プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/07/29


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 7 28] [sayonari]

    2004/07/29:[1日の初めに]

    朝起きると 親の居る方角に向かって 一礼 系ヲタ
    西村良太っぽい さよなりωです
    こんばんは

    たたたた
    tttttt
    999999999

    ん〜・・・・.
    なにやらまだ,
    「t」と「9」の調子が悪い感じですが・・・.

    あんまり言っていてもあれなので,
    日記を書いていきましょうか・・・・.

    って,こんだけ書いとるのに,
    まだ本気で 僕がキーボードを直しにいっとると
    思っている人が居ます.
    ビックリションマオですが(´ρ`)

    今日はマイルドセブンの
    「においが気にならない」というやつを購入しました.

    どうなんだろうな〜とおもって
    吸引して見たんですが,やっぱりあんまりおいしく無かったです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    においが気にならない
    っていうことは,もうあんまり味は保障してませんよというのが
    丸出しというか・・・・.

    他人に対してタバコのにおいを撒き散らすのが気になって
    タバコの味は多少落ちても良いから
    においが減って欲しいっていう人の為のタバコなんですよ.
    結局のところは.

    自分が吸って おいしいなぁ〜〜!って思うようなタバコは
    やっぱり周りにはにおいを撒き散らしてしまっても仕方ないんですよね.

    自分が幸せになろうとすると,
    やっぱり,どなたかには,なにか 駄目なことが
    降りかかるということなんですかね・・・・.


    僕は,かよ先生にふられてしまいましたが,
    やっぱり遠距離というのは難しいんでしょうね.

    僕が実家に住んでいたときには,皆その地方の言葉を喋ってました.
    鈴鹿に住むと,みんな鈴鹿の方言を喋っていました.
    愛知県豊橋市に住めば,みんなその地方の言葉を喋っています.

    ということは,だれもかれも皆,
    その地方で育って,そんな遠くに進出することもなく,
    生まれたところの近くで付き合う相手が出来て,
    付き合って,結婚して・・・・.

    出会うのは,学校とか,
    職場とかで,
    職場も,みんな実家に近いところで働いているなら
    それは,結局,遠距離恋愛になんて
    なりえない環境です.

    僕なんかは,中学校卒業してから親元を離れて,
    鈴鹿に住んで,それから今は愛知県に居るわけなんですが,
    僕としてはこれが普通な感じとして 頭にインプットされているわけです.

    なので,そんな生まれてからずっと家の近くに居る人が
    そんなにもたくさん居ることのほうが何か
    信じられない気分なんです.

    そりゃ,近くに居て,近くで付き合えて,
    いつも会えれば幸せですよ.

    でも僕みたいに,数年単位で,
    住むところが転々としている場合は,
    こんなの恋愛できたとしても,遠距離恋愛にしか
    なり得ないじゃないですか.

    近いところで,いい人を見つけて
    それで恋愛が出来る環境にある人はいいですが,
    僕はどうしようも無いんです.

    僕はというか,僕の連れとかもそうですが・・・.

    前田先生なんかは,遠距離なのに,
    しっかり恋愛していて,彼女とも仲良くやっているみたいなので,
    非常にうらやましい限りなんですが.

    それなのに,遠距離恋愛なんて
    成り立たないよなんて 周りから言われたら,
    そんなもの 本気で 張り倒したくもなりますよ.

    悔しいんです.

    僕が かよ先生に振られた理由も,
    かよ先生が言うには遠距離は やっぱり辛いということで・・.

    いやいや,皆さんが
    他にも原因あるって! やって,ジャイアンやで〜,
    マニアのジャイアンで しかも ωのさよなり やでな〜
    と言いたい気持ちも分かりますが,
    まあ,ここは なにも言わずに 聞いてやってください。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう僕は,誰の言うことも参考にしません.
    いや,あの前田先生には,是非ご意見を頂戴いたしたいんですが(´ρ`)


    まあ,そんなこんなで,
    夏休みには,毎日,本当に毎日
    朝の9時から夜の9時まで家庭教師のバイトが入っています.
    それ以外には,研究室旅行として山登りが2日間.
    そして,中国旅行が6日間あります.

    それ以外に11日間は何もない日があるんですが,
    この日は,全部,東京に行きます.

    諦めが悪いかもしれませんが,
    かよ先生に 勝負をかけにいきます.

    ガッツキすぎて,ストーカーみたいで
    気持ちわるいとか 言わないでください.
    これぐらいのわがままは許してください・・・.

    あんまりわがままは言わないですよ.

    ということです.

    投稿者 sayonari : 23:49 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode