プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 菴巡叱
  • 2004/09/10 ○か ○よ ○
  • 2004/09/10 子種


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 10] [sayonari]

    菴巡叱:[1日の初めに]

    世の中には, 上級者や中級者がおりまして・・・・.
    上級者になりたい(〃゚ω゚〃)
    そして 上級者が大好きです(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 03:22 | コメント (4) | トラックバック

    2004/09/10 ○か ○よ ○:[1日の初めに]

    ヘビースモーカー系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは.

    なにやら日記のペースが落ちてきましたが
    頑張りますので,
    見捨てないでください(´・ω・`)

    僕のことを 嘘でもいいから
    「スキ」って言って・・・・

    なんてしゃべっても
    どうせ僕は 行けてもネットアイドル
    どまりですよ〜だ(´・ε・`)

    ん〜・・・.
    子供が欲しい(´ρ`)
    賢い子供が欲しい。・゚・(ノρ`)・゚・。
    賢いって言っても勉強ができるとか
    そういうんじゃないですよ(((((´ω`)))さよぷる


    今日は,行きつけの
    スーパー みゆき の
    酒屋さんに行きました.

    そして,アサヒの缶チューハイ・ナチュリアを
    入荷してもらうように頼んでいたんですが,
    それが入っているかをチェックしに行きました.

    すると,なにやら,ナチュリアは高いので,あまり売れないらしく,
    問屋さんにもあまり入っていないそうなんです(´・ω・`)

    酒屋さんは,ひょこひょこした感じで
    すごく良い感じなんですよ(´ρ`)
    僕は大好きなんです.

    おじさんは,ごめんね〜と言って,
    最近発売したお酒とか
    まだ発売してないけどお試しで届いているお酒を
    紹介してくれました.

    そして,まだ,発売してないアサヒの
    チューハイを僕が購入していこうと言うことになりまして.

    そのときに,僕が
    おじさんに いつもお世話になってます.
    といって,中国のお土産を渡しました.
    なにやら飴と,お守りのきらきらした
    金属のカードというか,そういうやつをあげました.

    そうしたら,酒屋さんは
    ありがとうな〜 そのチューハイもってっていいよ〜
    っていって,僕が買おうとしていたチューハイを
    くれました(´ρ`)

    いまそれをちょっと飲んでますが,
    とってもおいしいです・・・.
    もう,味とかそんなんじゃなくて
    おじさんの気持ちがありがたくて・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    アサヒのドライクーラー(ゴールドアップル)というやつです.
    のどごしが爽やかで,なかなか良い感じです.
    アサヒもなかなかやり手ですね.


    まあ,そんなことがあって,
    今日はウキウキなんです.

    酒屋さんに行く前には,家庭教師に行っていまして,
    家庭教師先では,生徒が
    今日学校をずる休みしてしまったらしく,
    お母さんがしょんぼりして,怒っていて
    大変でした.

    僕の家庭教師先の子は,
    なぜかそういう問題児が多いわけなんですが,
    その分,僕も勉強になって 良いわけなんです.

    まあ,僕が家庭教師やら塾講師やらをやっていたのは,
    そういった部分の勉強をしたいからというところが
    あるので,むしろ,僕としては大歓迎なんですが.

    その生徒も,自分では悪いな〜と思っていても,
    ついついそういう風な行動になってしまうという,
    良くありがちなパターンなんですが.

    僕が中学生だったころのことを思い出したりして,
    いろいろお話をしています.
    生徒も,お母さんのことが好きだし,
    お母さんも,もちろん自分の息子は好きなんですが,
    どうやら最近ギクシャクしてしまっているようで.

    僕も,本屋に行くと,
    しつけの本やら,「子供と仲良くする方法」とか
    そういう本ばっかり見てしまっています(´ρ`)

    そして,生徒にも,説教をして
    (僕なんかが説教だなんて恐縮ですが・・・.)
    そして,お母さんにもいろいろとしゃべって,
    いつも,家庭教師の時間が終わってから,
    お母さんとの話も1時間ぐらいしたりしています.

    お互いに嫌いではないのに,
    ギクシャクとしてしまうのは,
    つらいものがありますから,
    何とか僕が仲介となって,
    お互いがちょっと遠くから冷静に
    全体を見つめることができるようになればいいなと思っています.

    いろいろ気に食わないことがあると,
    お互い悪い面ばかりが目に付いて,
    いい面を認められなくなってきます.

    それでは辛いです.

    でも逆に,男女で付き合ったりすると,
    付き合い始めはいい面ばっかり見えてしまって,
    たらたらして,しばらくすると
    悪い面が目に付きだして・・・(´・ω・`)

    ということもあります.

    いろいろ難しいんですが,
    ちゃんと冷静になって,いつも全体を見渡せるようにすれば,
    改善の方向に向かっていきやすいのではないかなと思ってみたり(((((´ω`)))さよぷる
    まあ,よくわかりませんが.

    少し話は飛びますが,
    先日,今日の一言でも書きましたが,
    「キライ というのは,大好きな人しか言う権利は無いわけですよ.」
    というのもあります.

    相手のことをあまり知らないのに,嫌いだなんて言い出してはいけません.
    たくさん相手のことを知った上で,それでも嫌いなら
    嫌いといってもいいですが,そのまえに
    相手のことをたくさん知るということは,つまり
    「その人のことが好き」じゃないとできないことですから,
    相手のことを好きになってからじゃないと,
    嫌いだなんて言う権利もないわけなんです.

    話が込み入ってきましたが,
    もうちょっと続けます(〃゚ω゚〃)

    僕は,相手のいいところ,悪いところを
    いろいろと見て,いつまでもそれを心に留めてしまうという
    悪い癖があります.

    どんな状態になっても,
    惑わされずに,いろいろと考えられるようにと思って,
    そうしていたら,なにやら癖になってしまったようで
    ちょっとしょんぼりなんですが・・・・.

    僕は両親とも大好きで,本当に尊敬していますが,
    それでも嫌いなところもたくさんあります.
    嫌いなんじゃないですよ.
    わかると思いますが.

    っとこんな話を,まえラブラブだったときに
    かよ先生にしゃべったら,うまく伝わらなくて,
    結果的に泣かれてしまったことがありました・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ぼくは アホですよ・・・.
    今後は 気をつけます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    話が,込み入りまくってきたので,
    この辺で終わります(´・ω・`)
    また,お酒でも飲みながら
    語り合いましょう.
    皆さんの大人なご意見聞かせてください。・゚・(ノρ`)・゚・。


    まあ,そんなこんなで,
    家庭教師先では,お母さんに
    「先生には本当にお世話になってます.」といって
    泣かれてしまったりするわけなんですが・・・.

    僕みたいなあまっちょろいペーペーは
    なにも考えられていないので,
    もっと勉強したいと思いまして・・・.

    勉強するにはどうしたらいいかと考えて,
    これは,親になってみるしかない!
    と思ったわけですよ.

    なので,誰か,僕の子供を生んでくれる人を募集します(´ρ`)

    とりあえず,僕がペーペーなので,女性側に能力を求めますが・・・.
    ・僕なんかより頭が良くて
    ・ベッピンさんで
    ・なにより 相手が ネットアイドルどまりの僕で良い(´・ω・`)

    という方,ご連絡おまちしております(´・ω・`)

    変な壷を売るキャッチセールスから電話があったらどうしよう・・・.

    そんなときは,ちょっと本気を出して,
    相手方をガチコーンとへこましてやりますよ. へっへっへ(´・ε・`)

    ん〜・・・.


    最近,例のポワポワ女の子 ひかりさんと
    よく電話をして,転がされているんですが
    ひかりさんの 大人の女性っぷりに,完敗です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もう,去勢する。・゚・(ノρ`)・゚・。

    と,女の子と連絡とっているよ〜と日記に書いて
    かよ先生の嫉妬心を燃やしてみるという
    計画系ヲタなわけなんですが・・・(´・ω・`)

    んんんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.

    ん〜 って言うのは,
    辻村先生の口癖です(´ρ`)

    辻村先生というのは,
    僕と一緒の研究室で,
    とっても頭の良い男前なんですが,
    なにやらいろいろと自分で悩んでしまう人なんですが.

    僕は大好きです(´ρ`)

    あかん.
    僕が お酒を飲んで
    テンションがおかしくなっているので,
    話がグチャグチャになってきている。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日はそろそろ終わりますかね・・・.

    車の中とかでいろいろ考えて,
    そのときは話はまとまっているんですが・・・.
    なにやら書き出すと,いろいろとノイズが入ってきて
    ダメですね・・・.
    精進します.

    投稿者 sayonari : 00:01 | コメント (12) | トラックバック

    2004/09/10 子種:[1日の終わりに]

    そんなこんなで
    今日は訳のわからないことばっかり書いて
    ごめんなさい.

    なにやら部屋に中山まさし先生がきてくれたので
    いまからお話をしたいと思います.

    それではさよなりωこと西村良太の一言はこちら.
    「良い子種を作って 待っておきます(´・ε・`)」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (14) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode