プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/09/01
  • 2004/09/01


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 9 1] [sayonari]

    2004/09/01:[1日の初めに]

    2日ぐらい前から実質学校が始まっている系ヲタ
    西村良太です
    こんばんは

    なにやら今さっきまで,
    中国に行ったときの写真を,色々といじくったり,
    HTML形式にして見やすくしたりして,
    疲れてしまいました(´・ω・`)

    でもがんばって日記を書こうと思います!!!

    中国の写真は6日間分で,
    僕が撮ったのは1200枚ぐらいです(笑)
    ものすごい量なんですが,
    それを全部チェックして
    (まあ,目を通しただけなんですが・・・(´・ω・`))
    回転しているものはちゃんと上下が正しくなるように
    回転させなおしたりしていました.

    あの,カメラを縦にして撮影したものは,
    画像をPCで表示させるときに回転した状態になっているので,
    それをちゃんと戻しました.

    画像はブレたやつとか,へんなアベックを撮影したものとか
    そんなのも多々あるんですが,
    全部入れました(笑).

    今,CDに焼きこんで,ちゃんと動作するか実験をします.
    そして,出来上がっていたら,
    明日研究室のCDコピー機を使って,
    バンバカとコピーを作って,
    一緒に中国に行った方々に配布したいと思います(´ρ`)


    とこんなことを一生懸命に書いていますが,皆さん
    あんまり興味が無いような感じですね〜(´・ω・`)

    まあ,僕は最近も,
    相変わらず「すき家」に行っています.

    「豚丼 並 ツユダク」がもう定番です.
    そして,出来上がって出てきたら,
    まず,丼の中に含まれている玉ねぎを
    丼の端っこに集めます.

    肉をこちょこちょと移動させたりして
    玉ねぎを全部集めたら,
    玉ねぎが乗っていないほうの肉の上に
    紅しょうがを,山盛りにのせます.

    これで第一ステージ完成です.

    あとは,玉ねぎをおかずに,
    紅しょうがを食べればOKです.

    そうやって,
    玉ねぎと紅しょうがを最初に全部食べてしまいます(´・ω・`)
    でも,これがおいしいんです(〃゚ω゚〃)

    紅しょうがが一番あうのは,
    豚汁なんですが・・・(´ρ`)
    でもお金がないので,豚汁は無しです(´・ω・`).

    まあ,そうやって,
    紅しょうが玉ねぎを食べた後,
    ツユダク状態の豚丼を食べます(〃゚ω゚〃)
    ツルッと綺麗に食べます.
    どれだけ綺麗に食べることが出来るかが
    一番大切なところです.

    そして,食べ終わったら,
    お金を払って外に出るんですが,
    もうそのときは幸せがいっぱいで
    もうニヤニヤです(〃゚ω゚〃)

    そんなこんなな すき家 の豚丼のお話だったんですが,
    ・・・・.

    これもダメですかね(´・ω・`)

    え〜と,あれですよ.
    かよ先生には,しっかり振られてきました(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 01:34 | コメント (4) | トラックバック

    2004/09/01:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は写真CD作りで疲れてしまったので
    もう寝たいと思います.
    お休みなさいませ.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「なんでも無いような事が 幸せだったと思う(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 01:34 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode