プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/09/02
  • 2004/09/02


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 2] [sayonari]

    2004/09/02:[1日の初めに]

    ちゃんと毎日日記を書きたいと思っている系ヲタ
    さよなりωです.
    こんばんは.

    今日は,青春18切符をヤフーオークションに出品しました.

    先日から東京-豊橋間を何度か往復したので,
    青春18切符を多用したんですが,
    2回分余ってしまいまして・・・.

    本当は,もう一回 豊橋東京あたりを
    往復したかったんですが.
    もうそれもかなわないので・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    多分青春18切符を持っていると,
    僕のダメな行動力が働いて
    東京に行ってしまうと思うので,
    それは危ないと思って,
    オークションに出品した次第です.


    また,今日はパソコンショップZOAに行きました.
    そこでCD-Rを50枚ほど購入してきまして,
    それに中国旅行の写真をコピーして
    皆に配りたいと思います.

    僕が直接配ることは出来ないので
    金曜日に中国語の先生に会って
    渡したいと思います.

    CDはパソコンに挿入すると自動でindex.htmlを読み込んで
    写真を見るためのページが表示されるようになっています.
    これで,パソコンが分からない人でも
    見れるかな〜と思うんですが,

    中国旅行では,可愛らしい女の子も居たんですが,
    その人は,お母さんと一緒に来ていたという
    素晴らしいガードっぷりでして(笑)

    その女の子は,大学1年生ということなんですが,
    どう見ても中学1年生でして(笑)
    でも,なにやら賢くて,喋ると
    おぉ〜すごい! となるわけです.

    あ〜中国旅行の時のことを
    たらたらと書きたくなってきましたが,
    多分書き出すとはまりだしてしまうので,
    それはまた今度にしたいと思います,

    まあ,なんというか,
    可愛らしくて賢い人だったら
    最強メンバーがいるんですが・・・.
    誰なのかとかは言いませんよ.

    言いません.
    言いませんといっていても
    皆さんには通じていると思います(〃゚ω゚〃)

    (〃゚ω゚〃) ですけど
    (´・ω・`)なんですよね・・(´・ω・`)

    あの・・・.
    誰か一緒にご飯を食べてください.
    かっぱ寿司でよかったら是非一緒に・・・(´ρ`)

    ちょっと寂しいんです.
    携帯にスパムメールが届くたびに

    (〃゚ω゚〃)<あっ!! メール来た!! 誰からかな?あの人かな??

     携帯を見てみる (。_。 )

    (´・ω・`)<スパムメール・・・・

    こうなる度に,泣きそうになります。・゚・(ノρ`)・゚・。

    スパムメール来るな!!(´・ω・`)
    人からのメールが良いです.
    みんなメールください.

    sayonari-omega@ezweb.ne.jp

    ツーカー,ボーダフォンの方は電話番号ショートメールでも良いですよ.

    090-3855-1235

    この呼びかけをして,何通メールが来たかを
    明日報告します.

    明日日記の更新がなかったら,
    誰からもメールがなかったと思ってください(´・ω・`)

    あなたの一通が,大切なんです.
    たかが一通,されど一通.


    あと,今日は,パソコンショップZOAにて
    メカニカルタッチのキーボードを発見しました.
    しかも2千円以内で売っていたので,
    明日購入したいと思います.

    これで,タイピング音がもっとうるさくなって
    ちょっと面白くなると思います(笑).

    日記をもっと書きたくなるかも(笑)

    投稿者 sayonari : 00:43 | コメント (3) | トラックバック

    2004/09/02:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    明日はメカニカルタッチのキーボードで
    日記を書いていることと思います(〃゚ω゚〃)

    楽しみ楽しみ!!

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「色々おかしい. 自分で自分に説教しっぱなし(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 00:42 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode