プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/10/01 ナイトパブ
  • 2004/10/01 篋ラ


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 10 1] [sayonari]

    2004/10/01 ナイトパブ:[1日の初めに]

    部屋を片付けてみた系ヲタ
    さよなりωこと西村良太です
    こんばんは

    今日は,部屋を一生懸命片付けてみました.

    服とかで足の踏み場もなかった床も
    きれいに雑巾がけまでして,
    ピカピカです(((((´ω`)))さよぷる

    しかも,3系小林先生に頼んでおいた
    布団のシーツ交換も成功して,
    新しいシーツが僕の部屋にやってきました.

    もうピカピカです.

    そんなピカピカ状態で
    新しい月である
    10月を迎えたわけです(〃゚ω゚〃)
    気持ちがいいですね!!


    そんななか,なにやらヤスキ先生が,
    すごいことをやらかすみたいです.

    今度学校で,
    gnuplotというソフトの使い方の講習会があるんですが,
    それの講師が
    ヤスキ先生なんです!!!

    やっぱりヤスキ先生は,みんなより秀でた学生さんなんですよ.
    やり手です.
    そんなの女の子が食いついてこないはずがない!!
    針だけつるしても,入れ食い状態ですよ.

    ぜひぜひ,カプっといっちゃってください.

    そんなヤスキ先生とは裏腹に,
    僕は,なにやら昨日はたらたらしておりました.

    先日の中国旅行で知り合いになった
    おじさん(イトウさん)から先日電話があって,
    今度,29日水曜日にのみに行こう!
    といわれて・・・.

    その日が そのおじさんの
    中国語講座の日だったわけなんですが,
    その中国語講座が終わってから,その会場の前で待ち合わせでした.

    そのときに夜の8時ごろでして,
    僕は会場まで車で行ってしまったので,
    結局車は,今日の昼に,辻村先生に車で送ってもらって,
    取りに行くわけなんですが・・・(´・ω・`)

    そして,夜の8時からおじさんと,
    同じ中国語講座に通っているという,
    これまた,おじさん2人の
    合計4人で飲みに行きました.

    なにやら皆さん,社長とかばっかりらしく,
    ご飯といえば,なにやら1人1万円ぐらいする
    しゃぶしゃぶやら,料亭やららしいんですが(((((´ω`)))さよぷる

    その日は,あいにく,皆さんジーパンとか
    シャツとかだったので,この格好では行けないな〜ということで,
    イトウさんの行きつけの居酒屋さんに行くことになりました.

    タクシーに4人がキツキツに乗り込んで,
    居酒屋に向かいます.

    居酒屋はすぐ近くにあって,
    タクシーの料金も初乗り料金でした.

    そして居酒屋さんは,
    なにやら魚やさんがやっている居酒屋らしく,魚料理がたくさんありました.

    そこで,まずはみんなでビールを飲みまして,
    魚もポチポチ食べておりました.
    それから,「焼酎お湯割りレモン絞り入り」を2杯ほど飲んで,
    魚も,さばの煮たやつを食べました.

    これまた,このさばの煮つけがもうおいしくて美味しくて.
    これだけで,ご飯を何杯食べれるんだろうと思ってしまうほど美味しかったんです(´ρ`)
    そりゃよだれも出ますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,そんなこんなでその居酒屋さんには2時間ほど居まして,
    10時ごろにお店を後にしました.

    その後,イトウさん行きつけの,お姉さんが居る店に行くことになったんですが,
    なにやら良いお店なので,台風でお休みになっておりました.

    イトウさん:「台風の日に営業しているのなんか安い店しかないでな〜」

    ということで,台風の日にもやっているパブへ行くことになりました.

    その名も,ナイトパブ「しるくろーど」です(((((´ω`)))さよぷる
    なにやら,イトウさんが僕のことを紹介するときに

    イトウさん:「まあ,こいつは俺クラスには成れるかわからんけども,
           まあまあ,やるぞ. 名刺渡しとけっ.」

    ということで,ママさんから名刺を頂きました(´ρ`)

    そして,そのお店でたらたらしていたんですが,
    もうすごいですね.

    ちょろっとトイレに行って帰ってきたら,
    なにやらおしぼりを広げて手に持って待っていてくれてて,
    手渡してくれます.

    イトウさんが,ママさんに歌でも歌えと言って,歌をリクエストすると,
    サクサク歌いだすし,しかも上手い!!
    すごいですよ.

    なにやら,ウイスキーか何かを,水割りにして出してくれるんですが,
    コップに露が付いてくると,それを定期的に拭いてくれたり,
    飲んでいって少なくなって,半分を切ると,
    すっとコップを持っていって,お酒を足して作ってくれたり.
    もう至れり尽くせりですよ.
    すばらしい!

    そして,なにやら僕は,良いお酒をパカパカ飲んでしまって,
    もうべろ酔いになってしまって,
    1時ごろにお店から出るころには,もう
    ぐったりしていました(´・ω・`)

    そして,僕はもう限界だったので,
    タクシーに乗って,学校まで帰ってきました.
    タクシーが信号待ちしている間に,
    ドアを開けて,ゲーって吐いたりして(´・ω・`)

    運転手:「そんな状態で,きちんと外に吐いてくれるのはなかなかおらんよ」
    との事.
    ほめてもらってウハウハでしたが,テンションはデロデロでした(´・ω・`)

    寮に帰ってきたのは,1時半ぐらいで,
    それから服を脱いで(パンツまで脱いで),
    ベッドに転がって
    気が付いたら,朝の6時でした.

    お酒を飲んだ次の日には,朝ものすごく早く起きます.
    しかも,シャキっとしています.
    これは,お酒を分解していた体が,ずっと起きていたからで,
    なにやらテンションがおかしくなっているんです.

    6時におきてちょっと動くと
    案の定,頭がガンガンしてきました.

    なので,とりあえず,ペットボトルに貯めてある
    水をがぶ飲みして,トイレでゲーっとして
    また部屋に戻ってきて水を飲んで,
    ゲーっとして・・・.
    とやって,胃をきれいにしました.

    まあ,それからは昼まで寝て,
    昼から辻村先生と車を取りに行って,
    そして,帰ってきてから,特別講義に出て,
    それから研究室でちょろっと研究をして
    家庭教師に行って,
    帰ってきてから部屋を片付けて.
    お風呂に入って,
    今朝の3時半ですよ(´・ω・`).

    いまから学校に行って,
    研究してきます(((((´ω`)))さよぷる

    そういえば,
    お酒の代金は全部イトウさんがおごってくれたんですが,
    居酒屋は 一人3千円ぐらいでしたが
    パブでは,一人1万円ぐらいで,
    イトウさんが2万円払っていました(((((´ω`)))さよぷる

    もう,大人の世界は凄いですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕も,そんな店に行きまくれるような
    お金持ちにならないとだめですね.

    でも,なにやらママさんの話では,
    昔は技大生もよく来てくれたと言っていました(´ρ`)

    どんなリッチな学生なんだ。・゚・(ノρ`)・゚・。
    僕なんて,家賃も5千円かかってないのに。・゚・(ノρ`)・゚・。
    年間にしても,6万円行かないのに。・゚・(ノρ`)・゚・。


    そういえば,今日は,なにやら
    学校の7系の方からメールがありました.
    最初誰からかわからずに,電話番号から直接
    メールがあったんですが,
    なにやらメールの最後にいつも
    「7」
    と付いていたので,これは7系先生だ!と
    思って,お返ししておきました.

    というか,携帯にメールがあれば,
    相手が誰であれお返事は返しますが(笑).

    そのあと,ちがう7系の先生からメールがありました.
    ありがとうございました.

    でも,僕は直接は見たことはないので,
    どんな人なのか気になりますが(((((´ω`)))さよぷる

    ちなみによく出てくる「3系,7系」とかですが
    これは,学校のクラスというか,学科のことで,

    3系 電気工学課程
    4系 情報工学課程 これに僕が居ます
    7系 知識情報工学課程

    みたいな感じです.
    ほかの系はよく知りません(´・ω・`)

    あ,あと7系先生からのメールに
    「過去ログをあさって,番号を調べました」
    と書いてあったので,
    そんな,見にくいところまでいってしまっていたかと
    ションボリしたので,改めて掲載しておきます.

    どこに掲載されているかというと,
    このページのヒット数などが表示されている上の部分といいますか,
    ページの右上ですよ.そこに掲載されています(笑).

    これからも,ぜひよろしくお願いいたします.

    投稿者 sayonari : 03:44 | コメント (3) | トラックバック

    2004/10/01 篋ラ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,なにやら朝は二日酔いで大変でした(´・ω・`)
    でも,昨日の夜も,寝る前に
    胃袋の中は空っぽにしておいたので,
    そんなにひどくはありませんでした(〃゚ω゚〃)

    部屋もきれいだし
    気持ちがいいです(〃゚ω゚〃)

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「決め付けてかかってはダメって 日ごろから言っているでしょう!!!!!!!!!!」

    投稿者 sayonari : 03:44 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode