プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/09/08 ネットアイドル
  • 2004/09/08 カンパン


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 8] [sayonari]

    2004/09/08 ネットアイドル:[1日の初めに]

    手品が大好き系ヲタ
    さよなりωです.
    プログラム!!!

    ということで,
    いきなり訳のわからないことを
    言い出してみるわけなんですが,
    何で「プログラム」なんて言い出したかといいますと,
    さっき,学校の友達の おでん先生からメッセが入ってきまして・・・.

    プログラム言語で「C言語」というものがありまして,
    それがなんか変わって「C++」とかになったり
    「C#」とかになったりしているわけですが,
    なにやら最近新しく出そうなものがあるらしく・・・.

    それの名前が
    「Cω」
    だそうなんです!!!!

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    とうとう僕寄りの時代がやってきたのかもしれません(((((´ω`)))さよぷる

    マイクロソフトのページにもなにやら記述がありまして,
    なんにも読んでいないので,もしかしたらぜんぜん違うかもしれませんが・・・.
    一応リンクを張っておきます.

    http://research.microsoft.com/Comega/

    もうアドレスがやばいですよ.
    Comega とか書いてありますから(((((´ω`)))さよぷる

    おしっこ漏れちゃいます(´ρ`)


    まあ,なんというか
    これまた話題を変えまして,
    ネットアイドルの話を・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    といっても,どこかのかわいらしい女の子の話をするのではなくて,
    最近みんなに言われることがありまして,

    「さよなり先生は ネットアイドルやなぁ〜」
    といわれるんですよ(((((´ω`)))さよぷる

    それでヤスキ先生ともしゃべっていたんですが,
    僕は,なにやら 出会いがネットで,
    会ってしまうと,終わってしまうな〜 って言われてしまって(´・ω・`)

    ネット上だけでモテモテで
    現実ではダメダメってことは,
    ネットアイドル止まりやな〜って話になって・・・(´・ω・`)

    情けないことになりました 4点

    テントリウラナイ Hyper

    もうしょんぼりですよ.
    点取り占いで遊ぶしかないですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    引きこもりになろうかな・・・・.
    素質はありますが,無理です(´・ω・`)
    アウトドア派なんです.
    でも,アウトドアしても, その先でインドア派なんです(´・ω・`)

    家から飛び出しても,
    出かけた先の,どこかの室内で
    たらたらするのが好きな
    ダメダメ 22歳男性
    それが 西村良太です.
    こんにちは.

    励まし電話ください(笑).
    もう番号なんて 皆さん知ってますよね??(〃゚ω゚〃)

    さて,今日は
    風邪で脳みその中心が痛いので,
    そろそろベッドで
    愛する相手を抱きながら
    想い耽(ふけ)ってみようかな・・・.

    といっても,ベッドに転がっているションマオに抱きついて
    ころころするだけですが・・・(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 01:34 | コメント (5) | トラックバック

    2004/09/08 カンパン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日も無事に終了しようとしています.
    研究が切羽詰ってきたので
    明日から急ピッチで進めたいと思います.

    やることははっきりしているので,
    後は動き出すだけ・・・(´ρ`)
    でも,これがなかなか・・・.

    あ!今日のトリビアには
    小倉優子りんが出るみたいですよ.
    ついでに,鈴木あみも(´・ω・`)

    それでは,今日のさよなりωこと 西村良太の一言はこちら
    「部屋にカンパンの缶詰が4個もある ・・・今すぐ食べたい・・・(((((´ω`)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 01:33 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode