プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/09/03
  • 2004/09/03


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 3] [sayonari]

    2004/09/03:[1日の初めに]

    メカニカルタッチのキーボードを叩いているだけで
    イッてしまいそうになっている系ヲタ
    さよなりωこと 西村良太です.
    こんばんは.

    なにやら,今日は最初紹介文が
    2行になってしまいました(´ρ`)

    あ〜(´ρ`)
    ホントに部屋中に
    ガチガチガチガチ!!
    と,ものすごい勢いのタイピング音が
    鳴り響いています(笑).

    これは素晴らしいです(´ρ`)
    僕はこれを待ち望んでいました.

    パソコンショップZOAでは,
    色々買い物しているので
    ポイントがたまっていて,
    2000円のキーボードが
    900円で購入できました(〃゚ω゚〃)

    今も日記を書きながらずっと
    にやにやしています(´ρ`)

    そんなこんなで,
    今日は別にこれといって紹介するお話も無いのですが・・・.


    昨日募集した,携帯メールなんですが,
    昨日は,4人からメールが来ました.

    まず,一番最初にメールをしてくれたのが
    いつもお世話になっている 前田先生からでした(〃゚ω゚〃)
    前田先生は,僕が日記を更新している最中に
    もうすでに日記を読み始めてくれていて,
    ものすごい勢いでメールをしてくれました(〃゚ω゚〃)

    そして,その後で,
    技科大のスーパープログラマの
    尾田先生からメールを頂きました(〃゚ω゚〃)

    「今度一緒にご飯行きましょう!」という内容だったので
    うれしくてポワポワしました(〃゚ω゚〃)

    そして3人目は,技科大の天才一卵性双生児のかたわれ
    僕の日記でもお馴染みの,池内ヤスキ先生です(´ρ`)
    かっこいい!!

    ヤスキ先生からは,「スパムメール」というタイトルで,
    なにやら,SPAMという缶詰の写真が送られてきました(´・ω・`)

    でもうれしかったです(〃゚ω゚〃)

    そして4人目は,まあ,この日記を読んでか,どうだかは知りませんが,
    うわさのテロテロ女の子,
    ひかり先生からのメールでした.

    僕に,「中国語読める?」という質問メールでして,
    僕は,あんまり読めませんがそれなりには読めますよ
    という,中途半端なしょうもないメールを送ってしまいました(´・ω・`)

    まあ,そんなこんなで昨日一日でメールを送ってくれたのは
    4人でした(´ρ`)

    4人もの方からメールがあって,なにやら
    感動でキュンキュンしましたが,
    まあ,なんというか,
    他の方からももっともっとドシドシメールを
    頂きたかったという,欲望丸出しの
    ダメダメ発言をしてみます(´ρ`)

    いやいや,それにしても,
    毎日70人もの方がこのページに訪れて頂いていて
    そのことがありがたくて,本当に恐縮です.

    もっともっと精進しないといけないな〜と感じております.

    投稿者 sayonari : 00:11 | コメント (3) | トラックバック

    2004/09/03:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日はメカニカルタッチのキーボードに感動しております.
    なにやらものすごく快適です

    本当にガチャガチャうるさいですが,
    それがたまらないんです(´ρ`)

    あ〜,あと書き忘れてましたが,
    大学院入試に合格しました.
    といっても,推薦で英語しか無かったですし,
    情報工学課程からの推薦受験者は40人ほど居たと思いますが,
    全員受かっていました.

    それと同時に,今日は1学期の成績が印刷されて配られました.
    とりあえず僕は,取得単位数が82.5単位だったんですが,
    これがどれくらいの感じなのかよく分かりません(´・ω・`)

    皆さん,どれくらいの取得数なのか教えてください.

    そして,僕は卒業に何単位必要なのか知りません(笑)
    そんな適当っぷりです(((((´ω`)))さよぷる

    んんんんんんあそdf;あいhせr;おあにc
    あslぢふぁgblrgz
    あいldfなぱあああああああああああ!!!

    あああああああああああああああああああああああああああ!!!

    NHKにNHKに!!

    NHKの英語番組に
    杏さゆり先生が出演している!!!!!!
    。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あかん べっぴんさん過ぎる(´ρ`)

    かわいい!
    かわいいよ〜。・゚・(ノρ`)・゚・。
    あ〜,杏さゆり・・(´ρ`)
    やばい 脳みそが取れそう(((((´ω`)))

    なんじゃこりゃ!
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    あかん,もう無理・・.
    可愛すぎる・・・(´・ω・`)

    NHK見てしまう・・・.
    これは すごいエネルギーだ・・・.

    なにこれ(´・ω・`) 毎週見るしかないやん・・.
    なんで中国語に杏さゆり先生を起用しなかったんだろう(´・ω・`)
    中国語にして欲しかった(〃゚ω゚〃)

    あぶないあぶない・・・・.完全に壊れかかってました(〃゚ω゚〃)

    それでは今日のさよなりωの一言はこちら
    「したいことを したらええと思う. 僕は反対しやん.」

    投稿者 sayonari : 00:11 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode