プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/09/07
  • オーガズム
  • mixi ミクシィ
  • 2004/09/07


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 7] [sayonari]

    2004/09/07:[1日の初めに]

    なにやら風邪を引いて脳みその中心部が痛い系ヲタ
    さよなりωこと西村良太です
    こんばんは(´ρ`)

    なにやら,土曜日に風邪をひいて,
    一日中寝ていたんですが,それが
    ぶり返してきたらしく,
    脳みその中心が
    ピキピキッと痛みます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日は研究室で,卒業していった先輩が作った
    システムを,違う環境に移すという作業をしていたんですが,
    研究室の先輩やら先生やらを巻き込んで
    ぐちゃぐちゃしていたんですが,
    結局なにやら上手く動かなくて(´・ω・`)

    今日,ちょっと寝てから,
    また朝方に,研究室に行けたらな〜と思っています.

    でも,いかんせんちょっと
    脳みそが痛いので,寝てしまうかもしれませんが・・.


    そんな中,研究室の先輩としゃべっていたんですが,
    なにやら,この日記を読んで頂いているようで・・(((((´ω`)))さよぷる

    いやいやいや,そんなそんな恐縮ですよ(´ρ`)

    そして,7系(知識情報)の方もなにやら読んで頂いているようで,
    もう訳がわかりません(((((´ω`)))さよぷる

    その研究室の先輩なんて
    「最近デザインかわったよね〜」
    なんて言い出してしまって(´ρ`)

    めちゃめちゃ見てるじゃないですか・・・.
    そして,

    「いや,最初5期メンBlogが無くなったから,あれ?とおもって
    sayonari.comに行ったら見れたから.」

    って言い出しちゃって,
    もう,僕が「さよなり」だってことがばればれで
    きゃー恥ずかしい(〃゚ω゚〃)

    これは下手なことは書けなくなりましたね・・・(汗).
    ということで今日は賢い話題にしましょうか.

    投稿者 sayonari : 00:47 | コメント (4) | トラックバック

    オーガズム:[雑談・雑学]

    「エロビデオを見ながらオナニー」の話題について
    お話しましょう(〃゚ω゚〃)
    あ〜,賢い話題だ!!  (´・ω・`)

    とりあえず,僕の頭の中に入っている
    男女のオナニー率は

    男:9割以上 ほぼ10割
    女:5割ほど

    というデータなんですが,
    どこからやってきて,どうやって僕の頭の中に
    入ってきたのかはわかりませんが,
    あながち間違ってはいないと思います.

    お宅の息子さんも,お兄ちゃんも
    あのかっこいい先輩も!!!
    誰も彼も,みんなオナニー三昧な訳です.

    男女ともオナニーするといっても,
    男の方が,頻繁にしている訳なんですが・・・.
    本当に,女の子が聞いたらびっくりするぐらいの頻度で
    やってるわけですよ.みんな(〃゚ω゚〃)

    そして,オーガズムへの達し方も違うわけです.
    女の子は,じわじわ昇っていって,のぼりつめても
    降りてゆく速度はゆっくりという感じですが,

    男の子は,ぎゅ〜〜〜〜〜ってきて
    ぱちこ〜〜ん!!って行って
    しょぼぼ〜〜んとなる感じですよ(´ρ`)

    まあ,男の子の考えるところのオーガズムとは,セックスとはどんなものか,
    女の子の考えるところのそれはどんなものかというのは,
    アラン・ピーズ バーバラ・ピーズ 夫妻が書かれた
    本などを読んでもらうとして・・・.
    あれは科学書なので読んでいて楽しいですよ(〃゚ω゚〃)

    まあ,そんなお話なんですが,
    前に友達と盛り上がった話がありまして.

    「エロビデオなどを見ながらオナニーをする時,
    どういうタイミングでオーガズムに達するか」
    という壮大な議題でありました.

    たいていの人は,ビデオのオーガズムのタイミングに合わせて
    自分もオーガズムという
    「同期型オーガズム派」
    なわけですが・・・.

    まあ,その中にもいろいろ分類がありまして,
    ビデオを再生していて,ビデオがオーガズムっぽい
    雰囲気になったら,勝手に自分もオーガズムに達する
    「最後は自分のペース派」

    もうちょっと頑張る人だと,
    ビデオのオーガズムが過ぎるまで我慢して,
    そのタイミングを確認してからもう一回巻き戻して
    しっかりと完璧に同期する
    「巻き戻し完全同期型派」

    最近はパソコンでもそのような動画を見ることができ,
    また,巻き戻しは,その部分にマウスをあわせてクリック
    するだけで良くなったので,この派閥の人にとっては
    良い時代になった訳ですが・・・.

    まあ,パソコンは便利なもので,パソコンの登場により
    さらに深く入り込んだ派閥も生まれました.
    最近の動画再生ソフトは優秀でして,
    動画ファイルのある部分を指定すれば,
    その部分だけを繰り返す機能なんかもありまして・・・.

    つまりは,最初に,動画の大切な部分を完全に把握しておいて,
    ミリ秒単位で時間を合わせ,ビデオの重要な部分を
    自動で繰り返すようにできるわけなんです(((((´ω`)))さよぷる

    そうやって,完全にビデオ機器から開放された,
    完全同期型派の人たちは,もうとんでもなくアクロバティックな
    オナニー活動に勤(いそ)しんでいるという話を
    聞いたことがあります(((((´ω`)))さよぷる

    世の中には,ネット上で出回っている
    そういう類の動画ファイルの,いわゆる「抜きどころ」の
    タイムスタンプを暗記していて,ファイル名を見ただけで,
    その内容はおろか,タイムスタンプの位置まで
    いいあてるほどのつわものがいるようです.
    すごいですよ・・・,何種類の動画が出回っているかわからないのに(((((´ω`)))さよぷる

    まあ,噂ですよ(汗).
    まさかその人が,僕とか そんな面白いオチはないですよ.
    ないですないです ・・・(((((´ω`)))さよぷる

    ・・・ないはず・・(´・ω・`)


    というか,こんな話をしたかったんではなくて・・・.

    まあ,いろんな派閥がありますが,
    とある僕の友達は,すごいんですよ.

    ビデオを見ていて,オーガズムのシーンになりそうになったら
    そこでビデオを止めて,後は,
    目を瞑って,自分の頭の中ですべてを完成させるという
    すばらしい変体っぷりを発揮していまして・・・.

    いうなら
    「脳内妄想型」
    でしょうか・・・・.

    今まで,いろんな派閥を聞いてきましたが,
    これは初めて出会う派閥でした(笑)

    前代未聞ですよ.

    まあ,誰かは言えませんが,
    福井県あたりの生まれの方らしいです(〃゚ω゚〃)

    というか,また,こんな話で・・・(´・ω・`)
    僕は何を言いたかったんだろう(((((´ω`)))さよぷる

    研究室の先輩も見ているし,なにより,
    親が見ているんですよ・・・.

    いやいや,良いことだ.

    投稿者 sayonari : 00:47 | コメント (3) | トラックバック

    mixi ミクシィ:[HP紹介]

    http://mixi.jp/

    mixi(ミクシィ)というページです.
    なにやら,登録制のページで,
    しかも登録には,このページに登録している
    知り合いからの登録が必要ということなんです(´ρ`)

    登録していない人は閲覧すらできません(´・ω・`).

    僕は,前からチョコチョコと誘われていたんですが,
    よくわからなかったのでほったらかしにしていたんですが,
    最近ヤスキ先生に誘ってもらったので,
    これは登録しないといけないなーということで,
    登録してみました.

    なにやら登録してみたら,
    いろいろ楽しい要素がありまして,
    これはなかなか良いな〜と思いまして・・(´ρ`)

    写真を掲載できて,自分の自己紹介を載せることができるんですが,
    僕は例のごとく,自分の顔丸出しの写真でして.
    というか,これに登録している人は,みんな
    自分の顔の写真で登録していてなかなか面白いですが(笑).

    皆さんも,お暇なら是非
    チョコチョコと登録しちゃってください.
    ただ,登録には人からの紹介が必要なので,
    もしあれなら,僕にメールでもください.

    みんなで登録して,
    サーバーをぶっ飛ばしましょう(笑).
    いやいや冗談ですが・・・.

    でも,このmixi
    いろいろいやらしい利用法がありまして・・(´ρ`)
    とても言えませんが,
    なにやら人のページに行くと,そこに足跡というのが自動的に
    残るわけでして・・.

    つまり自分のページにも他人の足跡と称して,
    名前がペタペタと残っているわけです.
    そして,暇な若者は,誰が自分のページに来たのか気になって,
    足跡から逆にその訪問者のページに行ってみたりするわけです.

    自分が気になって人のページに行く.
    人も気になって自分のページを見に来る.

    という変な関係が成り立って,
    実際に知り合いでもなく,何もしゃべりあうわけでもないのに.
    お互いになにやら,毎日足跡たどりをしていて,いつも
    お互いに引っかかる,足跡知り合いみたいな関係も
    成り立つわけです.

    わかりますか.

    そして,mixiは検索ができます.
    名前で検索したり,キーワードで検索したり,
    年齢で範囲指定したり,
    性別を決めたり・・・・.

    つまり,こういう使い方をしだす人が現れるわけです.

    まず人を検索
    ・年齢 18〜25
    ・性別 女
    ・現住所 (自分の家の近くの都道府県を選択)
    ・画像あり

    検索で見つかった人のページで気に入った写真の娘の
    ページにアクセス,
    400件ぐらい検索に引っかかっても,ひたすらアクセス

    しばらくして,自分ページの足跡を確認.

    自分のページに,アクセスし返してきている女子に
    さらにアクセス.

    以下繰り返しで,
    足跡友達.
    以降,近づく・・・(((((´ω`)))さよぷる

    という,極悪非道な,マニアック攻めで
    女子に近づこうとするやからが現れるはずです.

    絶対 絶対 絶対にっ!
    Yes! Yesx3っ!!!
    って,これ古くて,元がわからないかも知れないですが・・・(´・ω・`)

    まあ,そんなふしだらな行動をとる男子が
    豊橋あたりに居るとか居ないとか・・・(´・ω・`)

    もう,この日記はあかん。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 00:46 | コメント (5) | トラックバック

    2004/09/07:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,今日は風邪をひいて
    脳みその中心が痛かったので,
    なにやら日記もおかしなことになっていますが,
    許してください.

    ということで
    今日の西村良太の一言はこちら
    「太陽にうすい雲がかかると月のようになります(`・ω・´)」

    まあ,僕の一言ではなくて,とあるベッピンさんの
    一言なんですが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ションマオ.

    投稿者 sayonari : 00:46 | コメント (5) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode