,夜な夜な枕を濡らすような
    時代ですが(´・ω・`).

    そして,そんなことをたらたら喋って,

    それから,僕は, 僕の恋愛バイブル
    「恋のからさわぎ」を見て,
    一人で,憤慨しておりました!!!
    もう プンプンですよ!

    ずっと見ていますが,いつみても
    腹立たしいです.

    今度女子高生スペシャルするみたいですが,
    あれこそ,いつみても腹立たしいです!!

    いつも僕は憤慨して
    「高校生でそんな・・・・!!!!  う,うらやましい・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    と,がっかりしています(´・ω・`)

    まあ,でも明日からなにやら大学の学園祭なんですよ!!
    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! ですよ!
    これは,女子高生とかも沢山来ますから!!
    これはこれは!!!!!!!!!!!


    ここで,僕は 可愛い子を見つけて,
    声をかけるわけでもなく,遠くから見つめて,
    デジカメとかで最高解像度で写真を撮影しだして,
    自分のパソコンの壁紙とかにして,
    そうして,だんだん我慢が出来なくなって,色々と
    情報を調べだして,
    自分で妄想を膨らめ出して,
    我慢できなくなって,
    女子高生の学校とかにチョコチョコ乗り込みだして,
    勘違いしだして,
    違う男と居るところを見て,嫉妬して,
    刃物で刺すと.

    こういうストーカーにはなりたくないですが・・・・(´・ω・`)
    さて,文章のどこまでが事実になってしまうかは,
    皆さんのご想像にお任せして・・.
    というか,いやいや あっても2行目ですよ・・(´ρ`)

    まあ,学園祭楽しみです.
    なにやら今年は,「ヒロシです・・・(´・ω・`)」でおなじみの
    ヒロシが来るらしいです.
    みんなキャーキャーですが,
    僕も見に行きたいと思います.

    そしてギャーギャーいわれたいと思います.
    まあ,そうなったら ションマオなわけですが・・・.

    ションマオというのは,中国語で
    パンダの事なんですが・・・.
    ションボリと音が似ているので使いますが,

    「びっくりションマオやな〜」とか,意味無く
    言葉の後ろにつけて,自分のパンダ好きを露呈するときに
    使う場合もあります(笑).

    まあ,何はともあれ,
    学園祭で,ちょっと
    目の保養をしてきます.
    普段,さえない男ばっかりを目にしているので(´・ω・`)

    そんな僕は,アニメソングにはまっていまして,
    最近なんですが.
    アニメが好きなわけではなくて,アニメソングが大好きなんです.
    よく出来た曲が沢山あります.

    そんな中で,今沢山聞いているのは,
    パーマンのエンディングテーマです.
    「きてよパーマン」ではなくて
    「時速119キロもスピード違反じゃないよ〜〜♪」という方です(笑).

    パーマンは,スーパーマンの欠陥品だったらしく,
    そこの 「スー」が消えて
    パーマンらしいです.

    この歌でも,「スーがスーっと消えて パーマンさ!」って
    歌われています.
    へーという感じですが,何へーですか???(〃゚ω゚〃)

    可愛い女の子は,僕にぎゅっとしてそのへーっぷりを
    表現してください(〃゚ω゚〃).

    もう,さよなりωは,どんだけ 女の子にぎゅっとされたいんだ!
    とお思いでしょうが,ものすごくされたいです(笑)

    投稿者 sayonari : 04:01 | コメント (7) | トラックバック

    2004/10/10 しつけ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,今日は色々と日記を書いてしまいました.
    あ〜,6千文字を超えています(´・ω・`),
    原稿用紙で,15枚ですよ(´ρ`)
    どうしよう・・・・.

    今日は,ヒカリさんに紹介されて,
    バーバリーのズボンが欲しくなりました.

    ヤフオクバーバリー
    終了日時: 10月 10日 21時 42分

    だれか,僕に買ってください(´・ω・`)

    まあ,そんなわけで最近僕も髪の毛が伸びてきまして,
    でも,きりませんよ(笑).
    このまま伸ばしきってみます.
    まあ,人生に一回ぐらいそんなときがあってもいいかなと思いまして(〃゚ω゚〃)
    頑張ります.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「親から子へ 子から孫へ なかなかこの仕組みは変更できません.」

    投稿者 sayonari : 04:00 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode