プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/07/31
  • 2004/07/31


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 7 31] [sayonari]

    2004/07/31:[1日の初めに]

    渋谷のネットカフェにいます系ヲタ
    さよなりωこと 西村良太です。
    (´ρ`)

    今日も、また東京に来ています。
    というか、まあ皆さんご存知かとは思いますが、
    これから、毎週東京に来るわけですが・・・。

    とりあえず、毎日かつかつですが、
    これも、かつかつになる以上に、
    心身ともによい状態になれるイベントが
    待っているかもしれない旅なので
    東京でいっぱい癒されたいと思います(〃゚ω゚〃)

    いつも、僕は東京に来ると、まずは
    朝の、あまり人がいない 浅草に行って、
    浅草寺でおまいりして、おみくじを引きます。

    おみくじを引く場所はたくさんあるんですが、
    いつもおんなじ場所で引きます。

    先週のお参りでは、
    なにやら「凶」が出てしまいましたが、
    おみくじで 凶をだしておいて、
    それを、ちゃんと結び付けてきたので、
    悪いことは体から抜けた!と
    喜んでいました(´ρ`)

    今日のおみくじでは、
    なんと「大吉」が出たので、
    大切に財布にしまってもってきました。

    これで、バリバリによいことが起こると思います。
    今年は、もうおまいりには行っても
    おみくじは引きません(笑)。

    そんなような感じでおまいりを済ませました。
    お参りに行ったのが5時半ぐらいの話で、
    そこから、たらたらとして、
    コンビニで休んだりして、
    渋谷に向かいました。

    そして、若者の街 渋谷に到着したわけなんですが、
    ハチ公前の出口から出て、
    109-2を見ながら、たらたらと歩いて
    行きつけのネットカフェに入ったわけです。

    それが、朝の7時過ぎの話で、
    そして今、それからちょうど 2時間たって、
    9時過ぎになっています。
    予定としては10時過ぎまでいて、
    それから、ドンキホーテ渋谷店にでも行こうかと思っています。

    ネットカフェは、最初の30分が 280円で、
    それから15分ごとに100円が加算されていきます。

    つまり、7時から10時までだと、

    30分 + 2時間半 = 280 + 100*10
    = 1280円

    となります(´ρ`)

    ひえ〜!
    ちょっと遊びすぎているような気もしますが、
    ジュースも飲み放題ですし、
    タバコも、たらたらと吸えるので
    よい環境です

    というか、タバコかぁ・・・(´・ω・`)

    今日の夜は、
    重藤さんという、高専時代からの友達の家に泊まります。
    酒でも飲みながら、たらたらと話をしたいと思います。

    重藤さんの家には、例の神奈川決戦の時にも
    非常にお世話になりました。
    なんたって一番ありがたいのは、全自動洗濯乾燥機があることです(笑)。

    夜寝る前に、全部を選択して、僕はパンツ一丁で寝ておけば、
    次の日には、乾いた洗濯物が出来上がっているんですよ。

    なんとすばらしい時代なんでしょうか・・・。

    というわけで、今日は、また朝から東京にいるわけなんですが、
    日曜日の夜には帰ります。
    そして月曜日の朝に豊橋に着きまして、それが多分朝の5時ごろになるんですが、
    それから7時までの2時間はバスも走っていないので、
    ちんたら駅で待つしかありません。
    この時間がまた虚しさを倍増させます(´・ω・`)

    そして、朝の7:30ごろには、学校に着きまして、
    それから家庭教師の準備をして、8時過ぎには出発。
    車で45分ぐらいかかる家庭教師先まで行きまして、
    朝の9時から家庭教師開始と。

    そういうカツカツ加減を丸出しでお送りしていきます。

    そんな生活を毎週しますが、
    僕はそれでも楽しみで仕方ないです(〃゚ω゚〃)
    なんでかっていうと、(〃゚ω゚〃)

    (〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)

    かよ先生に会えるからなんですね〜(´ρ`)

    といっても、かよ先生もそんなに暇ではないので、
    会えない日もあります。

    今日も早速ですが、会えません(´・ω・`)
    なにやら学校の部活の予算の関係の会議に出席しなければ
    ならないらしく・・・・。

    でも、ちょっとでも会えたらうれしいです。

    そんなこんなな 感じです。

    投稿者 sayonari : 09:19 | コメント (3) | トラックバック

    2004/07/31:[1日の終わりに]

    というわけで、今日も結局予定通り東京に来てしまっています(笑)。
    また、日中は暑くなるんだとおもいますが、
    なんとかしのいでいけたらいいなと思います。

    そういえば台風はどうなっているんですかね?
    今から調べてみよう・・・・。

    というわけで、今日のさよなりωの一言はこちら
    「そういえば 東京のあたりでは なにやらコンサートが・・・・」

    投稿者 sayonari : 09:18 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode